-------- --:--
2012-05-25 23:46
アップデート後もビンゴ用のトゥデイだけやって
相変わらず農場でのんびりゴロゴロ。
イベントもクエストもまだほとんど手をつけてない感じです。

12052501

見ての通り、じつは諸事情あってギルドが新しくなりました。
ギルド名は「青空と向日葵」!
みんなでギルド名を考えているときに私が「ひまわり」と言ったところから
フロさんが考えてくれましたo(*^▽^*)o

12052502

ギルド石の場所はここ。
みんなで探し回ってりんごの木のそばという好物件を発見しました!
掘り出し物ですよ(*^ー^*)

12052503

地図で言うとここなのです。
まだギルド説明文すらできてませんがギルメンは常時募集中です。
よろしくね(*^▽^*)ノ
2012-05-20 22:43
幻惑トレが途中までやりかけてそのままだったのですが
放っておいたら次転生するまですっかり忘れちゃいそうだったので
忘れないうちにトレをしてきました!
ボスを幻惑はもう埋まってて、あとは数をこなすだけだったので
その辺にたむろしてる黒いオオカミたちを連れまわして……

12051901

幻惑の演奏マスターヽ(≧▽≦)ノ
なかなかスタミナ消費が激しいスキルですが
イベントで貰ったすごいスタポとかを使ってなんとか最後まで終わりました!
やったねーo(*^▽^*)o
2012-05-15 23:47
更新するのがちょっと遅れちゃいましたがこの前転生して来たんです。
え?ゴロゴロしすぎて遅れたんだろうって?
これでもライブ行ったりとか色々してたんだからね!(>ω<)
マビじゃないですけどね(^▽^;)
そんなわけでスキルはこんな感じ。

12051501

幻惑の演奏が3→1になりました!
合成が5→2になりました!

合成はトレーニングポーションを譲ってもらったんでつい使っちゃった(*´▽`)
幻惑はこのままマスター目指しちゃうぜぃ。
そしてそろそろ本格的にエンチャを頑張る!
ランク5になるため頑張ります(`・ω・´)
2012-05-09 21:53
5月に入ってからはマイ枕でゴロゴロゴロゴロ、
すっかり怠惰な日々を送っております。

12050901

すてぴちゃんとゴロゴロ(o_д_)(_Д_o)

12050902

みんなでゴロゴロ(o_д_)(_Д_o)(o_д_)(_Д_o)
太上老君の怠惰スーツのごとく人を快適な眠りへといざない堕落させる
これはまさしく怠惰枕!

12050903

そんなわけでESとかも色々腐っちゃったりしたけど気にしなーい気にしなーい。

12050904

ゴロゴロ(o_△_)oゴロン
2012-05-02 23:57
ギルドにステイシーさんが来てくれてから早一週間、
農場とかにみんなで集まったりギルチャだったりで
色々と会話が盛り上がることが多いのですがこの間はなんと

12050201

絵を褒めてもらったうえに、描いてもらいたいとまで言ってもらえて
『 描いてもらいたい』と君が言ったから七月六日はお絵かき記念日(`・ω・´)キリッ
まだ七月になってもいないだろとかつっこまれそうですが
そんなわけで最近はペンタブと格闘中の日々です。
余裕で半年くらい描かなかったりしたから思ってたよりずっと描けなくなってた!
これは頑張ってリハビリしないとな~。
描き終わるのはしばらくかかりそうです、ごめんね(>▽<;)
