-------- --:--
2011-12-30 01:29
師が走ると書いて師走を申しますが皆様どんな年末を過ごしてますか?
私はといえば師が振り返って後ろ走りしそうなくらい
てんやわんやな日々を送ってます。
お仕事ちょー忙しいのです(>ω<)
なのでマビにインしても疲れてて放置したりすることも多かったんですが

11123001

それでも雪だるまは作れましたヾ(*^▽^*)ノ わーい
「雪だるまの友達」ってなんだかかわいいタイトルですね。
冬の間はしばらくこれ付けとこっと(*'ー'*)

そんなわけで今年の更新はこれでお終いなのです。次回は年が明けてから。
それではみなさんよいお年を~(*^ー^*)ノシ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1009-8f0a6940
