-------- --:--
2010-11-30 22:54
ハローハロー、シーナですo(*^▽^*)o
Chapter4と同時に実装されてエリン全土に旋風を巻き起こしたあのスキル、
みなさんはもう覚えちゃいましたか?

10113001

ちゃり~ん。しゅぴ~ん。
相変わらず流行の最先端を追いかけるのが下手な私ですが
そんな私もついに話題の新スキル、分身術とダウンアタックを覚えました!
と言うわけで早速その辺の敵で試し撃ちGO!GO!...((((=・o・)ノゴーゴー!
2010-11-28 23:33
今日はお友達に手伝ってもらいながら
マナフォーミングを進めようと思っていたのですが

10112801

いつの間にか女の子になってる!Σ(・□・ノ)ノ
聞いたらタイトル取るために性転換したんだって。
そんな彼(彼女?w)に手伝ってもらいながらマナフォミーン!

10112802

ばひゅーん
錬成マスタリがアップ!
って、そっちかよ(*>ω<)Σヽ(・ε・*)びしっ
2010-11-26 22:52
こんばんは、主婦です。
ちょっと髪を伸ばしてみました。色ぽいでしょ(*'ー'*)

10112601

え?勇ましい?そもそもなんで主婦が戦ってるのかって?
やだなぁ、最近は主婦だってバトルくらいしますよ。
夕飯の買い物帰りに運動不足解消のために戦っちゃうくらいです(・ω・)
そんなわけで今日もちょっと剣を振り拳を突き上げ一汗かいてきたら

10112602

いつの間にかこの界隈の対戦相手達から
豪腕なんて呼ばれるようになっちゃいました(>_<;)
かよわい主婦に向かって豪腕とか言うな~(>△<;)
2010-11-24 23:59
もう来ちゃいましたねー、鋼の錬金術師タイアップ。
以前のシャナのときが発表から実装までだいぶ間が空いたので
今回もしばらく待つのかと思ってましたけどそうでもなかったですね(*'ー'*)
とはいえ鋼の錬金術師まったく知らないんですけど(>ω<;)

そんなわけで早速……

10112401

機械鎧整備士タイトルゲットo(≧▽≦)o
このタイトル付けると鍛冶の成功率が上がるんだってねー。
どんな感じかな~?

10112402

なんと脅威の成功率285%!Σ(・□・ノ)ノ
と思ったらこれただの表示バグなんだってさ。
実際は通常に2%プラスです(^_^;)
2010-11-22 21:36
ここしばらくお仕事が忙しくて毎日のように残業続きだったので
思わずAKBの「ヘビーローテーション」を聴いたことないのにもじっちゃうくらい
疲労やらストレスでとてもテンション低くてブログも更新してなかったのですが
昨日BUCK-TICKのライブ行ってテンション上がった!o(≧▽≦)o復活!
やっぱり疲れ溜めちゃうとだめだねー。
みんなも気をつけてね(*^▽^*)

しかしテンション低くても低いなりに多少はマビもしていたのですが

10112201

ついにG13クリアしました!ヽ(≧▽≦)ノ
2010-11-18 23:46
途中までプレイして止まったままだったG13を進めるために
ネイルに法螺貝を貰ってルンダまでやって来ました。
あの噂のセイレーンちゃんがいるルンダです(*^▽^*)

10111801

途中経過はすっ飛ばしてボス部屋のムービーで出てきたセイレーン。
服も髪も瞳も青もしくは蒼で素敵ですね(*^ー^*)
うん、「ブルーもしくはブルー」っぽく言ってみたかっただけです。

ところでこのセイレーン、ムービーの子と実際に出てくる子が姿が違う
みたいな話を聞いたのですがほんとかな~?
2010-11-16 23:02
たららら~ん♪

10111601

がアップ!

なんてロマサガっぽく始めてみましたが
今日はMMLの練習でドレミの歌の楽譜を作ってみたのです。
そしたらちょっと勘違いして覚えてたのに気づいちゃいました(^_^;)
2010-11-14 23:50
今日もゾンビらのやり方をぐるぐるしてLDトレをしようとしたけど
LD結晶が足りなくなったのでアラト結晶を買いこんで日曜だけど合成!
その甲斐あって……

10111401

ライフドレインマスターゲット!ヽ(≧▽≦)ノ
もうしばらく時間がかかるかと思ってたけど
将来の希望の2倍効果で意外とあっさり終わっちゃいました(*^▽^*)

