-------- --:--
2012-03-29 23:55
しばらくブログ更新してませんでしたが
その間にマビとツイッターの方も一時期まったく音沙汰なしになってしまって
一部の方にはとても心配かけてしまってすみませんでした(>ω<;)
じつはちょっと色々悩んでてこのままマビもブログも休止しちゃうか~
ってくらいに思ってたんですが
昨日何日ぶりかにマビにログインしてギルマスに相談したら色々解決!
恥ずかしいので詳しい事は書けませんが私が色々勘違いしてたみたいで
誤解を解いてもらいました(^▽^;)

12032901

マビもブログもまた頑張りますのでよろしくお願いしますね(*^▽^*)
2012-03-18 21:17
レインキャスティングのトレが結構進んできてて
あとは5人以上~の項目を埋めればランク上がるナーという状態だったのです。
私もだいぶソロが多い方なのでなかなか埋める機会もなかったのですが
あれ?これってひょっとして雲の下でたくさんペット出し入れすれば
私一人でもできるんじゃ?と思って試しにやってみたのです。

12031801

だけど実際にやってみるとこれが意外と難しい!
なんかタイミングかなにかで人数にカウントされたりされなかったりするみたいで
うまくいったりいかなかったりだったのですが
それでもどうにかこうにかランクアップ!

12031802

レイン1になったーヾ(*^▽^*)ノ
これで生産スキル等の成功率も上がって色々便利になりますね(*^ー^*)b
2012-03-13 23:59
この間のファンブックで貰えたなぎさのスターライド☆ウェアですが
現在やっているイベントでセットの帽子と靴が貰えるということで
私もせっせと卵を育てています。
ですがその甲斐もなく全然貰えな~い!
というわけでビジョンさんとルイさんに靴とお帽子をいただいちゃいました!
ありがとう~o(≧▽≦)o

12031301

早速着用してキメ立ち(`・ω・´)
やっぱりこの服にはこの靴がいいよねー。
しばらくはこの格好にしようかな(*^ー^*)
2012-03-09 00:25
今日は転生して来たのですが2週間で転生が可能になって久しいのに
未だに転生の間隔が3週間以上開いちゃいますね(^_^;)
やっぱりこれくらいが無理せず遊べるくらいなのかな~?

ところで前回のスキルと見比べてて気づいたのですが
1 全体 2 生活 3 戦闘 4 魔法 5 錬金術 6 パラディン 7 半神化 9 未習得
となっていたスキル欄のタブがいつの間にか
1 全体 2 生活 3 戦闘 4 魔法 5 錬金術 7 パラディン 8 半神化 10 未習得
に変わってたっΣ(・△・ノ)ノ
こ、これはひょっとして将来的に新しいスキルカテゴリーが
増えちゃう伏線だったりするんでしょうかっ……!
空いた番号のところに新しいノが入るとか!
え?んなわきゃーない?そうですよね(>ω<;)

12030801

そんなわけで今回のスキルは~
裁縫が4→3になりました!
幻惑の演奏が5→4になりました!
レインキャスティングが3→2になりました!
ボルト魔法の合体を習得しました!

そんなたくさんじゃないけどちょこちょこ上がりましたね(*^ー^*)
というかゴールドストライクをFにするの忘れてて
商人アップデート記念キャンペーンにエントリーされませんでした、残念(>_<)
レインも幻惑もだんだん消費APが大きくなってきましたが
もうちょっとなのでこのまま頑張っていきますo(・x・)o
2012-03-04 21:56
一年ぐらい前にブロガーの集いに合わせてマリー鯖にキャラを作ったのですが
ちょっと農場やろっかなーとたまにログインしているのです。
そしてファームストーンを掘って壊れたツルハシを修理しにダンバへ行ったら

12030401

偶然りーなさんとお友達さんに会っちゃいましたo(*'▽'*)o
そのまま色々とお話したり家を経てるための石を分けてもらったり。
りーなさんの農場も見せてもらったけど
色んな施設がうまく配置してあって凄かったです(*^▽^*)

12030402

ところで爆弾じじぃの出現するこの場所の木々に隠れたさらに奥、
怪しげな消費者金融の広告看板があることは皆さんご存知でしょうか?
私はりーなさんに教えてもらってはじめて気づきました(・▽・;)
ブラックリストに載ってるような人にも平気で貸しちゃうこの会社、
きっとシャイロックも真っ青なとんでもない貸付条件を出してくるんだよ。
借金なんてしない方がいいねコワイ(((o(>△<)o)))コワイ
2012-03-03 23:59
12030301

しゃららーん。
いぇーい、幻惑4になったよーo(*^▽^*)o
レベル上がってAPもできてきたので久しぶりに上げてみたのです。
そして黒龍イベントで貰って期限がぎりぎりになってきた弱体化POTを使って
早速トレをしてくるんやで(`・ω・´)

12030302

この前ランク上がってからハンドベルも使えるようになったので
せっかくだからトレに使ってみたらなんかこう……
子供の頃にTVでやってたキョンシーのドラマみたいですね(*´▽`)

12030303

そんなわけで幻惑の演奏が3にな……っらなーい!
相変わらずAPたりなーい(>▽<;)
また転生後までおあずけですね(^ー^;)
