-------- --:--
2010-08-30 22:08
とんてんかんてん鍛冶屋さん~

10083001

というわけでしばらく貯めただけあって革紐もだいぶ増えたので
ひさしぶりに鍛冶を進めてきました。
鍛冶やるのすごい久々な気がするけど頑張るo(・x・)o

そして頑張っただけあって前から15.90も進んで~

10083002

84.20!
だいぶ進んできたけど大成功はもうちょっと必要かな?
また革紐貯め込まないと(>ω<;)
2010-08-28 23:08
今日は樽でやってる演奏会に行ってみようと思ったけど
劉君のギルメンのG9手伝いを頼まれたのでちょっとがんばってきちゃいました。

10082801

タルティーン防衛戦から~

10082802

遭遇戦までの4連戦クリアしてまいりました(`・ω・´)
この先も大変ですけどがんばってくださいね(*^▽^*)

ところで途中のシャドウウィザードで……

10082803

なぜキミはそんな壁の中にハマるか(・ω・;)
2010-08-26 23:11
今日はキア上でチェーンシリンダーの練習をしてました。

10082601

ばひゅーん。
と言ってもチェーンはただのついでなんですけどね(・ω・)
昨日ライフドレインのトレをしようとしたら転生したてなせいで
すぐにレベル上がって全快になっちゃってトレにならなかったので
ちょこっとレベル上げておこうかと( ̄▽ ̄;)

だけど途中でブレーカーが落ちてはじめからやり直しになったりして
やはりこの季節の最大の敵はブレーカーですよね(>ω<;)

10082602

そんな感じでチェーンシリンダーが8になったのでしたo(≧▽≦)o
2010-08-24 23:23
この前間違ってレベル51になってから頑張ってレベル上げしてきて
レベル60になったので要約転生できましたヽ(≧▽≦)ノ
だけど最近はあんまりマビ頑張らずになんとなくダラダラしてるだけなので
書けることがあんまりないです(>ω<)

10082401

生活戦闘魔法スキルは何にも上がらなかったぁー。
トレもあんまり進まなかったしもうちょっと頑張らなきゃだめだね(・ω・)
2010-08-22 23:59
テッテケテケテケ~

10082201

そこのけそこのけミミックが通るε=ε=ε=ε=[ ・ω・]
FLCのおまけで貰ったミミックをようやく作成してみました。
三人乗りが出来る広いやつなんだぜベイベ☆
そしてミミックといえば気になるのが銅像作成ですよね!
私も街中でいろいろな銅像を見かけるたびに楽しそうって思っていたのです。
そんなわけで早速銅像作りに出かけたのです(*^▽^*)
2010-08-20 23:59
前に転生してからそろそろ3週間たつのでまた転生しようかなーと
キリよくLV50にしようとしたらG9ラストの手伝い行った際に51になっちゃって
キリよくLV60にしなければ(>ω<;)って状態になっちゃいました(^_^;)

10082001

ギルメンのビジョンさんとキア上に来てみました。
SSを見てもらえばわかるとおりおんなじ髪形なんだぜい(・ω・)

10082002

そのあとは私が白馬欲しいって言ったため3人用に行ってきました!

10082003

とはいえそんな簡単には出ないんだけどね!
どうやら白馬はだいぶ確率低いみたいだねー。
ゲットした人たちはどのくらい回って出したのかな?r(・x・ )?
2010-08-18 23:41
今日は映画タイトルの一部をブルマに変えてみる遊びが
Twitter上で唐突に流行りだして
セーラー服とブルマ、わが青春のブルマ、ブルマ狂時代、ブルマHaaaan!!!
等等、私も参加していくつか考えてみたのですが
こういうのなかなか面白いですよね(*^▽^*)
うちのブログでもたまに記事のタイトルを映画タイトルをもじったものにして
遊んだりしてたのでつい熱中しちゃいました(>▽<;)

たくさんの方がいろんなタイトルを考えてましたがうまいなーと思ったのが
限りなく透明に近いブルマー、ブルマ配達は二度ベルを鳴らす の二つかなー。
そして単純に笑ったのが 俺たちは下着じゃない
そうきたかーヾ(≧▽≦)ノあははは!

これ読んでるあなたも一緒に何か考えてみよー(*^▽^)b
コメント(2) | トラックバック(0)
カテゴリ:その他 ジャンル:コンピュータ テーマ:Twitter
2010-08-16 00:52
10081601

どーん
ペットに乗ってても土玉に当たると吹っ飛ばされちゃうんだねー。
二人揃ってギャグ漫画みたいに飛ばされちゃいました。
それにしても徹夜さんのペットの名前はいつもいつも面白いですね(*^▽^*)

10081602

というわけで今日は徹夜さんの水着ゲット作戦を手伝ってきたのです。
二人仲良く山盛りごっは~ん(・ω・*)
これから仁義なき大食いバトルがはじまるっ……!

