-------- --:--
2012-02-29 23:58
この間のバレンタインイベントの頃にビジョンさんが斬魔の鎌をゲットしてて
いいな~と思っていたのですが、
さらに昨日Twitterでベルさんが鎌をゲットしたSSをアップしてて
私も欲しくなっちゃいましてついつい箱を買っちゃいまして(^▽^;)

12022901

ゲット完了☆(ゝω・)v
せっかくなのでマビフェス2特典のスターライド☆衣装も着てみました。
おぉ~、なかなかカッコイイねーo(*^▽^*)o
いつの間にかキツネ様の鎌もゲットしてたビジョンさんといっしょに
近くのラビDで試し斬り!
2012-02-28 20:55
昨日は月曜の生産Day!
というわけで私も仕舞い込んであった材料を引っ張り出して
ハイクラなんぞをチクチク縫っておりました。

12022801

なんと商人で作ると完成品に耐久+1されるんだねー。
元の耐久が少ない衣装を作る時にはとても嬉しいボーナスですね(*^▽^*)
そして商人だと裁縫もトレーニングが2倍進む!
材料がそこそこしかなかったのでそんなに数は作れなかったのですが
その後にバンダナで失敗埋めをしているうちに……

12022802

裁縫3になったーo(≧▽≦)o
やっぱり商人効果ってすごいんだねー。
でももう溜めてた材料もほとんどなくなっちゃったので続きは当分先ですね。
頑張ってまた材料溜めなきゃo(・x・)o
2012-02-27 01:36
今日は昨日の記事の続きなんですが
ナヴィさんちょこめもさんもはるばるルエリからいらしてたので
休憩時間の間に挨拶させていただきました(*^▽^*)

12022601

階段のところで踊ってたら隙間に落っこってしもうた(^_^;)
お二人ともあまり遅くまではいられないみたいでこの後に落ちてしまわれましたが
また今度何かのイベントの折にお会いしましょう(*'ー'*)ノ
2012-02-25 23:58
昨日の夜はブロガーの集いに行ってきました!
今回は私のホームグラウンドであるタルラーク鯖で開催と言うことで
前日くらいにはうちでも宣伝したかったのですが
「遊び回ってるうちについブログの更新を疎かにしてしまう病」をこじらせちゃって
結局更新できませんでした、残念(^_^;)

12022501

全鯖を順に巡って行くブロガーの集いもついに3順目。
司会はこのイベントの主催でもあるエリンが誇る名司会、ぽえってぃさん!
華麗な司会ぶりで第15回ブロガーの集いのはじまりだo(≧▽≦)o
2012-02-19 22:48
普段あんまりチェックしてないクエスト欄を今日は珍しく見てみたら
いつの間にかこんなクエストが来てたのに気づいたのですが
これってみんな来てる?
よくわかんないけどアルバイトたくさんやらないと来ないのかな?

12021901

なんといつもよく働いてる私のために交易インプさんが
エヴァンに預けてあるベルモントウェアくれるらしいです(*^▽^*)
実際にエヴァンに会いに行ってみると
官庁を倉庫代わりにしてるインプの荷物が邪魔だから持ってってください
って押し付けられるんだけどねw
そういえば私も何年も前に落としたアクセが預けっぱなしでした(^▽^;)

12021902

そして貰えた衣装がこれ!
これが女性用だったら試しに着てみたかったのに~(>ω<;)
2012-02-17 00:20
先週のメンテで来なかったのでひょっとして今年はないのかな?
なんて思っていたバレンタインイベントですが
バレンタイン当日になってぎりぎり滑り込みセーフな感じで始まりましたねー。

12021601

私もさりげなく天国味のカカオチョコケーキを作ってみたりしましたが
交易インプがウ・マ・イ・ぞぉ~!と叫びながら感動でむせび泣いて
ありったけの通行証をくれる、と言うことは残念ながらありませんでした(^▽^;)

そんなわけで1日に1枚通行証を貰って地味~にマスD通いをしているのですが

12021602

いろんな味のゲゲボチョコレートが出るわ出るわ。
こんなダンジョンの奥深くにチョコをしまい込んだら蟻がたかるんじゃないかナ~
って思ったりもしたけどよくよく考えたら
さすがの蟻もこんな味のチョコは食べたくないよね(*´▽`)
2012-02-13 00:39
今日は転生してきちゃいましたいえーい。
AP欲しかったので早めに転生したかったんですが
転生前にあれやろうこれやろうとかやってたら結局遅くなっちゃいました(^▽^;)
それはそうとスキル欄が使用ボタンや昇級ボタンが日本語で統一されちゃって
見るたびになんか違和感感じますよねー。
これずっとこのままなのかな(・ω・;)

12021201

スキルの方はというと~
幻惑の演奏がB→5になりました!
ヒーリングが8→7になりました!
ボルトマスタリを覚えました!
レインキャスティングが4→3になりました!
分解が2→1になりました!
今回は結構色々上がりましたね~(*^▽^*)
特に分解は1になったし、土曜になったら
サブのインベに入ってるチークスーツとかハイクラとか分解してみよう(・ω・)
あとは幻惑上げてレイン上げて~……、AP足りるかな(^_^;)
2012-02-07 22:15
昨日は何の日~?ブログの日ー!
というわけで行ってきましたブロガーズパーティー。
会場一番乗りだったステイシーさんの側に陣取って
皆さんの話を楽しませてもらっていたのですが
何分広場の隅っこだった為にいい感じのSSは撮れませんでした(^▽^;)

イベントは指名された人が自己紹介して何かトークした後に次の人を指名。
と言う流れだったのですが、前もって話す内容を考えてこなかった為
なぜか自分のブログのことは一言も言わずにロドガブの話してました。
だってぽえっとさんがマイブーム聞くんだもの(*´▽`)

12020701

皆さんの楽しい話を聞いた後は恒例の集合写真~。
皆さんお疲れさまでした!
お時間のある方は24日のブロガーの集いでまたお会いしましょo(*^▽^*)o
2012-02-05 20:22
明日2月6日はブログの日!
というわけで明日は第3回ブロガーズパーティーがあるんですって。
タル鯖6ch、ダンバートン内南西井戸広場にて23時から開始です。 
詳しくはぽえっとさんのブログにて。
もちろん私も参加する予定!のハズだ!バホホホ!
月曜日はジャンプ読んだりしてるから忘れないようにしなきゃ(^▽^;)

ところで今回は職業を錬金術師志望にしたのですが
そのおかげかどうか、しばらく放置したままだったチェーンシリンダーが
徐々にトレーニングが進んでいたようでマスターまで5チャージがあと数回!

12020501

しゃらーん!
ついにチェーンシリンダーマスターになっちゃいました(*^ー^*)
これで発動確率+10%だぜぃイェイo(⌒∇⌒)oイェーイ
