-------- --:--
2012-01-31 23:32
何日か前に露店で暴力的なESが売っていたので
昔イベントか何かで貰ってそのまま銀行にしまいっぱなしになってた
ハイモアに貼ってみました!
そして熟練溜めついでにちょっと使ってみたのですがこれって……

12013101
12013102

スカートに何か引っかかってますよ!(>△<;)
ハイモアから何か伸びてるように見えるけどなんだこれ??
2012-01-29 20:16
黒龍イベントでポーションやらがたくさん溜まって困っちゃうねー
っていう人は結構多いと思いますが私は結構助かっております。
幻惑の演奏のトレをしてるとすごい勢いでスタミナ消費するので
POTがいくらあってもすぐにすっからかんになるのです(^▽^;)
そんな300や500のでっかいPOTと~
いつもより効果時間の長いイベントの弱体化POTも併用しちゃって~

12012801

昨日までAだった幻惑の演奏も一気に4まで上がりかけましたo(≧▽≦)o
強さ調節ができてスタミナとAPさえあれば
その場でぐんぐん一気に上げていけるスキルなんだねー(・ω・)

ところでこのスキル、ランクが上がっていくたびに
スキルで使用できる楽器が増えていくのですが

12012802

ハンドベルでもいけるんだねー。意外でした(*^▽^*)
2012-01-22 20:22
今日はギルメンやお友達を誘って夜市やら武闘大会やら行ってたのですが
その合間のご飯行ったりとかで開いた時間に
この間買い込んだ肉食魚を使って早速フカヒレスープを作っていたのです。
フカヒレ~フカヒレ~♪リアルでも食べて見たいなフカヒレスープ~♪
そんな感じで鼻歌歌いながら作っていたら……

12012201

最高のフカヒレスープできちゃったっ!Σ(・▽・ノ)ノ
これで私も一流の料理人の仲間入りだぜぃ、やったねーo(≧▽≦)o
2012-01-19 23:24
今日のアップデートで黒龍の年イベントなんてものがはじまりましたね。
パンヤの方でも伝説の黒曜龍がなんちゃらってやってて
韓国で黒龍が何かあるのかな~?って思ったら
韓国では今年は60年に1度の特別な辰年で「黒龍の年」なんだって!
だから他のとこでも黒龍ネタでイベントしてたんだねー(・ω・)

12011901

そんなわけで毎夜砂漠で開かれる妖しい夜市にやってきました。
ここではダーツやハンマー叩きゲームで遊べる他、
屋台のNPCが数量限定で様々な生産素材を売っているようなのですが……

12011902

なんと川の巨大肉食魚売ってた!Σ(・。・ノ)ノ
たくさん買ってあとで美味しいフカヒレスープ作ろっとo(*^▽^*)o

12011903

そうしてちょこっとイベントやって報酬を貰ったのですが
特性弱くなるポーションってヒヨコちゃんが乗っててかわいいですね(≧▽≦)
2012-01-15 23:34
リンクをちょっと整理させていただきました。
前々からどうしようかなーと悩んでたんですが
残念ながら403や404になっちゃったところと
更新停止しちゃってだいぶ立つブログさんの一部は
思い切って削除させていただきました(>ω<)ゴメンネ!

それとともに新しく3件リンクさせていただきましたo(*^▽^*)o

ぽんちさんの「ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*)
以前のブログもリンクさせていただいてましたが、
新ブログの方にリンク修正するのを忘れていたので修正させていただきました。
最近はニコニコ動画で歌ったりもしてらして、声がとっても綺麗なんですよ!
皆さんぜひ聴いてみてくださいね(*^ー^*)

ちょこめもさんの「ころんまろん★
前回のブロガーの集いの時にお会いしてから
リンクさせてもらおうと思っていたのに
いつの間にかリンクした気になっててそれきりになってました(^▽^;)
ちょこめもさんのルエリでの日常が読んでて萌えるんですが
それ以上にとってもオシャレ上手なのが羨ましいです(*^▽^*)
私も参考にしよう(≧ω≦)

natsuさんの「きゅん。
最近Twitterの方で仲良くさせていただいてますが
マビがまだG1でみんなしてあの世に行くのが流行ってた頃に
友達繋がりでちょっとお話しさせていただいたこともあるので
じつは意外と古くからお知り合いです(*^▽^*)
しばらく仕事がとても忙しくてあんまりゲームもできないみたいですが
体壊さないように気をつけてくださいね(*^ー^*)

みなさんよろしくお願いします(≧▽≦)/
2012-01-15 01:43
今日はしばらくぶりに転生してきました!
最近忙しかったせいもあってそういえば全然転生してないなーとか思ったら
いつの間にか47日も過ぎてました。
そういえば今日ログインしたら24歳になってたね(´▽`;)

12011501

スキルの方はー
木工が5→4になりました!
幻惑の演奏が練習→Bになりました!
ヒーリングが9→8になりました!

転生まで長かったからいろいろ上がったね~。
つい思いつきで幻惑の演奏も上げはじめてみちゃったし(*^▽^*)
だけどレインキャスティングも上げたくなったので
今回は職業を錬金術師にしてみたのです。
あんまりすぐには上がらないものだけど気長に頑張りますo(・x・)o
2012-01-09 22:10
しばらく前にマナエリクサーが貰えなくなっちゃいましたよね。
魔法に関してはワンドやメディテ関連で修正入ったりしましたが
ハーブペットに関しては何の修正もなかったので
ハーブの入手をペットに頼りきっていた私大ピンチ!
このままじゃPOTも作れない!

12010901

そんなわけでジャイでも農場を始めてみました(*'ー'*)
農場広くなったらハーブたくさん植えるんだo(*^▽^*)o

だけどみんなハーブってどこで調達してきてるんだろ。
やっぱり農場で育てて毎日収穫してるのかなー??
2012-01-06 22:32
新年も明けてきましたが皆様いかがお過ごしですか?
私は新年も数日過ぎてようやく忙しさのピークを越した感じです(^▽^;)
そんな状態でもなんとかちょくちょくログインしては
放置したりちょっとプレイしたり寝落ちしたりしてました。
そんなわけで毎年恒例の福袋を今年も買っちゃった!

12010601

貰ったペットはミニクマ、アンティークミミック、シャイア!
辰年だからドラゴン出るかなーとか思ったけど
さすがにそれはなかったですね(*^▽^*)

そして武闘大会もクリアしちゃった!

12010602

最終戦は一人ずつ弓で釣って倒す作戦で行ったのですが
なんとこの時ちょうど「PrintScreen押してもSS撮れない病」になってしまって
肝心の戦闘中のSSがまったく撮れなかったのでした(>ω<)
今日のTips:「SS撮れない病」はウィンドウモード→フルスクリーン→ウィンドウ…
と、何度か切り替えると意外と直る。直らなかったらm(o・ω・o)mゴメンヨ

さらには地下水路をSランククリアしちゃった!

12010603

ハードだったけど他の人が強い人ばっかりだったので
なんだかあっさり終わっちゃいました。
どうもありがとうございました(*^▽^*)

そんな感じの年始マビでございました。今年も頑張るぞーo(・x・)o
