-------- --:--
2012-01-19 23:24
今日のアップデートで黒龍の年イベントなんてものがはじまりましたね。
パンヤの方でも伝説の黒曜龍がなんちゃらってやってて
韓国で黒龍が何かあるのかな~?って思ったら
韓国では今年は60年に1度の特別な辰年で「黒龍の年」なんだって!
だから他のとこでも黒龍ネタでイベントしてたんだねー(・ω・)

12011901

そんなわけで毎夜砂漠で開かれる妖しい夜市にやってきました。
ここではダーツやハンマー叩きゲームで遊べる他、
屋台のNPCが数量限定で様々な生産素材を売っているようなのですが……

12011902

なんと川の巨大肉食魚売ってた!Σ(・。・ノ)ノ
たくさん買ってあとで美味しいフカヒレスープ作ろっとo(*^▽^*)o

12011903

そうしてちょこっとイベントやって報酬を貰ったのですが
特性弱くなるポーションってヒヨコちゃんが乗っててかわいいですね(≧▽≦)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1014-88143ba1
