-------- --:--
2011-06-30 23:35

11063001

てれって~ん♪
これって柱から採取するときもラッキーボーナス出るんだねー。
もしhugeが出ちゃったらどうなるんだろう(((o(≧▽≦)o)))ワクワク

そんなわけでちょっと発掘を頑張っているのです。
皆さんご存知のとおりボイトが新しく仕入れてきた発掘手帳から
スキル本がいろいろ出るらしいですからねー。
頑張って全部ゲットするぞ~!
2011-06-28 17:54
リンクを4件も追加させていただいちゃいました!
この間のブロ集でお話したりブログのコメや拍手コメでメッセージをいただいた

ねこさんの「猫はお金の夢を見る。
こやぎさんの「もろこしとたまご
ロマさんの「ロマさんのエリン放浪記
ナヴィさんの「杏色手帳

の4名様をリンクさせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
また次のブロ集でご一緒できるのを楽しみにしております~。
それまで更新止まったりしないようお互い頑張りましょう(*´▽`)
よろしくお願いいたします!
2011-06-26 21:34
ブロガーの集いの合間の休憩時間にうぃんどてぃるさんに会っちゃった(≧▽≦)b

11062601

Twitterの方ではよくお世話になってますがゲーム内では
うぃんどてぃるさんが樽鯖に遊びに来たとき以来なのでとてもひさびさです。
二人並んでみるととても青々しいですね(*´▽`*)
そうして二人で話してるうちにブロガーさんいらっしゃ~いの
後半戦がはじまったのです。
2011-06-25 23:59
昨日はついにブロガーの集い本番!
この日を楽しみにしていた私も喜び勇んで、割と時間ギリギリに行きました。
もうちょっと早く行こうと思ったのにのんびりしてたら遅くなっちゃった(^▽^;)

11062501

そんなわけでエリンが誇る名司会者ぽえってぃさんがお送りする
第13回ブロガーの集い、はっじまーるよー(≧o≦)ノ
2011-06-23 23:37
いよいよ明日はブロガーの集いですね!
鞠鯖のシーナさんもせっかくだからと初期クエをちょこっとやっているのですが
ついでに農場も設置してみたのです。
そして開墾作業二日目の夜・・・!

11062301

ふげれちゃった!(ほぼ)初めてなのにふげれちゃった!
いやー、農場作ってこんなすぐにふげれちゃうなんて
私今めちゃツイてるんじゃないの?(*^▽^*)

11062302

というわけでPUBLIC LUCKY No.1な私がラッキーの波に飛び乗って見に行くので
きっと明日はいいイベントになるのです(*^ー^*)b
2011-06-21 23:59
今週金曜日はマリー鯖でブロガーの集いがありますぞ~。
というわけで私も早速マリー鯖にキャラつくって出張してみたのですが
なんとここで運命の再開がっ……!

11062101

昔々に私のお手々を噛んでどこかに逃げ去ってしまったうちのワンコの
LASSIEくんをついに保護したのです!

11062102

しばらく見ない間にこんなに年を重ねていたLASSIEくん。
じつはタル鯖でのうちで一番年長のワンコよりも年上なのです。Oh my DOG!
2011-06-19 18:16
今週の金曜日にはマリー鯖でブロガーの集いがありますね!
マリーには別のアカウントで観光用のキャラを作ったことような気がするけど
なにぶん数年前のことなので今となってはパスワードを思い出せなく(^_^;)
当日になって慌てないためにそろそろキャラ作っとかないとねー(・ω・)
そんなわけでタル鯖の方では久しぶりに転生してきました。

SSは生活戦闘魔法錬金だけにしてパラと半神は省いちゃった。
どうせもうずっと前から全部1だしわざわざ載せなくてもいいよね(*・▽・)

11061901

今回はボウマスタリがF→5、クラッシュショットが練習→Aと
それそれ一気に上がったのです。
でもちょこっと貯めこんでたAPがすっからかんになったので
ここからはのんびりペースで頑張りますo(・x・)o

マリーのキャラは名前どうしようっかな~(*´▽`)
2011-06-17 23:17
ちょっと更新に間が空いてしまいましたが
この数日間じつは会社に提出する書類を作っていたのです、
けしてサボってたわけではないのです。
……すいません、ちょっとサボりました(^▽^;)

それはともかく以前うちのブログでもちょこっと紹介したことがあるのですが
私の中で近年まれに見る大ヒットなギターデュオRodrigo y Gabriela。
最近では「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」で
音楽監修のハンス・ジマーとの共同制作という形で制作に参加したことは
記憶に新しいところですが、そんなロドガブが7月に発売するライブアルバム
「Live In France」からBuster VoodooをYouTubeにUPしたと
Twitterの方で言っていたので早速私も聴いてみたのです。



