-------- --:--
2012-08-15 23:06
合成スキルも無事にマスターになったし~
レベルもちょうどきり良い感じになれたし~
1ヶ月くらいに転生してきちゃったぜベイベ~(*´▽`)
この1ヶ月の間にも将来の希望が才能システムに変わったりして
さらに色々スキルが増えちゃいましたね。
最近はどんどんスキルが増えてく傾向にあるけど
なんでも今後は人形遣いなるものも控えてるんだとか。
いったいどんな風になるんだろうね、楽しみですね(*'ー'*)

12081501

まず生活戦闘魔法スキルは~
ワイン製造、羊毛刈り、鍬さばき、交易マスタリを覚えて
ワイン製造がF、羊毛刈りが5になりました!
回避が8→7になりました!
生活スキルは他にもいくつか増えてるし
どれから上げようか迷っちゃいますねo(*^▽^*)o
2012-08-13 15:22
昨日もコミケ行っちゃった!
旅行サークルさんを色々と回って
旅行記の本なんかをたくさん買ってきちゃいました(≧ω≦)
私自身は全然旅行とか行かないので
国内国外様々な場所への旅行話を読めて楽しいのです(*´▽`)

そんなわけで昨日の前日は土曜日なわけで、
酸性の雨と青い稲妻が互いにもつれ合い絡み合い
共に地面に落ちゆくようなこのタルティーンで
バレ靴等をひたすらかまどに投げ込むお仕事をしていたのです。

12081301

そしてついに分解トレ完了!
ついに分解マスターでーすヽ(≧▽≦)ノ
分解する物を用意しなきゃならないんで結構お金かかった気がします(^▽^;)
2012-08-11 22:18
昨日は運良くお休みが貰えたので
××年ぶりにコミケに行っちゃったりなんかしちゃったりしたのですが
ああいうたくさんの人が集まって活気が溢れるところに行くと
なんかこちらまで元気を貰ったような気がしますよね。
凹んでいてもいくらか前向きになれるような気がします(*^▽^*)

そして夜は蚤の市。
先週は来たのが終わり際だったけど今週は早めに来れました!

12081101

前回の記事を見てくれた方も何人か来てくださったからか
なんだかいつもより人数が多かったらしいです(*´▽`)
しかも常連さんの中にも見てくれた方がいたみたいで恐縮ですペコリ(o_ _)o))
周りの方とお喋りしながら露店したりして楽しい時間でした!
また今度もよろしくお願いしますo(*^ー^*)o
2012-08-04 23:22
昨日はTODAYのクモを回った後にビジョンさんから
マハのはずれにみんなで露店を出すイベントがあるらしい事を聞いて
私もちょっと見に行ってみたのです((((*・ω・)
そこではビジョンさんを含め複数の方が露店を出していたので
せっかくだから私も露店を出してみました!

12080401

周りの人にも話しかけてもらったヨーo(*^▽^*)o
どうやらみんなで露店出したり話したりして交流するイベントみたいです。
フリマみたいですね(*^ー^*)
だけど話しを聞くにもうぼちぼち撤収時間らしくて
この後まもなくみんな帰っちゃうのでした(^▽^;)

そんなわけでこの蚤の市、毎週金曜に21時ごろから開催です。

12080402

場所は9chのこの辺!
他の人と話してたりするだけでも楽しそうなので
来週もまた行ってみようっと(*^▽^*)
