-------- --:--
2010-02-28 01:20
昨日の夜は樽鯖イメンマハでブロガーの集いがあったのです。
私も10分くらい前に会場に着いたのですが
そこには既にたくさんの有名ブロガーの方々が!
ですがお友達と盛り上がってる最中に私なんかが話しかけても
きっと迷惑になるだけなので離れたところでおとなしく座ってました(・x・)

10022701

そうこうするうちにイベントの主催者、ぽえってぃさんの演奏とともに
イベントが開始されたのです。
2010-02-26 19:54
昨日はパズコレでパズルしてたら思いのほかハマっちゃって
転生したのについつい更新忘れちゃいました(・x・)
私、この記事うpしたらブロガーの集い見に行くんだ……(≧ω≦)

10022601

さーて今回の赤青黄色のスキルは~
木工がC→7になりました(*⌒∇⌒*)ノ
そしてミルが9割近くまで来ました。
これはミルトレ頑張っちゃう時が来ちゃったかな~?
2010-02-24 01:02
最近またちょこちょことパンヤやったりしています。
今日もみねっちと一緒にやってました(・x・)

10022301

どーん。
ディスプレイ新しくしてからパンヤはワイドモードにしてみたのですが
設定してもロビーとかで画面サイズ変わらないからおかしいなと思ってたら
コースに出ないとワイドにならないんですね。
不具合かと思ってちょっと焦った(>▽<;)

10022303

ちょっと前にはクーの誕生日イベントがあって
クーの衣装が20%引きだったのでせっかくだからちょっと買ってみました。
スヴェニア衣装もなかなかいいですね(*^▽^*)

そんな感じでたいしたネタはないけどちょっとSSを載っけてみたのでした(・x・)
2010-02-22 23:40
MOKKOU OR MAKING!
というわけで今日は木工の日でした(・ω・)
トレイシー周辺で立っている木工PTに参加してみようと
しばらくウロウロしてましたがなかなか空きがないみたいで
ch移動しながら空いてるPTを探して入れてもらいました。

10022201

PTボーナス素敵!(≧▽≦)
これはもう最高薪作るときはPT入れてもらわないとダメだね!

10022202

ショートボウも初めて作ってみましたが
これってミニゲームなしで品質は完全にランダムなんですね。
良い性能のを作ろうとするとすごい手間がかかりそう(・x・;)

10022203

そんな感じで木工が7になりましたヾ(≧▽≦)ノ
今後もちょっとづつ頑張っていきますo(・x・)o
2010-02-21 23:44
この週末はケオ島のMG待ちが長すぎたせいか
なんとなくテンション下がり気味だったので
放置ばっかりでほとんど何もせずに過ぎちゃいました(-ω-)
そんな時でも構わずやってくる王政錬金術師の当落メール。
今まで3選を果たしていましたがはてさて今週は……

10022101

落ちちゃいましたΣ(T▽T;)
お仕事ポイントは多分満たしていたと思うけど
それでも100%当選確実ってわけじゃないもんねー。
残念ですが他にもなりたい人まだたくさんいると思うしまあいいかな(・x・)

ところで手元に残った王政錬金術師の制服って

10022102

当然装備できませんよね(>ω<)
やっぱりよくないです。全然よくないです。
次回また当選メールを勝ち取らなくては!o(・x・)o
2010-02-18 23:51
昨日に引き続き今日もG11です。
レイモアがパルホロン結晶持ってきて!と言うので影世界まで持っていけば
今度は研究のために魔物からアイテムを奪ってこいというのです(・x・)
ドレンの頼みならぬレイモアの頼みなのですが
制限時間が30分と無茶をおっしゃるので早速変身して
トーナメントの金メッキクレイモアまで持ち出したのですが

10021801

今までキツいところで何度も使ってきたためとうとう壊れちゃいましたΣ(T□T)
しかも敵がなかなかアイテムをくれなくて
時間ぎりぎりにようやく揃ったー!と急いで戻ってみても

10021802

時間切れになっちゃいました。
今日はなんだかいいとこなしです(×_×)
2010-02-17 23:59
10021701

この世の悪を成敗するため謎の必殺お仕置き人参上!

10021702

ルーカス覚悟ー! ( ・`д・´)ふおおお
2010-02-16 23:30
SEELAさんでトーナメントに挑戦し続けること早数ヶ月、
ついに達成しました30勝!

10021601

おっしゃー\(≧∇≦)/
これでSEELAさんでもグラディエータータイトルゲットです!
過去記事検索してみたら9月終わりくらいからやりはじめてたので
だいたい4ヵ月半くらいかかったのかな。
もちろん参加できない日も結構あったけど、長い間頑張りました(・ω・)

ちなみに今日までの戦績はこんな感じ。

10021602

77戦30勝47敗と見事な負け越しです。
ジャイは人間より勝ち難い気がするんだ(´・ω・)
2010-02-15 23:52
今日のG11はブキャナンさんを探したりブキャナンさんに頼まれたりして
影世界のタラ王城を走り回ってきました((( 三(*・ω・)

10021501

1回ケイがやられて失敗になっちゃったので
次からはこまめに回復しながらやっていたのですが2人ともライフ多いねー。
回復するたびに私のマナポが見る見る減っていきます(>ω<)
ヒールのランク高いともうちょっと楽なんでしょうかね?
慎重に進めていったので2回目以降は特にやられることもなく無事クリア!

