-------- --:--
2011-11-27 23:15
なんだか今週は仕事がめちゃ忙しくて疲れて全然マビできなかったぁ(>。<)
ホントは木曜日くらいに転生したかったのに結局今日になっちゃった。
でも今回はいろいろと経験値アップなイベントがあったおかげで
なんとレベル100まで上がっちゃったんだぜぃo(*^▽^*)o
98から100になるまでに2週間くらいかかっちゃったけどね(^▽^;)

11112701

さてさてスキルの方は~
料理が7→6になりました!
クラッシュショットがマスターになりました!
レベルはたくさん上がったけど今回上げたのはこの2つだけなので
APちょっと余った(*´▽`)
「戻した」のヒール5をまだ満たしてないから次はまずそれ上げなきゃナー。


11112702

収集日誌は料理が21種、調教が4種増えました。
いっぱい食べて満腹ー(≧▽≦)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1002-3f5d9672
