-------- --:--
2011-12-06 22:10
転生していつの間にかイメチェンしてたビジョンさんに
あなるのラブリーワンピースをいただいちゃいましたヽ(*^▽^*)ノわーい

11120601

ちららんも一緒にそれぞれ別のあなる衣装を着て整列~。
他にもあと1種類ワンピースがあるし、
あなるさんはなんかやけに衣装多いですよね。
アニメは見てなかったけどあなるって子は結構オシャレさんだったのかな?

11120602

そして超平和バスターズタイトルもゲットーヽ(≧▽≦)ノ
平和をBUSTERとかだいぶ物騒なタイトルな気がするんですが
いったいどんな事するんだろ(^▽^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1004-b57b3ddf