ふぉぉ、めちゃかっこええ!(≧▽≦)
ライブなので原曲から結構アレンジしてるようで
だいぶハードになってますねー。
これは発売日が楽しみです(≧ω≦)b
というわけで曲を聴いてテンション上がっちゃったシーナさんは
早速ブログで宣伝してみるのでした(*´▽`)


「Live In Japan」のときの「激情セッション」みたいに
国内盤では今回も何か邦題つくのかな(^_^;)
2011-06-17 21:56
樺蓮さんのブログ「斬梯一族の成長記録」をリンクさせていただきました!
はじめブログタイトルをなんて読むかわからなくて
「ざん……てい……?」とか思ってたんですけど「きれはし」なんですね(*^ー^*)
しばらく休止の後、最近復帰されたらしく
現在はメインストリームを頑張ってらっしゃるみたいです。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今後ともヨロシクお願いします!
2011-06-11 22:58
荒れ果てた大地を開墾し畑を耕し続けること幾星霜、
ついに私の農場にもそれはやってきたのです。

11061101

Huge Lucky Bonus!!
1回でファームストーンが20個も+されちゃってるんだぜぃ(≧ω≦)
しかも喜びのあまりにツイッターの方でも言ってみたら
知らない人からも「おめでとう」って言ってもらっちゃた(*´▽`)
これで農場における最大の目標を達成したので
あとはいろいろ設置したり再配置したりして箱庭遊び頑張ります!
敷石とか庭石とか追加されないかな(・ω・)
2011-06-08 22:42
昨日はロナの日で世間は盛り上がっていたようですが
私はと言えばぼんやりしてるうちにイベントやってるらしきchが満員になってて
すっかりやさぐれながら靴を脱いだり履いたりする遊びに興じていたのです。
そうです、靴なのです。
ゾロ服はぎりぎりセーフでなんとかゲットできましたが
残念ながらゾロ靴まではゲットできませんでしたので
どの靴ならいい感じにキマるかなーと脱いでは履いて脱いでは履いて。

11060801

適当に抜粋してみましたがう~ん、どうなんだろう?
いろいろ試してるうちによくわかんなくなってきちゃった(^▽^;)
どなたかゾロ服に似合いそうなオススメの靴知らないですか(*^_^*)
2011-06-06 00:40
鳩時計さんのブログ「鳩inまび」をリンクさせていただきました!
拍手の方からリンク報告をいただいたのでこちらからもリンクぺたぺた。
楽しい記事で更新頻度もすごいので
私も以前から楽しませていただいてました(*^▽^*)
イラストも丁寧で素敵です(*^ー^*)
今後とも宜しくお願いします~。
2011-06-05 23:51
輸送隊イベントの期間は6日まで伸びましたが
さすがに明日は仕事なので実質的に今日が最終日と言う人は多いですよね。
私もそんな人のうちの一人ですので頑張って何度か参加して来たのです。

11060501

そしてついにゾロ服ゲットイェイ!o(≧▽≦)o
これこれ、これが欲しかったのです。

11060502

早速着てみましたがかっくいいですね(≧ω≦)
新しい服ゲットするとどんな風に染めようっかなー、
パンツははじめから白いしこれは残して他のところを青くしようかな
ゾロブーツも欲しかったけど出なかったし靴は何履こうかなー
とかいろいろ考えてるの楽しいですよねo(*^▽^*)o
2011-06-02 23:40
メンテの延びる時期は絶好調!誰もネクソンを止められない!
ってくらいの長時間の臨時メンテがいまだに続いちゃってますね(´・ω・)
今日はログインできなくて暇だったんで落書きして遊んでました。

11060201

『私はハンスに似顔絵を描いてもらっていたと思ったら
いつの間にかハンスの似顔絵を描いていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが以下略、的なそんな感じ。

椅子にまっすぐに座らなかったり後ろに傾けたりする人っているよね(・ω・*)
2011-06-01 23:18
ここしばらくはビンゴだイベントだということで結構レベルも上がって
しかも限定でアリスカードなるものが出ちゃったものだから
可能になったら即転生しちゃいました(*^▽^*)
でも友達がしばらく休止することになって私もちょっとやる気ダウン(´・ω・`)
しばらくはちょっとのんびりやろうかな。

11060101

生活戦闘魔法スキルは~
エンチャが7→6になりました!
ライトニングとナチュラルのマジックシールドがC→Bになりました!
サポシのトレもちょくちょくやっていますが
あと4600回くらい撃たないといけないのでもうしばらくかかりますね(^_^;)
