-------- --:--
2011-12-23 22:12
毎夜グローブ座で繰り広げられる武闘大会の熱気渦巻くここエイヴォンに
4人の精鋭が今、集結!!

11122301

って、ちららんが帽子で顔隠れちゃった(^_^;)
というわけで武闘大会に行ってみました!
1回目は私が途中で回線落ちしちゃって
何回戦目だかのティルコネイル軍団に負けちゃったのですが
2回目は2名の助っ人を得て再挑戦!

11122302

ついに決勝でバンホール軍団に勝利してジャーナルゲット!(≧▽≦)
そして最後にタルラーク・クリステル・フレッタ・プライスのBOSSチームが登場!

11122303

なのですが、これが硬~い強~い。
結局最後まで倒しきれずに時間切れになっちゃいました(>ω<)
いつかリベンジするぞー((o(>△<)o))


ところで観客席にいたこの少年。

11122304

将来世界的に有名なドラマーになりそうな気がしませんか?w
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1008-3ca5b0bd
