-------- --:--
2011-05-27 23:59
長かったビンゴイベントも今日がついに最終日です!
明日のボーナススタンプでようやく終了という人もいるかもしれませんが
私は毎日スタンプ貰ったので今日完了できましたo(*^▽^*)o
今週の分の報酬は最後にまとめて開けようと思っていたので
7個の箱をいざオープン!

11052701

なんかピアス出た!
しかもなかなか青くていいですねー。

11052702

つけてみるとこんな感じに。
結構いい感じかも(*'▽'*)
ちなみにあと6個の箱はキラキラした素敵なもので満たされていましたw
2011-05-25 22:29
この間からようやく輸送隊も安定して物資輸送できるようになったようなので
私もちょくちょくイベント参加しているのですが
ついにお服をいただいちゃいました!

11052501

ローズドレスゲットいぇ~いヽ(≧▽≦)ノ
青く染めるとなかなか涼しげでいいですねー。
梅雨が過ぎて暑い夏が来たらちょうど良さそうです(*^▽^*)
さぁ、あとはゾロ服をゲットするぞー!
と、引き続きイベントにレッツらゴーしてたら

11052502

またローズ出ちった(^▽^;)
2011-05-22 00:58
また新たなイベントが始まりましたね!
エルフ遠足隊イベント!
エルフが荷馬車でゴトゴト揺られるのを眺めながら一緒に遠足です(*^▽^*)

11052101

みんなで馬車を取り囲みながらぞろりぞろりと行進です。
これから緑萌える草原を縦断して休憩地点ではみんなでお弁当なのです(*´▽`)
そんな中見かけた一人のジャイさん。

11052102

ブルーのライオンランスかっくいい!
兜も盾もブルーで素敵ですね(*^ー^*)b

今はなんだか遠足弁当を食べつくしちゃったみたいで
遠足ツアーは一時お休み中のようですが
お土産の素敵なお服が私も早く欲しい(((o(>ω<)o)))欲しい
2011-05-19 08:12
昨日記事書こうとしたら途中で疲れて寝ちゃったのですが
また転生してきましたイエイ!
ビンゴイベントで毎日トゥデイミッション行くようになったから
なんとレベル70まで上がっちゃったo(*^▽^*)o
そんな感じの今回のスキルはー

11051801

生活戦闘魔法スキルが~
鍛冶がついに9になりました!
サポシが2→1になりまして、クロスボウマスタリがマスターです!
ライトニングとナチュラルのマジックシールドもF→Cになりました。
もうちょっとでBだo(*^▽^*)o
2011-05-17 14:21
琉月さんの「幻の日常」をリンクさせていただきました!
マビ以外にもカードゲームもやってらっしゃるようで今度大会に出るのかな?
優勝目指してがんばです(*^▽^*)ノ
ヨロシクお願いしまーす(*'ー'*)
2011-05-17 13:44
11051701

カンカンカーン、カンカンカーン。
またちょこっとたまった材料を手にひさびさに金槌を振るのです。
前にもお伝えしたとおり鍛冶Aがもうそろそろ終わりそうだったのですが
レミニア鎧を1着作ったあたりでついに……!

11051702

鍛冶が9にアーップヽ(≧▽≦)ノ
鉄の棒がR9だからここまで上げとけばいいかなーって思ってたけど
R8からポインタが小さくなるんだよね。
そこまで上げちゃうのもありかな(・ω・)
2011-05-15 22:20
zebuluさんの「ツァラトゥストラへの道」をリンクさせていただきました!
マビだけでなくエロいゲームやラノベやアニメについても記事を書かれているので
そういうのに興味がある方もご覧になるといいと思います(*^▽^*)
ヨロシクお願いします(*^ー^*)/
2011-05-15 21:16
最近はイベントのこともあって影ミッションばっかり行ってたので
今日はひさびさにキア上に行ってきました。
相変わらず白馬は出ないぜっ(>ω<;)
ですがその道中でついに……

11051501

クロスボウマスターげっとヽ(≧▽≦)ノいぇーい
クロスボウを使ってれば自然とトレが進んでいくので
なんだかいつの間にかって感じが強いですね(*^▽^*)
2011-05-13 23:45
今日もみんなでクモエリートへ行ったりして
今週のビンゴ報酬も無事貰ってくることができました(*^▽^*)
さ~て、今週のビンゴ報酬は~?

