-------- --:--
2012-06-24 16:00
やっほー、マウラスじゃよー☆
エリンを代表する大魔法士であるワシでさえもAP不足に苦しむ昨今、
皆様はいかがお過ごしかな?

12062401

なにぶん新しい魔法が次々と開発されるからのー。
ワシもレベルを上げてAPを稼がないと
新しい魔法を覚えられないのじゃよー(>△<;)
しかも中級魔法などは色々と必要なものも多く自分で集めるのも大変な為、
ある程度は買い集める予定じゃ。

そこで!
その資金集めの為にワシのグッズを製作販売する事にしたのじゃ(`・ω・´)

12062402

第一弾はワシの顔が大胆にプリントされたカオローブ!
某有名ミュージシャンのTシャツパクった参考にした力作じゃ。
価格はSサイズMサイズ各4000G(税込み)。
購入希望者はマウラス通販センターまで電話をよろしくじゃよー(*^ー^*)
2012-06-24 11:28
あきささんのブログ「暁を見れば」をリンクさせていただきました!
暁を見ればってなんだかカッコイイ名前ですね(*^ー^*)
先月からスタートしたばかりのようですがこれから頑張ってください!
今後ともよろしくお願いします(*'ー'*)/
2012-06-19 21:21
うちのギルド「青空と向日葵」の命名者にしてサブマスターの
フロさんことFROSTGIANTさんがついにブログを開始しました!
やっぱりジャイだね!」ですヽ(≧▽≦)ノ
かっこよくて可愛い素敵なジャイさんなので皆さんよろしくね~o(*^▽^*)o

フロさんも今後ともヨロシクお願いしまーす(*'ー'*)ノ
2012-06-10 21:01
長い時を超えついにこの時がやってきました!
来ちゃいました!到来!Coming!

12061001

ついに長きに亘るこのエンチャ6に終止符を打つときが~

12061002

キターヽ(≧▽≦)ノ
メイドちゃんもドキドキしながら見守ってくれましたが
大失敗が出て肩透かしになる事もなく無事成功!

12061003

しゃらら~ん。
ついにエンチャがランク5になりましたo(*^▽^*)o
これでもうランク5だろうがランク1だろうが
自分でエンチャ貼り放題だぜぇ~、ワイルドだろ~?

エンチャも5になった事だし、そのうち目標にしてたアレ作るんだ(≧ω≦)
2012-06-08 23:57
まだ夜も明けぬ暗い時間から集まる無数の人々。

12060801

みんな同じ衣装に身を包んでいますが何を隠そう、
これみんなロナの日イベントの参加者さんなのです!
そんなわけでロナの日イベントに行ってきました(`・ω・´)
2012-06-07 19:55
最近はもうずっとゴロゴロしてばかりでブログもだいぶ放置状態でしたが
せっかくだからもうちょっとゴロゴロしてみる事にしました(`・ω・´)

12060701

キアに来てはゴロ(((((;___△___))(((((;___△___))ゴロ

12060702

コイルに来てはゴロ(((((;___△___))(((((;___△___))ゴロ(( ̄▽ ̄ ;)))))野口五郎

だけど芝生でふかふかな農場の地面とは違って
硬く冷たいダンジョンの床や木の枝や葉っぱが落ちてデコボコしてる地面は
なかなか転がりづらいのでした(>ω<;)

12060703

そんなわけで回避がアップ!
せっかくだからもうちょっと上げたいけど
あんまり一気にやろうとすると疲れちゃうからのんびりやっていこうかなー。
ゴロ(((((;___△___))(((((;___△___))ゴロ