おっと、フレッタがあんまりカクテルやステーキばっかりよこすものだから
危うくフードファイトがはじまるところでした(^▽^;)
あまりにも水着が貰えないのでサブキャラでやってみたりもしたのですが
それでもダメ、全然水着が貰えません(>ω<;)

10081603

貰えないまま終わっても面白くないので
徹夜さんには私のリボン水着を着てもらいました(*'ー'*)
リボン水着もかわいいですね~o(*^▽^*)o
2010-08-14 02:45
カキ氷イベントをやってきたギルマスのリーさんからジャイの水着を貰ったので
せっかくだから私もちょこっとイベント行ってきたのです。
そしたら2回やって2回ともジャイ水着Σ('◇'*)

10081401

せっかくなので着てみました(*^ー^*)
今回は去年までのとはだいぶ変えてきたねーと思ってたら
右のやつが色的に透けてるみたいに見える(>ω<;)
このままじゃせくしーすぎだから今度アンプル貰ったら染めることにしましょ。

そして人間用も貰ってきました。

10081402

やっぱり青と白に染めてみましたがボーダーがかわいいですね(*^▽^*)
リボン付きの水着も貰ったのですが
そっちは染色イマイチになっちゃったんでまた今度です。
でもこっちの方が気に入ったんで今年の夏はこれで決まりだ(≧▽≦)b
2010-08-12 23:11
今年もおまけにペットカードのついたお得なセットが販売されたようで
私も早速FLCを3か月分買ってみました。
おまけのペットカードはこんな感じです。

10081201

アンティークなミミック貰った!
買おうかなーと思いつつも結局買ってなかったからちょうどいいですねo(*^▽^*)o
そして今日から新しいイベントも始まったようなのですが
はじめのうちはたくさんの人で混んでそうなので
ちょっと日が経ってからチャレンジすることにします。

そんなわけで今日もマイペースにライフドレインのトレーニングのため
マスDに入り浸っていたのじゃよー(・ω・)
2010-08-10 21:54
漁船で釣りに精を出すことはや2日、ついに深海ESが釣れましたo(≧▽≦)o

10081001

思ってたより早めに釣れてよかったよかった。
釣り中はほかの事出来ないもんねー。
早速ダンバの先生のところで優秀な粉を買って貼り付けしましょそうしましょ。

10081002

でで~ん。
初っ端から大失敗で鍋が1個お亡くなりにっ(>△<;)
エリート粉使っても成功率41%だからしょうがないよね。
しかしこんなこともあろうかと予備の鍋はまだまだたっぷり準備してあります!
その後も何回か失敗を繰り返しましたがついに……!

10081003

深海鍋が完成でーすヽ(≧▽≦)ノ
耐久20以上の鍋はことごとく消滅しちゃったから17になっちゃったけど
そんなずっと装備しっぱなしにするものでもないし二桁あれば十分だよねー(^▽^*)

10081004

ところでバーストウォーリアのままの鍋が4つ余っちゃったけど誰かいる?
耐久ちょっとしか残ってないやつだけど(・ω・)
2010-08-08 22:03
最近ホントもう暑さにやられてバテバテであんまり更新できてませんが
一応ちょこちょことマビはやっております(・ω・)
昨日と今日で気球をやってバーストウォーリアESも必要なだけ貰ってきたので
ステュアートからエリート粉を買って貼り付け!とりゃ~っ!

10080801

ででーん。
大失敗きちゃったぁーΣ(;▽;)
でもさすがにランク7だし失敗くらいするよね!
そんな感じで失敗と成功を適当に繰り返して貼り付け完了したところ

10080802

早速鍋が1個再起不能になっちゃいました(×_×)
他の鍋の耐久は多いものから順に30・24・22・17・17・13・12・9です。
深海貼る時の失敗具合によっては耐久だいぶ減ったのしか残らないかも(>_<;)

10080804

そんなわけでペトラさんに見守られながら宝箱釣りにいそしんできますo(・x・)o
2010-08-05 22:33
最近ホント暑い日が続くので試しにメガアイスエレメンタルを仕入れてみました。

10080501

全身氷属性でひんやり涼しげな気分!
ちょっと涼しくなりすぎたのでコートとか着ちゃってますけど(・▽・;)
ところでこんなところでこんな事してれば次は何をするかなどは
懸命な読者の皆さんなら既にお気づきだと思います。

10080502

そうです、ワイバーン退治ですo(*^▽^*)o
2010-08-03 21:23
暑中お見舞い申しあげます(*'ー'*)ノ
ってまだ暑中見舞いでいいの?残暑見舞いじゃないの?
でももう暑中お見舞い絵描いちゃったしどっちでもいいか(・ω・)

10080301

ペンタブ買ってきた時から何か季節の絵を描いて載せたいと思ってたのです。
今回はラフからペン入れして色つけるまで初めて全部ペンタブでやってみました。
ちょっとペンタブの使い方にも慣れてきたかも~o(*^▽^*)o
でも服が青メインなんだから背景まで青くすることなかったですね(^_^;)

あと暑中お見舞いの中のみ赤くしてみました。中のみ。
麻雀で中のみって何点でしたっけ、ひゃくおくまんてん?

そういうわけですので皆さんHave a nice summer!
