-------- --:--
2011-12-16 00:11
年末で忙しいこの季節にマビのアップデートまで来ちゃって
さらに忙しくなっちゃった!
これが今年最後の大型アップデートだね、間違いない(`・ω・´)キリッ
それはともかく今回はかばんがいろいろ増えたらしく
鉱石カバンやハーブカバン等いろいろ種類も豊富のようなんですが

11121501

薪カバンって普通の薪だけじゃなくて
高級やサイコーな薪もちゃんと入れられるのかな??
木工やってる間は欲しいかもしんない(*´▽`)

というわけで今日はちょっと交易をやっていたのですが
特別改造した武器ってしばらく持ってると
手元に改造武器の光が残ったりするじゃないですか。
そこにまたその武器を持ち直して交易してたら……

11121502

なんだか青いウィスプ抱えて運んでるみたいになった(≧▽≦)
そういえばウィスプって赤とか青とか色違いのやついないよねー(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1006-9566a5fc
