-------- --:--
2011-10-31 23:58
皆様ハッピーハロウィーン!
とか言いつつ私、ハロウィンがいつやるのかよくわかんないんですけど
今日だっけ?明日だったっけ?(^▽^;)
そんなだから特にお菓子を貰える当てもないので
貰えぬなら作ってしまえホトトギスと
まずは小麦粉を作りに来たのです(`・ω・´)

11103101

華麗にHuge Lucky Bonus!!
これはたくさん小麦粉が作れそうだ(*´▽`)

11103102

というわけで何人かの友達にクッキー送ってみた!
よかったら食べてねーヽ(≧▽≦)ノ
2011-10-30 20:57
この間転生したばっかりだけどまた転生しちゃった!
だけど前の転生の記事から今回の間で3回しか更新してないから
これはもうちょっと頑張らないとナー(^▽^;)

11103003

そんなわけで今回の限定カード衣装のド☆ラ☆キ☆ラ!
早速染めてみましたが、なかなかカッコかわいくて素敵ですね(*´▽`)

11103001

そして今回のスキル~。
料理が8→7、クラショが3→2、分解が3→2と
クラショだけでAPなくなるかと思いきや他もちょっと上がっちゃいました(*^ー^*)

次はクラショを1にするぞー!料理を6にするぞー!
その辺を目標に頑張りたいと思いますo(・x・)o
2011-10-27 23:27
G15がポーシャに会いに行くところでずっと止まっていたので
ようやく会いに行ってみたのですが
ポーシャの家も結構な豪邸ですね(*'ー'*)

11102701

ついついTwitterっぽく「豪邸なう\(*^▽^*)/」なんて呟いてみたら
くすくす笑われちゃいました。
だっていかにもお金持ちーな家だったんだも(>ω<)
そんなこんなでなんとか今月中にG15を終わらせようと頑張っているのですが
今月ってあと数日しかないじゃん!
終わるかなー(^▽^;)
2011-10-23 22:20
一気にたくさんやると大変なので細々と続けていた料理ダンジョンですが
ついに納品書が必要なだけ集まったので
今日はグルアスの秘密商店を開いて来ました(*^▽^*)

11102301

グルアス秘伝の調理法が今明かされる!
と言うわけで料理本を買いこんでついに~

11102302

料理が7になったー!
もう1冊の本も読んでおいたのであとは料理作って食べるだけです。
メイドに負けないように私も料理頑張らなきゃ(≧ω≦)
2011-10-20 23:15
この間の長期メンテの保障で経験値とドロップ2倍になったときは
あちこちで千年物の敵を探すのがブームだったようで
せっかくだから私も探してみたのです。
ただし2倍が終わってからだけどね!まさにブーム乗り遅れ!

11102001

そんなわけで千年物のブラックキウイたーん。
千年物になっても相変わらず癒されますね(*^▽^*)

11102002

そして千年物の幼い白尻尾マングース!
千年物になっても幼いまんまなんだねー。
千年経っても甘えんぼ~(*´▽`)
2011-10-16 23:24
この間はメンテが伸びたりずっとメンテしてたり臨時メンテが入ったり
ずっとメンテばっかりで大変でしたね(×_×)
でもメンテも明けてようやくギルメンの方々とも会えましたが
相変わらずみんな元気みたいで安心しましたo(*^▽^*)o
こういう時だと数日会えないだけでちょっと気になっちゃいますよね(^_^;)

11101603

久々にギルメンで集まったときにビジョンさんがお花に囲まれて
いい感じだったんで、つい勝手に撮っちゃいました(≧▽≦)いぇい

そんなわけでこれまた久々に転生してきたのです。
累積4000が近づいてきたー(^▽^;)

11101601

今回のスキル~。
クラッシュショットがたくさんAP使うので
クラショ4→3になるだけで終わっちゃいました(>▽<;)
でもあと2回上げれば1なので頑張りますo(・x・)o
2011-10-10 23:49
11101001

ぽっつーん。
料理ダンジョン中に敵が出なくなっちゃうととても困りますよね。
影ミッションと違って調理時間に合わせて終わらせなければならなくて
制限時間いっぱいまで時間使えないのでなおさらです(´・ω・`)

ところでこの間またしても変な箱が追加されましたね!
せっかくだから私もちょっと買ってみたのですが
影ミッションの報酬が上がるシャドウクリスタルとかが出ました。
お察しの良い皆様なら何を言いたいかもうお分かりだと思いますが

11101002

試しに料理ダンジョンで使ってみたらやっぱり報酬増えちゃった~ヾ(*^▽^*)ノ
wikiか何かで料理ダンジョンは影ミッションと同じ扱いって
読んだ気がするのでひょっとしたらと思ったけどやっぱりでしたw
きっとこれで出来た料理もクリスタルのスピリチュアルなパワーで
普段より美味しくなったりとかデトックスな効果とか
何かいい効果があるかもね(≧ω≦)
2011-10-07 22:11
昨日ペットのインベのアイテムを整理してて
ワンコに持たせた弓を見かけたときに思ったのです。
そろそろボウマスタリトレ終わらせなきゃ(≧△≦)
そんなわけで私のクラッシュショットでビリヤードの玉のようにぶつかり合い
トレになってくれるコボルトたちの住まうこのマスDまでやって来ました!
そして長く険しいマスタートレにようやく別れを告げて、今っ……!

11100701

ボウマスタリマs……、ボウマスター!
いぇーい!やったね~ヽ(≧▽≦)ノ
2011-10-04 12:26
前半と後半のステージの合間には休憩時間があったのですが
今回の会場はルエルなのでもし会えたらご挨拶したいナーと思っていた方々に
思い切ってご挨拶しに行っちゃいました(*^▽^*)vイェイ

11100301

杏色手帳」のナヴィさんと「ころんまろん★」のちょこめもさんです!
ナヴィさんはブログで自キャラの名前を公開してないみたい?なので
念のため名前にモザイクしてみました。
二人ともとってもかわいくて萌えです(*´▽`)
無理言ってFLさせてもらっちゃったw
またイベントなどがあるときはルエリへ行きますのでお会いしましょうね(*^ー^*)
2011-10-02 13:01
金曜日の夜はみんな大好きブロガーの集い!に行ってきました!
イベント開始前には何人かの方に挨拶させていただきまして
どうもありがとです(*^_^*)

11100101

その安定した司会ぶりにマビノギ界のタモリとも呼ばれるぽえっとさんが
オープニング曲&前説を華麗にキメたところで
第14回ブロガーの集いのはじまりで~す(≧▽≦)/
