-------- --:--
2010-03-31 01:47
普段あんまり戦闘しないせいで40とか
最高でも50までしかレベルを上げてないのですが
今回は自己最高レベルを更新するLv60を目指そうと頑張ってます(`・ω・´)
ですが転生してから32日も経つのにまだLv52までしか上がってなくて
このままじゃ次いつ転生できるかわからん!と
ちょうど今日休みだったのを利用して頑張ってきたのですo(・x・)o
何度か影ミ行ってキア上行って……



56まで上がったーo(≧▽≦)o
このまま頑張って60を目指します!
2010-03-30 11:40
昨日はお昼ごろにあられが激しく降って(他の地方は雪だったそうですが)
ちょうど会社のバイクで移動中だった私は
あられが当たりまくって痛いし寒いしで涙目で走ってました(T△T;)
しかもそのあと残業までしちゃって仕事中はあまりツイてない感じでしたが
マビでは一転、おめでたいことが!

10033001

私が加入させていただいた冬島の夜桜のギルドマスターリーシゃルさんと
同じくサブマスのルイドリームさんの結婚式だったのです!
新婦がドレスを着忘れるというサプライズ(ハプニング?)がありましたけど
それでも素敵な式でしたね(*^ー^*)

10033002

二人とも末永くお幸せに(*^▽^*)ノ
2010-03-29 01:56
土曜日は職場の支店長の送別会があってめちゃ酔っ払ってきたのです。
帰ってきてすぐバタンキューするくらいへべれけになってきました(・◇・)
そんな感じで昨日はまったくプレイできなかったのですが
今日はみねっちとちょこっとイカダをやったりして
そろそろ落ちようかーって雰囲気のときにリーシゃルさんがログイン!

10032901

リーシゃルさんが結成した新ギルド、
冬島の夜桜に加入させてもらいましたo(≧▽≦)o
加入すること自体はこの間ちららんに誘われて決まっていたのですが
結成したばかりで人数枠的にもうちょっと後になるかと思ってましたけど
意外と早く入れちゃいました。
これからよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
2010-03-25 23:52
昨日はお休みなのに一日中雨が降ってて
外出気分にもならなかったので(それでも外出したけど)
マビでいろいろやっていました。

まずはSEELAさん。

10032501

どーん。
ちょっとずつのんびりやってた製錬がついに1になっちゃった!
ちなみにミスリル失敗は全部は埋まりませんでした。72回くらい。
無理に全部埋めないでもどうにでもなるよね(・x・)
2010-03-24 14:32
今日は久しぶりのお休み(`□´)/ダァー!
7日連続で出勤になっちゃってだいぶ疲れも溜まったらしく
昨日もPCの電源つけたところでそのまま何もせず寝ちゃいました(´-ω-)。o○ zzZ
そんな中、リーナさんからバトンが回ってきたので答えてみようと思います。

書いてたら長くなってきたので続きのほうに入れときます(・x・)
2010-03-22 00:32
21,22は連休だからその間何して遊ぼうっかなーなんて
ちょっと考えたりして計画していたこともあったのですが
そんな計画ははかなく散ってゆきました。花弁の様に。
今日はめっちゃ休日出勤でした!明日も出勤!(>ω<;)
しかもなんだかすごい強風が吹いてて
強い風に便乗して世間の私への風当たりも
強くなりやしないかとハラハラしてました(・ω・;)

マビのほうでは劉君に誘われてちょろっとアル中4に行ったのですが
一緒に行った方がパーティーヒーリングマスターなすごいヒーラーの人で
いろいろ話し聞いてすごいなーと感心していたのですが
その会話中に気づいちゃったんです。
私まだパーティーヒーリング持ってないっΣ('◇'*)

10032101

と言うわけで早速習得~。
なんだろうね、ヒールワンドあるのに何で持ってなかったんだろうね(・x・?)
あんまり使うことないと思うけど気づけてよかったです(*^▽^*)
2010-03-19 23:53
そろそろ桜前線もだんだん北上してきてもうすぐお花見の季節かな~?
できればエリンでもまた何年か前のお花見イベントみたいに
桜が咲いて欲しいですね(^▽^)
そんなわけで今年の春のイベントで仮に桜が咲くとしたならズバリここだ!
と、開花日ならぬ開花地を大胆予想!o(・x・)o

10031906

予想1.ネコ島
それいつも桜咲いてるじゃんっΣ(≧◇≦)ってツッコミは置いておいて
きっとネコ島一面に桜が満開。
お花見に来たミレシアン目当てに的屋の人が屋台と共にひさびさに登場。
新たな遊びも登場するかもしれません。
宴会のための場所取りゲームとか(*^▽^*)
2010-03-19 02:15
久しぶりにみねっちがやってきたーヽ(≧▽≦)ノ ワーイ♪
WindowsLiveのメッセンジャーではちょくちょく話していたのですが
マビに来るのはひっさしぶり!

