-------- --:--
2012-01-15 23:34
リンクをちょっと整理させていただきました。
前々からどうしようかなーと悩んでたんですが
残念ながら403や404になっちゃったところと
更新停止しちゃってだいぶ立つブログさんの一部は
思い切って削除させていただきました(>ω<)ゴメンネ!

それとともに新しく3件リンクさせていただきましたo(*^▽^*)o

ぽんちさんの「ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*)
以前のブログもリンクさせていただいてましたが、
新ブログの方にリンク修正するのを忘れていたので修正させていただきました。
最近はニコニコ動画で歌ったりもしてらして、声がとっても綺麗なんですよ!
皆さんぜひ聴いてみてくださいね(*^ー^*)

ちょこめもさんの「ころんまろん★
前回のブロガーの集いの時にお会いしてから
リンクさせてもらおうと思っていたのに
いつの間にかリンクした気になっててそれきりになってました(^▽^;)
ちょこめもさんのルエリでの日常が読んでて萌えるんですが
それ以上にとってもオシャレ上手なのが羨ましいです(*^▽^*)
私も参考にしよう(≧ω≦)

natsuさんの「きゅん。
最近Twitterの方で仲良くさせていただいてますが
マビがまだG1でみんなしてあの世に行くのが流行ってた頃に
友達繋がりでちょっとお話しさせていただいたこともあるので
じつは意外と古くからお知り合いです(*^▽^*)
しばらく仕事がとても忙しくてあんまりゲームもできないみたいですが
体壊さないように気をつけてくださいね(*^ー^*)

みなさんよろしくお願いします(≧▽≦)/


あとリンクを50音順に並べ替えたりしたいけど
リンク追加するたびにそれやったら見てる人が大変だろうか……。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1013-37564d1d
