-------- --:--
2013-01-27 23:44
この間のアップデートから初音ミク等ヴォーカロイドとの
コラボイベントが始まりましたね!
初音ミクのキャラクター自体はよく見かけるし知っていたけど
曲の方は昔々にちょっと聴いた事がある程度だったので
ログイン画面やタイアップPVでミクのEternalを聴いたら
予想してたよりもずっと自然な歌声でびっくりしました。
もっといかにも「音声ソフトで入力しました」って感じのしか
聴いたことなかったのです(^▽^;)

そんなわけで私も初音ミクカードで転生しちゃった!

13012701

雪ミクを参考にして青っぽく染めてみました。
スッキリ爽やかでなかなかいい感じ~o(*^▽^*)o
2013-01-20 20:52
鉱石硫黄クィリン石全部掘らないといけないのはマスタートレだけでした。

その後もまだまだあっちこっちで掘り続けていたのですが
トレPと職業効果のおかげでトレがずんどこ進むおかげで
この間Fから上げはじめたばかりなのにもう1になっちゃいました!
このままどんどんいっちゃうよ~んo(*^▽^*)o
とどんどん掘り堀りしていってついに

13012001

採掘マスター!
4倍トレのおかげでなんだかあっけに取られるくらいに
あっという間に終わっちゃいましたね(^▽^;)
2013-01-16 23:54
ここ最近続いたAPが貰えるイベントに私も一応参加してまして
この農場の片隅で世界が変わりそうなくらいのAPを抱えてたのですが
そろそろちょっとずつ消費していこうかと
手始めに採掘を上げてみることにしました!

13011601

まずはバリドンジョンでえっちらおっちら。
しばらくサボってばかりだったから疲れやすいのよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
だけどちょっと前に配布されてたスキルトレPと鍛冶才能のおかげで
ランクがずんどこ上がっていくので

13011602

今度はザルディン硫黄地帯でえっちらおっちらε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今はまだ鉱石と硫黄掘るだけでランク上がるけど
そのうちクィリン石も掘らないとランク上がらなくなってくるのかな?
そうなるとランクが上がるたびにバリ→ザルディン→影ミッションのサイクルで
移動し続けなきゃならないのか~。
MGとかMTの時間待ちも結構手間だし
こうなると瞬間移動インプが欲しくなってきますね(*´▽`)
2013-01-15 03:15
お月様を設置してみました(*^ー^*)

13011501

お久しぶりデス。
ちょっとの間更新が空いちゃいました(>ω<;)
できれば広告出す前に更新したかったのですが一度出してしまうと後は
ククク……いいのかよ……!
私が(広告を)出すとなったら……遊びじゃなくなる……!
出させてもらうぜっ……!年を越えてっ……!
と、ついついカイジさんばりに調子乗ってしまいました(^▽^;)

ついったの方でもあまり言ってないのですが
秋頃から生活が大きく変わってマビをやる時間もだいぶ減ったのです。
ログインはいつもしてるけど放置してることも多いです。
それでもマビもブログもまだまだ続けるつもりなので
とてもまれな更新になると思いますが
お暇な方はもうちょっとだけお付き合いください(*^▽^*)ノ

とはいえ更新が空いてた期間の事を書くのも今さら間があるので
今日はたまに聞かれるブログ名のことを詳しく書いてみちゃうぜぃ(`・ω・´)
あまりたいした話じゃないけどね(^_^;)