10031901

両手剣スキーなみねっちはやはりデザコンの新しい剣が気になるらしく
早速アイデルンから女神の奉剣を購入しておりました(*^▽^*)
2010-03-16 21:18
ちょろいもんだぜ

10031601

ここだ……

10031602

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!o(≧ワ≦)o
2010-03-14 23:40
今日は13fや他の方々に手伝ってもらってG11を進めてきました。
「カリバーンの祭壇へ」が大変そうだったから
人が集まりやすそうな日まで待っていたのです(・x・)

10031401

そしたら何か10分くらいで終わっちゃいましたΣ('◇'*)
みんなちょー強いので私はまたもやウロウロしてるだけでした(^▽^;)ゞ
G11も後はウロボロスで終わりだー。頑張るぞーo(・x・)o
2010-03-13 23:22
ここ何日か気温も暖かくなってきて花粉が悪さをし始めましたね。
かく言う私も被害者その1なので大変です。
鼻の症状もつらいのですがなんだか頭もぼんやりしてしまうのです(-ω-)
昨日もおやつのつどいのイベントに行こうと思ってたら
ぼんやりしてるうちにいつの間にか寝てしまって気がつけば午前2時Σ('◇'*)
寝過ごしたってレベルじゃないぞっ!

そんなわけで今日もぼんやり頭のボンヤリーヌなのですが
ぼんやりなりにアルケミマスタリをちょっと進めようと
ちょこちょこと合成分解してきたのです。土曜だしね!

10031301

ほんとにちょっと過ぎて全然進んでないのですが(・x・;)
やっぱり攻撃関係埋めてかないとなかなか進まないねー。
そろそろライフドレインあたりに手をつける頃合かな?
2010-03-12 01:46
またもやリンクを追加させていただきました!
レジクロさんのブログ、幻想を一升瓶でです。
樽鯖の893の異名で恐れられている?レジクロさんですが
ブログのほうではネタに溢れた楽しい記事を書いておられます。
そして青の浴衣がよく似合うナイスガイでもあるのです。
5chを歩いているとたまにお姿を拝見するときがあるのですが
チキンなので遠くから眺めてばかりです。|壁|・ω・)
そのうち挨拶させていただきます!

それとプロフィールのところにリンクフリーって書いときました。
以前にも書いてあったような気がするけど
プロフィールの文章直すときに消しちゃってそのままになってたのかな。
はっきり書いてなくてすみませんでした(>_<;)
2010-03-12 00:42
十三階は月光ギルドマスターの劉君にナンパされて
カップル地獄Dに行ってきました!
最近みねっち休止気味だけど男女ペアじゃないと入れないから
どうしよっかなと思ってましたがおかげで助かりました(・x・)

10031201

後ろに100戦150敗のグランビルが写ってますけどこれはあれですか。
こっぴどく振られた後、さらにひどい追い討ちを受けたのが50回と
そう解釈していいのでしょうか(≧▽≦;)

D自体は簡単構造だったのであっさりクリアできそうだったのですが
何故かムービー見たあと画面が真っ黒なまま動かなくなっちゃうのが度々で
仕方ないのでムービー飛ばして廻ってました。
内容は他の方のブログで楽しもうと思いますo(・x・)o
2010-03-10 00:15
リンクを追加させていただきました!
くおん☆ミさんのブログShooting Star☆ミです。
この間のブロガーの集いでメッセージも紹介されていたので
既にご覧になった方も多いと思いますが
ルエリ鯖で活躍してらっしゃるくおんさんの楽しい日々を綴ったブログです。
私もべあんくおんに行ってみたい(*^▽^*)

そしてハートステッカーまでいただいてしまってどうもありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げます(*^ー^*)ノ
2010-03-09 23:18
最近SEELAさんはトーナメントくらいしか活動してないのですっかり忘れていましたが
しゃかしゃかこと鉱物採取がボタン押せば1になれるところで
ずっと放置したまんまの状態だったのです。

10030901

ばひゅーん。
早速1にしてみました(・x・)
製錬のほうも2の途中で放置したままで鉱石もまだだいぶ必要なので
鼻歌でも歌いながらのんびりマスターを狙ってみようかと思いますo(・x・)o

10030902

シャララ しゃかしゃか♪
2010-03-08 23:54
普通革紐が120くらい溜まったのでまたちょっと鍛冶やってきたのです。
ちょこっと作って分解してまた作って分解失敗して。

10030801

なんか鎧8着くらい作って3割くらいまで終わりました。
なかなか進みませんがどうせすぐには終わらないのでいいでしょう(・x・)

そんなことよりフレッタ家のお犬様が
「極上のベーコンポテトが食べたいワン」とか言い出したんです。
犬ってジャガイモとかも食べるのん?(・x・)?
犬のことは詳しくないのでよくわかりませんが
とりあえず究極のベーコンポテトを作って持って行ったら……

