-------- --:--
2011-12-11 11:08
迷うなぁ~!

11121001

ラブッリーなの?

11121002

キューットなの?
どっちが好きなの~?
と、仕事中になぜかあややの曲を思い出したのでちょっと真似てみました(*´▽`)

11121003

最近はラブリーに木工をやったりしてます。超木工バスターズ。
年末年始が過ぎるまでは仕事が忙しくてお疲れ気味なので
しばらくはのんびりと木工でもしてようかと思うのですが調教や料理もしたいな~。
でもそこまで余裕もないしどうしようかな~、迷うなぁ~!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1005-14ba1e41