11051301

愛しのアクアマリン~(たぶん10cm)。
ちなみに先週はエメラルド~♪(ベッキー♪#っぽく)で初回はダイアでした。
見事に宝石ばっかりでまさにビンゴの宝石箱や~。
……、そのまんまや~(*´▽`)
2011-05-11 23:43
11051101

しゃきーん!
ライトニングとナチュラルのマジックシールドを上げはじめてみました(`・ω・´)
なんで急にこの2つを上げはじめたのかって?じつはこれの為なのです。

11051102

レインボーツルハシ~。ズガギコポーン(←効果音)
私がエンチャ失敗しまくって手持ちのツルハシを全滅させたところに
わんだぁももさんが颯爽とやってきて貼ってくださったのです。
そもそもES自体がももさんに戴いたものなんだけどね!
いつもお世話になりっぱなしです、ありがとう~o(*^▽^*)o

そんなわけでこれのためにマジックシールドを上げてたんですねー。
これでLuck上がればきっとファームストーンもHugeがでちゃうんだぜぃ(≧ω≦)
2011-05-08 19:33
うちのギルドもちょっと人数が増えて6人になったものの
ちょうど全員揃ってログインしてるっていうことが今までなかったんですが
昨日ついに全員揃ったので臨時ギルド集会が開催!

11050801

図書館の一画を間借りして初めて6人が集合です。
今回は1回目なので主にギルドの方針とかお互いの呼び方とかを話して
その後は皆で影ミッションを行ってきました(*^▽^*)
今後も皆で集会したり遊んだりしていいギルドにしましょう(≧o≦)ノ
2011-05-05 23:20
休日効果でいつもよりちょっと時間があったので昨日今日と
サポシのトレでゾンビをぺちぺち撃ち続けていたのですが

11050501

ついにランク1になったーヽ(≧▽≦)ノ
ずっとゾンビを撃ってるのも単調なので途中で眠くなっちゃうこともあったんですが
あと8000回くらい撃てばマスターです!……8000……、まだまだ大変だ(>ω<;)
2011-05-03 17:31
たぶん先月くらいはちょこちょこお絵かきしてたと思うんですが
途中までやったところでそのまま放置しっぱなしでした(>ω<;)
本当はもうちょっと何かいろいろするつもりだったような気がするけど
どうするんだったかもう忘れちゃったのでとりあえずこれで終わり!

11050301

いえーい。
色塗ってる途中で「なにこれ変なポーズ(・ω・;)」って思ったら
なんとなく気になっちゃってそのままほったらかしになっちゃいました(^_^;)
今日はSekkaっていうソフトで背景の模様を描いてみたけど
対照的な面白図形が簡単に描けて楽しかったですo(*^▽^*)o
2011-05-02 23:50
タラを移動中にちょっとシリンダーを修理してもらおうと思って
ヘレッドさんのところに寄ってみたのですが
床のところに上の方がとんがった何か変なのが置いてあったんです。

11050201

なにこれ?ピラミッドパワー?
中に植物を置いておくと通常より良く育つっていう擬似科学的なアレですか!
マビの錬金術もいつの間にかそんなレベルまで進んでたんだね~(*^▽^*)
と思って右クリしてみたら

110502021

なんとただの帽子でしたr(^▽^;)
だけどParty Hat?名前が文字化けしてるけどこんなのありましたっけ?
私が憶えてないだけかな……(・ω・;)