せっかくなので早速タイトルつけて
わんだぁももさんの所に遊びに行ってきました(*'ー'*)
2010-11-13 00:07
今回はロッテ日本一のあれで2倍期間があったので
友達と一緒に影行ったりしてレベル上げ頑張ってみました。
なんとはじめてレベル70まで上がっちゃいましたよ!
そんなわけで累積レベルも2900まで上がっちゃって
大台の3000もなかなか現実的な数字になってきました(*'ー'*)

10111201

生活戦闘魔法スキルはこんな感じ。
漢字ランクの武器マスタリが増えただけで他は何一つ上がってませんけど(^_^;)
2010-11-11 00:01
昨日の記事にいただいたわんだぁももさんのコメで
音量の調節と8分音符の指定の仕方を教えていただいて
昨日のかえるのうたもいい感じになりました(*^▽^*)
今日はその辺踏まえて調べた事をメモメモ。
どこか間違ってるところがあったらどなたかツッコミください(^_^;)

ももさんに教えていただいてこんな感じになったのですが

v15CDEFEDCrEFGAGFErCrCrCrCrC8C8D8D8E8E8F8F8ErDrC

頭についてるv15っていうのが音量調節用のやつで
指定できる幅は1~15、もちろん15が最大ボリュームです。
昨日の楽譜を演奏してみたときに音ちっちゃいな~と思ったけど
これで調節すればOKなんですね。
指定した以降の全部の音符がその音量になるようですが
頭だけでなく途中に入れる事もできるので
曲の一部だけ音を小さくしたりもできるみたいです(^ー^*)
2010-11-09 22:57
千葉ロッテマリーンズが日本一になったので早速イベントが始まりましたね。
経験値2倍イベントなので頑張ってる人も多いようですが
今日お休みだった私もやはりそれっぽく頑張ってきました(*^ー^*)
しかしとりあえずその話は置いといて、今日は違うお話なのです。

以前から私も何か楽譜作れたりしたら楽しいだろうなーと思ってて
それ用のソフトをDLしたりはしたけど結局よくわかんなくて放置してたのですが
このあいだわんだぁももさんに曲を聴かせてもらったりお話してるうちに
MMLを頑張ってみようって気になったのですo(・x・)o

ももさん情報によると初めのうちは童謡など簡単な曲からはじめるといいとか。
それじゃあ「かえるのうた」から挑戦だ!ゲコゲコおなき!
まずはかえるのうたの楽譜をググり~の、以前DLしてきた3MLEを準備し~の
そしてさらに取り出だしますはお酒とお菓子とやる気と短気。
これだけあれば何とかなるやろ~というわけで
ここから先は実際に作業しながら文章を書いてみます(`・ω・´)
たぶん長文必至だよ!
2010-11-07 18:15
昨日はひさびさにわんだぁももさんとお会いしましたヽ(*^▽^*)ノ
とか言いつつおとといも露店見てるときにお会いして立ち話してましたけど
その時にももさんがクローバーの服を着てたので
せっかくだから私もクローバー服でおそろいになってみました(≧▽≦)

10110701

落札したけどあまり利用してないセンマイの私のマイホームで
完成したばかりのセーラームーンや他にもいろんな曲を聴かせてもらいながら
音楽や漫画の話など色々楽しくおしゃべりでした(*^ー^*)
あいかわらずももさんの曲はすごいね~。
私もMMLを勉強してみますo(・x・)o
2010-11-04 23:13
昨日おとといはFL様と色々回ってみたりしてて更新できなかったので
今日まとめて更新するふりだけしてみます(・ω・)

おとといの夜は女帝様に誘われて女帝様のFLの人とこてちゃんとの4人で
あのペッカ中へ行ってきました!私初ペッカ中!
あんまり人数多くなかったので夜に出発して明け方に終わったくらい
とても時間かかりましたが
なかなか行く機会のない場所なので楽しかったですo(*^▽^*)o

10110401

噂のガストさんにもお会いしまして、めちゃジロジロ見られてきました(>ω<;)
2010-11-02 00:00
ハロ~、皆さんプレゼント貰ってますかー?
私も毎日貰いに行って大量のPOTの山の中から
なんとかレアっぽいものを掘り出しましたo(*^▽^*)o

10110101

どーん。
ヘボナのローブ&靴とグローリー剣です。
数値?いいじゃんそんなの気にしなくてもさ( ̄∇ ̄;)
そんな感じでちょこっと染色もしたので
この格好のままお友達との待ち合わせの場所へ行こうとしたのですが……
