-------- --:--
2011-12-01 22:57

11120101

ふぉぉ、モリアン様おっかねー((((>ω<))))ぶるぶる
というわけでしばらく放置してたG15もついに!終了しました!
今回はずいぶん印象的なラストでしたが
これはシェイクスピアが予知した悪夢の未来ってことなのかな?
次のG16ではこの未来を……って、
気づいたら思いっきりネタバレしながら話し続けるところでした(^▽^;)

11120102

ヴェニスの商人のジャーナルの絵はシャイロックなんだね~。
キミしぶうぃーねー(σ・▽・)σ


11120103

うっかりしてたら報酬のソネットが腐っちゃった(´・ω・`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1003-13df4b79