10030802

ラブ「このベーコンポテトは出来損ないだ。食べられないよ。」
なんて事は言わず、綺麗に平らげてくれました(*^▽^*)
2010-03-06 23:31

10030601

昨日はみねっちにプレゼント貰っちゃった!ヾ(≧▽≦)ノ

10030602

しかも最近話題のインプと虎の2枚です。みねっち太っ腹!
インプは色を選んで作れるらしいので早速試してみましたが

10030603

インプの夢イベントのときのインプコスチュームじゃないです!
ゴーグルつけたり飾りとかつけちゃったりして
インプの中でもおしゃれ泥棒なのさベイベ(*^▽^*)

そしてこの後「使用できない名前です」と格闘することになるのですが
ペットの名前を考えていると思ったらいつの間にか
みねっちが今度買うバッグを一緒に選んでいたでござるの巻(=ω=)ニンニン
みねっちの好きそうなグリーン系のメッセンジャーバッグとかって
なかなか見つからないものですねー(・x・)
2010-03-04 23:57
昨日一昨日でなんとか不自由さを取り除こうと露店を頑張ってみたものの
銀行残高は増えるもののどうも思いどうりに空きスペースが増えなくて
結局エルフさんが一人増えることになりました(^ー^;)

10030401

たまにはかわいい感じにしてみたい!
というわけで髪や目もピンクっぽくして
今日実装されたオウルローブも早速購入してそれっぽく染めてみました。
わりとイイ感じかも?
たまにはこういう色のキャラもいいかも知んないです(*^▽^*)

ところでこのオウルローブ、胸元にフクロウのブローチがついてますが

10030403

なんだか目つきがエロいんですけど(>ω<;)
2010-03-04 00:13
のっけから黒夢の「少年」から引用してみましたがまさしく今そんな状態です。
と言ってももう黒夢を知らない世代もいそうですよね。
もうジェネレーションギャップを感じざるを得ません。
ですがまた再始動させるとか清春さんがブログで言ってたので
どれだけ続けるかはわかりませんが、これで若い世代も安心ですね(*^▽^*)

閑話休題。

そのうち使いそうだなとか捨てるのちょっと勿体無いかなってアイテムを
ついつい溜め込んでしまう貧乏性的性格が災いして
銀行もペットも自分のインベントリさえも物で溢れてしまって
身動き取れないような状況になってしまったのです(・x・;)
これはどげんかせんといかん!というわけで昨日も今日も露店露店です。
このときの勝利ワンド本とかまったく解凍せずに
そのまま銀行に突っ込んでいたくらいだもんね!
そりゃあ銀行も溢れちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10030301

と言うわけで今日のメインの売り物は勝利ワンドに決まったので
全部ガスバーナーで解凍してみたら1本青いのが入ってましたヾ(≧∇≦)ノ
これは売らないでとっておこう(*^ー^*)

10030302

早速ワンド露店の開店!でっす!

10030303

カバンの中はワンドまみれ。
スペースの都合や露店上限額の都合で全部一度に並べられないのがツライです。
そして一緒に肖像画看板。これは外せませんね。
ですがこの後あんなことになろうとは、このときは予想だにしていなかったのです……。
2010-03-01 23:50
今日は畑作業したり時間ぎりぎりのマナエリを消化したり
ちょっとした雑用をいろいろやってたら
それだけで時間がなくなっちゃってSSも撮ってなかったので
昨日のSSでも載せときます(・x・)

10030101

ついにミルが上がって2になりましたヾ(≧▽≦)ノ
ミルトレ真面目にやらなかったので何ヶ月かかかったけれどこれからはっ……!
やっぱりのんびりやってきます(*´▽`*)
急がなくてもそのうち上がるさー。
2010-03-01 01:03
今日の記事は昨日の続きなんですけれども前半戦が終わった後は
休憩とクイズゲーム「マビノギ ヒントdeピント!」を挟み
「ブロガーさん、いらっしゃ~い」の後半戦です(*^▽^)ノ
前半と同じく始めの2名は樽鯖の方なのですが

10022801

後半のトップバッターは樽鯖の893、「幻想を一升瓶で」のレジクロさん!
私もたまに見させてもらっているのですが、結構前の記事で
わりとよゆーチックに料理D100点満点を取ってたのには
思わず何…だと……?(゚△゚;)となりました。
私なんかG11のあれですら落第点ぎりぎりにクリアするのがやっとなのに(>ω<;)

10022802

2番手は「どきどきファンタジーライフ」の蒼鳳院桜花さん。
なんとRPGツクールでゲームを製作中らしいです。
私もPSのを友達から借りて作ってみようと挑戦して
見事に挫折した経験があります(^ー^;)
たしか幼稚園の園長先生が「趣味の園芸」(雑誌)を片手に
モンスターペアレンツをこじらせて実際にモンスターになった園児の親と戦うとか
よくわからない内容だったような気がしますが、それはともかく。
無事に完成するといいですね!応援してます!o(*^▽^*)o
