-------- --:--
2012-01-06 22:32
新年も明けてきましたが皆様いかがお過ごしですか?
私は新年も数日過ぎてようやく忙しさのピークを越した感じです(^▽^;)
そんな状態でもなんとかちょくちょくログインしては
放置したりちょっとプレイしたり寝落ちしたりしてました。
そんなわけで毎年恒例の福袋を今年も買っちゃった!

12010601

貰ったペットはミニクマ、アンティークミミック、シャイア!
辰年だからドラゴン出るかなーとか思ったけど
さすがにそれはなかったですね(*^▽^*)

そして武闘大会もクリアしちゃった!

12010602

最終戦は一人ずつ弓で釣って倒す作戦で行ったのですが
なんとこの時ちょうど「PrintScreen押してもSS撮れない病」になってしまって
肝心の戦闘中のSSがまったく撮れなかったのでした(>ω<)
今日のTips:「SS撮れない病」はウィンドウモード→フルスクリーン→ウィンドウ…
と、何度か切り替えると意外と直る。直らなかったらm(o・ω・o)mゴメンヨ

さらには地下水路をSランククリアしちゃった!

12010603

ハードだったけど他の人が強い人ばっかりだったので
なんだかあっさり終わっちゃいました。
どうもありがとうございました(*^▽^*)

そんな感じの年始マビでございました。今年も頑張るぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1010-5a9ae27a
