-------- --:--
2011-11-22 23:58
先週からあの花とのタイアップイベントがはじまりましたね!
ちょうど給料日前なのでキャラカードとかまだ全然買ってないんですけど
他所様のブログで見たあなるのワンピース?がかわいかったので
ちょっと欲しいかも(*^o^*)
とりあえずめんまを探して報酬に美味しそうなラーメンをいただく
ラーめんまンイベントを頑張っております。
しかし出てくる報酬は相変わらずのPOTばかり。
あまりにもマナポやスタポがたくさん出るのでそれを使って
クラショのトレをしてきたのです(`・ω・´)

11112201

POT飲みすぎて中毒になっちゃったー((o(>△<)o))
300POTって結構中毒になりやすいんだねー、普段使わないから知らなかった(^_^;)
ですが雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、体ヲ蝕ムポーション中毒ニモ負ケズに
壁相手にクラッシュショットを撃ち続けてついに……

11112202

クラッシュショットマスター!
たくさん撃ってると意外とマナの消費が大きくてマナポの用意が大変でしたが
ついにマスターになれましたo(≧▽≦)oやったね!


早速タイトルつけて椅子でくつろいできましたイェイイェーイ。

11112203

中毒のマークがついてるといまいちキマらないですね(>▽<;)



前回の拍手コメのお返事。
ちょうど話してた直後だったんですねw
こちらこそ声かけてもらえて嬉しかったです(*^▽^*)
私が生産頑張ってたのはもうだいぶ前の事なので
参考にしようとすると記事を探すのが大変かもしれないですね(^_^;)
これからも更新頑張ります!応援ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1001-226edf34
