-------- --:--
2013-05-26 21:01
この間の木曜日にはまたアップデートがありましたね!
一緒に始まったイベントでは限定衣装も手に入るんだとか。
しかも数種類あるみたいなんで
私もいくつかホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

そんなわけで早速マビにロッグイーンしようとしたところ……

13052601

なんか変なエラーが出ちゃう!?Σ(T□T)
そうです。既に以前より話題になっている
マビクライアント起動直後のプレイオネスエンジン初期化中に発生して
強制終了されてしまう「BugTrap dynamic link library」のエラーが
まさしく私にも襲い掛かったのです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

再インストールしたりグラフィックドライバのアップデートをしたり
知識王で見かけた事は一通り試してみましたがまったく解決しません。
どうにか解決できるまで残念ながら当分マビはおあずけになりそうです。

もう激おこぷんぷん丸だよ((o(#>△<#)o))
2013-05-13 22:50
みんな5が13日は何の日だか知ってるかい?
私がいつもお世話になってるすてぴちゃんことステイシーさん
初めてマビにやってきた記念日、略してステ日なのです!
そんなわけで去年の今頃描くと言って未だ描いてなかった
すてぴちゃんの絵をようやく描いてきましたヾ(*^∇^*)ノ
わ、忘れてたわけじゃないよ?w

13051301

ペンタブを使うのひさしぶりだったけど
使い方もなんとか思い出せてよかった(^▽^;)
