-------- --:--
2012-04-28 22:55
今までキホール鯖で活動されていたお友達のステイシーさん
タル鯖に移住することにした、ということなので
思い切ってギルドに誘っちゃいました(≧▽≦)v

12042801

いらっしゃいませ!
タル鯖&虹のアトリエへようこそ~♪
これから一緒にマビを楽しんで行きましょうヽ(*^▽^*)ノ

12042802

活動の場を移して一からの再出発だから色々と大変なところもあるだろうけど
何か困った事とかあったらなんでも言ってね!
なんでも力になるよ~(*^ー^*)b
2012-04-22 22:12
G16がきてもお仕事が忙しくて疲れちゃってたり
送別会とかあったりしたせいであんまりマビできなくて
そんなわけで枕投げも全然参加できなかったのですが
何とギルメンのフロさんにネグリジェいただいちゃいました!
ありがと~o(≧▽≦)o

12042201

もうみんな散々ネタにしてますがやっぱり可愛いですね(*^ー^*)

12042202

そしてこちらももうみんな散々ネタにしてるけど
なかなかのきょぬーですね(*´▽`)
後は枕をゲットできればイベントも完了なのでがんばりますo(・x・)o
2012-04-18 23:54
事の発端は昨日の朝。
4月17日なのでシーナ(417)の日!と言う話で盛り上がったところから
人文字を作ろうという話になり、あれよあれよと言う間に
突発イベントが企画されていったのでした(*´▽`)

12041801

集まってくれた皆さんには私の服を着てもらってみんなで青くなる事に。
青衣装を着た人がこんなに集まると壮観だね(*^ー^*)
そしてテキパキと指示を出し見事に人文字を組み立てていくのは
この会の発案者ステイシーさん。
その見事な進行ぶりで順調に出来上がった人文字がこちら!

12041802

じゃーん!
「シーナ」の人文字です!すごい((o(≧▽≦)o))すごい
まさか自分の名前で人文字を作ってもらえる日が来るなんて
思ってもいなかったのでとても感激ですヽ(≧▽≦)ノ
これだけでもとても嬉しいのですがこの後さらに……!
2012-04-15 22:51
日曜で時間もあるし、転生してちょっとAPも貯まったので
今日は幻惑の演奏トレしました(`・ω・´)

12041501

相変わらずトレする時はマスに来てます。
なぜなら強さがちょうどいいから(*´▽`)
そんなわけでアクティブになったコボちゃんだけ壁で隔離して~

12041502

一気に幻惑の演奏ランク1に!
1にするにはAP足りないかな~と思ってたけど意外とAPありました(*^ー^*)
でもスタミナPOTが全部なくなっちゃったので今日はここまで。
スタミナめちゃ使うからね~(^▽^;)
2012-04-11 23:13
最近はだんだん春めいてきて暖かい日もちょっと増えてきましたね~。
そのせいか転生しようとカード買ったりSS撮ったりしてるうちに
いつの間にか5日くらい過ぎたりしてて春の暖かさはほんと時間泥棒です。
とかいいつつただの寝落ちなんですが(^▽^;)
そんなわけで1ヶ月以上ぶりに転生して来たのです。
今回から格闘術が増えたよ!

12041101

格闘術をそのまま右側に入れたらだいぶサイズが大きくなってきました(・ω・;)
そしてスキルは~
幻惑の演奏が4→3になりました!
レインキャスティングが2→1になりました!

今回はいろいろあってあんまり頑張れなかった(>ω<)
なので幻惑の演奏を頑張って上げる予定デスo(・x・)o
2012-04-07 00:48
下のSSにはいつもと違うところがあります。
それはどこでしょーかっ?

12040701

正解は「ビジョンさんがいつもより小さい」でしたー!
正解者には座布団一枚(*^▽^)っ□

いやいやちゃうねん、それもあるけどそうじゃないねん。
SSを見ての通りビジョンさんに代わって今日から私がギルマスになりました。
ビジョンさんは最近何かと忙しく、これからあまりINできなくなるということなので
私がマスターを受け持つ事になったのです。
ビジョンさん今までお疲れさま!また遊びたくなったらいつでも来てね(*^ー^*)

12040702

ギルマス業は初心者だけど頑張りますのでみなさんよろしくねo(*^▽^*)o
2012-04-03 23:59
昨日ログインした場所でちょうど会ったルイさんがナッコーゥを装備してて
そういえば格闘が追加されたんだっけな~って思い出して
ちょっと格闘スキルの動きを見せてもらったんですが

12040301

なかなかカッコイイ(≧▽≦)
聞けばクエスト中にスキルを教わるとの事なので早速教わりに行ってきました!
