-------- --:--
2011-09-30 00:02
ついに来ましたねG15!
新たに追加されたベルファスト島へ向かい
観光するのにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
どうやらベルファスト島では銀行雑貨屋居酒屋でアルバイト出来るみたいです。

11092901

早速居酒屋バイトでぴーひゃらら♪
店主のバリーさんが用意した楽譜で店内のBGM曲を演奏するんですって!
クリア要件が「大成功を○回出す」とかなので演奏トレにもよさそうですね(*^ー^*)
しかもどうやらこの島ではアルバイトの報酬に
なんとここでしか手に入らないご当地アイテムがっ!

11092902

左が雑貨屋、右が居酒屋の報酬です。
まだ使ってないので効果のほどはよくわかりませんが
何やらすごそうなアイテムですねo(*^▽^*)o

というわけで観光やら交易やらアルバイトやらでいろいろ忙しく動き回っていたら

11092903

なんと「忙しい」なんてタイトルをいただいちゃいました(^▽^;)
ほんとはもうちょっとのんびりしながらやりたいんだけどね~(>▽<;)
2011-09-27 20:47
職場内での人員配置がちょっと変わって忙しくなったせいで
最近ずっとおつかれですε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ
そんなわけでちょっとのばしのばしになってたけどようやく転生出来ました!
ほぼ1ヶ月ぶりだー(*^▽^*)

11092701

スキルの方は~
調教が4→2になって~
クラッシュショットが5→4になって~
さらにはIBとFBをF→9にしちゃいました!
何でいきなりIBやFB上げてんの?って思われるかもしれませんが
なんとエレメンタリストをいただいちゃったんですね~。
それの前提条件を満たすために上げたのです(*^ー^*)

クラッシュショットが大分AP使うから
今回はそれ上げたら他は特に何も上げられなさそうかな~?
2011-09-23 22:25
名前をつけるのに苦戦してしまってちょっと遅れてしまいましたが
ついにうちにもメイドさんがやって来ました!

11092301

たまにはピンクとか派手な色の髪のキャラにしてみようかなーとか思ったけど
やっぱり金髪の方がしっくり来ますね(*^▽^*)

11092302

このメイドさん、なんといっても料理スキルがすごい!
なんとランク1Σ(・。・ノ)ノ
あのゴードンやグルアスよりも高そうです。
料理のトレーニングはメイドさんに教えてもらえば
ゲットするのがめんどくさい料理本なんていらないんじゃないですかね(≧ω≦)

そしてメイドさんは褒めるのもすごい!

11092303

その辺でちょっと水を汲んだだけでこの褒め様。
これが褒め殺しってやつですかねーr(^▽^*)))テレテレ
2011-09-19 16:49
また転生する前に一気に食べちゃおうかナーと
料理日記のための料理を作ろうとしてたときに教えていただいたのですが
やはり料理ランク高い方が☆5を作りやすいらしいと言うことで早速

11091901

料理は戦いだーっo(*`△´*)o

以前は全然クリアできなかった料理ダンジョンですが
実装からだいぶ経って私もほんのちょこっっっっっとくらいは強くなったので
変身すればそこそこの点数を貰えるようになりました!
まずは巨大料理道具をゲットして、
それから料理本貰えるようにがんばるぞーo(・x・)o
2011-09-16 21:24
ずっと前にミルが1になってからもうだいぶ経つんですが
よく使うスキルだしそのうち勝手にトレも終わるだろーって
ずっとほったらかしにしていたのですか

11091601

いつの間にか残り100回くらいになってた!
そんなわけでちょろっとマスDまで行ってミルトレしてきました。
弱体化装備をいくつか組み合わせると
コボルト達とミミックが全部STRONGになって便利なのです(*^▽^*)
マスDを1周強、ぐるんぐる~んしてついに……

11091602

ウィンドミルマスター!o(≧▽≦)o
2011-09-13 23:39
最近はたまにくらいしかスキルトレをしてないんですが
クラッシュショットも次のランクにするのにAP足りないなーということで
久しぶりに調教をちょっと頑張ってみました!

11091301

まずはハイエナたちを調教してR3になって~

11091302

カバっちを調教してR2になったー(≧▽≦)
ここから先はアルビ上のスパイダーゴブリンを調教してこないといけないので
ちょっと大変そうですけど1になるまで頑張りますo(・x・)o
2011-09-11 01:46
土曜の夜は王城パーティー!
とか言いつつも自転車とか流行の波とかに乗り遅れたせいで
20分くらい遅刻して参加したのですが
それでもチケットはまだ余ってたみたいで76番を貰っちゃいました!

11091101

しかもこのチケットがなんと当選!
いぇーい、やったねーo(≧▽≦)o
アイテムはビンテージダスティン兜でしたが
これってアイテム貰ってからサポーターが抽選結果発表するんだねー。

11091102

嬉しさのあまりつい大気圏突破しちゃうくらい天高く飛び跳ねちゃいました。
今ならあの星にもたどり着けるはず!I can reach the star!
でもたどり着くのは土曜の夜を煌々と照らすあのお月様なんですけどね(*´▽`)

11091103

そして月面に着いてからも嬉しい気持ちが冷めずに
月に住むウサギのようにピョンピョン飛び上がっては落下するのです。
。°゜°。。ヾ(*^▽^)ツ ワーイワーイ♪
2011-09-08 22:57
11090801

ぴょんぴょーん。
ご多分に洩れず私も傘をゲットしちゃいまして
ピョンピョン飛び跳ねるのがマイブームだピョン(*^ー^*)

ところで露店見てるときに気づいたのですが
ハート型のキャンディーってありますよね。ホワイトデーのあれです。
このキャンディーがじつはなんと

11090802

傘持ってる時に試着するとなんかかわいいo(≧▽≦)o
最近はポーズが変わるアイテムがいろいろと増えてきたので
露店で試着するのもちょっと楽しいですね(*´▽`)
2011-09-04 10:18
最近疲れてるのか寝落ちばっかりで更新するのが遅くなっちゃった(>▽<;)
この間の月曜日にはついに材料そろえてテラゴシを作りました!

11090401

ちょー丁寧に作ったので銘入りです!いえーいヽ(≧▽≦)ノ
そして木曜日にはこれにエンチャエンチャ~。

11090402

てれってれってれってーん♪
ビジョンさんに高価なESたくさん戴いたのでもう貼りまくりです。
どうもありがとね!(*^▽^*)

そうして出来上がったのがこちらのテラゴシ。

11090403

戻したホワイトホーステラゴシ!
白馬の方は前々から譲ってもらう話になってたのですが
下地を貼るのにあれやこれやしてるときに戻したや小手先まで貰っちゃって
エンチャが一気に豪華になりました(≧ω≦)b
ちょっと前に新調したパールシャインブレスレットに優雅も貼ったし
「イイ感じのエンチャをそろえる」っていう今年の目標は
もうほとんど達成したようなもんだよね~(*´▽`)
