-------- --:--
2012-01-22 20:22
今日はギルメンやお友達を誘って夜市やら武闘大会やら行ってたのですが
その合間のご飯行ったりとかで開いた時間に
この間買い込んだ肉食魚を使って早速フカヒレスープを作っていたのです。
フカヒレ~フカヒレ~♪リアルでも食べて見たいなフカヒレスープ~♪
そんな感じで鼻歌歌いながら作っていたら……

12012201

最高のフカヒレスープできちゃったっ!Σ(・▽・ノ)ノ
これで私も一流の料理人の仲間入りだぜぃ、やったねーo(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1015-bb655d62
