-------- --:--
2012-09-30 23:02
今週末は金土日とうちの地元でビアフェスが開催!
日曜日は台風のせいで中止になっちゃったのが残念ですが
金曜日には埼玉や千葉など各地のビールを楽しんできましたo(*^▽^*)o
だけどちょっと飲みすぎちゃったのかその後のブロ集では
前半草々に寝落ちしちゃいました(^_^;)
PTで一緒だった方やお友達の方々ごめんね!

そんなわけで今回はブロ集の記事は書けませんが
転生時のスキル載っけときます(*´▽`)

12093001

インターフェースが変わっちゃって以前のと見比べづらいんだけど
ワイン製造がF→マスターになりました!
その他にも色々採取系スキルも覚えて
卵収集がB、キノコ採集がD、乳搾りがF、
収穫がC、鍬さばきが9、交易マスタリがBになりました!
剣精霊実体化がB→Aになりました!
メディテーションが9→8に……、上げるのを忘れてました(>△<;)
2012-09-14 23:50
最近ワイン製造を上げてみたのですがこれがなかなかちょろいみたいで
APさえあればすぐにランク上がっちゃうのです。

12091401

Eから以降はその日のうちに1まで上がっちゃった(*´▽`)
そしてマスタートレも本を1冊読むだけ!かんたん!
というわけであのマスターティンが執筆した「ティンの雫」を読んで……

12091402

シュビドゥバー!
あぁっ、被っちゃったΣ(>△<;)
なんかちょー簡単に終わっちゃったけど
とにかくこれでソムリエマスターですヾ(*^▽^*)ノ
2012-09-12 23:54
さる日曜日はくおんさんの全鯖横断ファッコンツアーに
私とすてぴちゃんもついてってキホの本戦に出ちゃいました(*´▽`)

12091201

すてぴちゃんにとっては古巣なのでカッコイイ衣装でキメてます。
私はアンプルがなかったのでキメられませんでした。
本鯖じゃないからなかなか染められないよー(^▽^;)

12091202

そして結果は18人中ぶっちぎりで1位です!下から(>△<;)
普段あんまりやってないのがばっちり出ちゃったねー。
練習不足なのがよくわかる結果でした。

でも成績が悪くてもこれだけは言える!

12091203

我々は正面より背中がカッコイイ(`・ω・´)キリッ

あ!でも私以外のお二人はちゃんと正面からもカッコイイですよ(*^▽^*)b
2012-09-04 22:32
先週日曜日のファッションコンテストはなんと
エリン全鯖ファッコンツアー中のくおんさんリーナさん、ゆてさん御一行が
マリー鯖から遠路はるばるやって来るということで
マリー組の優勝を阻止すべく私とすてぴちゃんの二人でタチムカウ!

12090401

とか偉そうな事言ってますけど私じつは遅刻しちゃいまして
ファッコン本選に参加できませんでした(^▽^;)
そんなわけですてぴちゃん一人でタチムカウ!
そして肝心の本選ではなんと……
2012-09-02 21:59
ちょっと間が空いちゃいました、どもです(*^o^*)
お休み中にまたなんか来ちゃいましたね。

12090201

韓流スターみたいなイケメンのヒューッ社長とか(*´▽`)
しかもキャンペーン中に頑張ってスキル上げると期間限定で
ヒューッな二次タイトルを貰えるんだとか!
これは頑張るしかないよねーo(・x・)o
