-------- --:--
2011-12-30 01:29
師が走ると書いて師走を申しますが皆様どんな年末を過ごしてますか?
私はといえば師が振り返って後ろ走りしそうなくらい
てんやわんやな日々を送ってます。
お仕事ちょー忙しいのです(>ω<)
なのでマビにインしても疲れてて放置したりすることも多かったんですが

11123001

それでも雪だるまは作れましたヾ(*^▽^*)ノ わーい
「雪だるまの友達」ってなんだかかわいいタイトルですね。
冬の間はしばらくこれ付けとこっと(*'ー'*)

そんなわけで今年の更新はこれでお終いなのです。次回は年が明けてから。
それではみなさんよいお年を~(*^ー^*)ノシ
2011-12-23 22:12
毎夜グローブ座で繰り広げられる武闘大会の熱気渦巻くここエイヴォンに
4人の精鋭が今、集結!!

11122301

って、ちららんが帽子で顔隠れちゃった(^_^;)
というわけで武闘大会に行ってみました!
1回目は私が途中で回線落ちしちゃって
何回戦目だかのティルコネイル軍団に負けちゃったのですが
2回目は2名の助っ人を得て再挑戦!

11122302

ついに決勝でバンホール軍団に勝利してジャーナルゲット!(≧▽≦)
そして最後にタルラーク・クリステル・フレッタ・プライスのBOSSチームが登場!

11122303

なのですが、これが硬~い強~い。
結局最後まで倒しきれずに時間切れになっちゃいました(>ω<)
いつかリベンジするぞー((o(>△<)o))
2011-12-20 23:56
11122001

いぇ~い、ホールインワン出ちゃったo(*^▽^*)o

そんなわけで先週くらいからマビもそこそこにちょっとパンヤをやっております。
パンヤでは現在クリスマスイベント中で
プレイ中にゲットできるクリスマスソックスを3個集めてちょっとあれすると
深夜にこっそりプレゼントを詰めてもらえる特別なソックスを
作ることができるのです(*^ー^*)

11122002

だけどこれが持ってないキャラのアイテムが入ってることも多いので
お目当てのものをゲットするのは意外と大変です(>ω<)
がんばってアリンとルーシアの衣装ゲットしないとな~(*´▽`)
2011-12-16 00:11
年末で忙しいこの季節にマビのアップデートまで来ちゃって
さらに忙しくなっちゃった!
これが今年最後の大型アップデートだね、間違いない(`・ω・´)キリッ
それはともかく今回はかばんがいろいろ増えたらしく
鉱石カバンやハーブカバン等いろいろ種類も豊富のようなんですが

11121501

薪カバンって普通の薪だけじゃなくて
高級やサイコーな薪もちゃんと入れられるのかな??
木工やってる間は欲しいかもしんない(*´▽`)

というわけで今日はちょっと交易をやっていたのですが
特別改造した武器ってしばらく持ってると
手元に改造武器の光が残ったりするじゃないですか。
そこにまたその武器を持ち直して交易してたら……

11121502

なんだか青いウィスプ抱えて運んでるみたいになった(≧▽≦)
そういえばウィスプって赤とか青とか色違いのやついないよねー(・ω・)
2011-12-11 11:08
迷うなぁ~!

11121001

ラブッリーなの?

11121002

キューットなの?
どっちが好きなの~?
と、仕事中になぜかあややの曲を思い出したのでちょっと真似てみました(*´▽`)

11121003

最近はラブリーに木工をやったりしてます。超木工バスターズ。
年末年始が過ぎるまでは仕事が忙しくてお疲れ気味なので
しばらくはのんびりと木工でもしてようかと思うのですが調教や料理もしたいな~。
でもそこまで余裕もないしどうしようかな~、迷うなぁ~!
2011-12-06 22:10
転生していつの間にかイメチェンしてたビジョンさんに
あなるのラブリーワンピースをいただいちゃいましたヽ(*^▽^*)ノわーい

11120601

ちららんも一緒にそれぞれ別のあなる衣装を着て整列~。
他にもあと1種類ワンピースがあるし、
あなるさんはなんかやけに衣装多いですよね。
アニメは見てなかったけどあなるって子は結構オシャレさんだったのかな?

11120602

そして超平和バスターズタイトルもゲットーヽ(≧▽≦)ノ
平和をBUSTERとかだいぶ物騒なタイトルな気がするんですが
いったいどんな事するんだろ(^▽^;)
2011-12-01 22:57

11120101

ふぉぉ、モリアン様おっかねー((((>ω<))))ぶるぶる
というわけでしばらく放置してたG15もついに!終了しました!
今回はずいぶん印象的なラストでしたが
これはシェイクスピアが予知した悪夢の未来ってことなのかな?
次のG16ではこの未来を……って、
気づいたら思いっきりネタバレしながら話し続けるところでした(^▽^;)

11120102

ヴェニスの商人のジャーナルの絵はシャイロックなんだね~。
キミしぶうぃーねー(σ・▽・)σ
