-------- --:--
2012-01-15 01:43
今日はしばらくぶりに転生してきました!
最近忙しかったせいもあってそういえば全然転生してないなーとか思ったら
いつの間にか47日も過ぎてました。
そういえば今日ログインしたら24歳になってたね(´▽`;)

12011501

スキルの方はー
木工が5→4になりました!
幻惑の演奏が練習→Bになりました!
ヒーリングが9→8になりました!

転生まで長かったからいろいろ上がったね~。
つい思いつきで幻惑の演奏も上げはじめてみちゃったし(*^▽^*)
だけどレインキャスティングも上げたくなったので
今回は職業を錬金術師にしてみたのです。
あんまりすぐには上がらないものだけど気長に頑張りますo(・x・)o


12011502

収集日記は料理が7種、調教が6種増えました。
ちょっとペースダウンしてきた(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1012-09bf79d6
