-------- --:--
2012-01-29 20:16
黒龍イベントでポーションやらがたくさん溜まって困っちゃうねー
っていう人は結構多いと思いますが私は結構助かっております。
幻惑の演奏のトレをしてるとすごい勢いでスタミナ消費するので
POTがいくらあってもすぐにすっからかんになるのです(^▽^;)
そんな300や500のでっかいPOTと~
いつもより効果時間の長いイベントの弱体化POTも併用しちゃって~

12012801

昨日までAだった幻惑の演奏も一気に4まで上がりかけましたo(≧▽≦)o
強さ調節ができてスタミナとAPさえあれば
その場でぐんぐん一気に上げていけるスキルなんだねー(・ω・)

ところでこのスキル、ランクが上がっていくたびに
スキルで使用できる楽器が増えていくのですが

12012802

ハンドベルでもいけるんだねー。意外でした(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1016-1d0ae04f