10021502

最後に謎の戦士が現れたりもしました。
人間でもポウォールでもないらしいですが一体何者なんでしょうね(((・ω・)))

G11はなんだかミッションきつめなの多いんだけど、残りはどのくらいあるんだろ。
そろそろ半分くらい進んだかな~?
2010-02-14 23:45
今日はバレンタインイベントの最終日!
今まで用意した材料で早速ケイティンにチョコケーキを焼いてもらいました(・x・)

10021401

チョコレートケーキのカンセーですっ(堺正章っぽく)
2010-02-12 23:59
今日はパルホロンに関する調査をしに行ったブキャナンさんに会いに
キア上っぽいドンジョンを進んでいたのですが
たまには真面目に錬金で戦ってみようかなーとしたのです。

10021201

ラゴは焼却だー(*^◇^)r<炎炎炎

10021202

バグベアも焼却しようとしたら返り討ちにあっちゃいました~(>_<。)ゝイタタ
でっかい敵はリーチが長くて難しいですね。
2010-02-12 00:39
今日は頑張ってG11を進めよう!ってことで
まずは失踪したと騒ぎになっているブキャナンさんを探して
はるばる影世界の蔵書館までやってきたのですが

11021101

衝撃!影世界の蔵書館は青空図書館だった!Σ('◇'*)
こんな開放的な場所で日向ぼっこしながら
のんびり読書なんてのどかでいいですね。
冬は寒くて辛そうですけど(>_<;)

続きはネタバレ多いですけど
みなさんもうG11クリアした方がほとんどでしょうし気にせず書きますo(・x・)o
2010-02-10 23:29
14日経ったので今度こそはと転生してまいりました。
レベルがゾロ目のまま転生したかったのでこの間のまま上がってません(・x・)
とはいえ今回は結構頑張った気がするなぁ。
王政錬金術師のほうが印象に残っててあんまり覚えてないけど(^ー^;)

10021001

まず生活戦闘魔法スキルです。
木工スキルが追加されて早速私も覚えちゃいました(*^ー^*)
残念ながらAPがなくなっちゃったのでCで止まってますが
AP稼いだらまたちょっと進めてみます。
あとはミルが8割くらい、エンチャが6割くらいまで終わりました。
このままちょっとづつ進めていってランクアップを目指すのですのだo(・x・)o
2010-02-09 23:17
昨日はなぜか夜に臨時メンテがありましたね。
そのせいで木工を少しやっただけでログアウトしなきゃならなくなって
メンテ終わるのを待つのもめんどっちくなったので
ちょっと前に買ってきた藤子不二雄全集のオバケのQ太郎読んでました。
ラーメン大好き小池さんも出てたよ!

今日は今日でマハでずっとモフってるだけの地味な一日だったのですが

10020901

周囲で卵を採ってる人がやけに多いのです。
そういえば今日からイベントが始まったんだねー。
クエストにも卵で黄身の泡を作るってあるし、これだね。
早速私も卵を採り、ケイティンから他の材料を買ってレッツメイク!

10020902

いえーいo(^▽^)ノ
今回のイベントはどうやら毎日ちょっとづつ材料を用意して
最終的にチョコケーキを作るようです。
どんなチョコケーキになるか今から楽しみですね((o(*^-^*)o))
2010-02-07 23:46
今回はLv42探検Lv21で転生しようかなーと急いでレベル上げてきたのです。
なぜそんな半端な数字にするのかというと

10020703

累積が2222/666とそれぞれゾロ目になるからヾ(*^∇^*)ノ
なんてことないことだけどこういうのってちょっと嬉しいですよね。
そしてこのまま転生する気満々だったのですが
転生できるのって14日目からだとこれ書いてる途中で気づきました。
なぜか12日で出来ると思いこんでた(ノ∀`)

そしてこの記事の記事番号も666。
今日はゾロ目続きですねo(*^▽^*)o
2010-02-06 23:55
今日はダンバでマビノギブロガーパーティーというイベントがあったようなのですが
行こうかなどうしよっかなって迷ってるうちに開始時間をずいぶん過ぎてしまって
結局諦めました(´・ω・)

しかたないので途中で止まったままの11をちょこっと進めることに。
グルアスさんが「愛しの彼女もメロメロになるような
イカしたホットケーキを作って来い」と無理難題を言うのですが

10020601

何度やっても私には背信的ホットケーキしか作れないのです(/_<。)
仕方ないので料理開始早々にグルアスさんにご退場願って
彼の料理道具で調理させてもらったら

10020602

なんと素敵なホットケーキ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱり料理は道具からですよねー。
いい道具を持つとそれだけで料理上手になった気がするのです(*^▽^*)

10020603

地獄の料理長も大満足の高笑いです。
そんな大口叩くならまずアルジェラさんにご馳走してみればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな感じでこれからちょっとG11を進めてみようと思いますo(・x・)o
2010-02-04 23:23
混沌としたこのキアダンジョンの中心で華麗にHuge Lucky Finish!!

10020401

ただし灰色ねずみからΣ(T▽T;)
Hugeのくせに2000ちょっととか少なすぎです!

そんな感じで今日もキアダンジョン周回ツアーで
ウォーターキャノンのトレを頑張りましてついにっ……!

10020402

ウォーターキャノンマスター!o(≧∇≦)o
今回はほんと頑張った気がします。
なんせついこの間D報酬とかのエンチャついてる物燃やしたばっかりなのに
また銀行きつくなってきちゃったくらいたくさん貯まったもんね!
2010-02-03 23:47
今日 も キア たくさん けいこ です

10020301

ゴブリン と けいこ
ウォーターキャノン たくさん うった
とても はかどった☆
2010-02-02 22:44
今日はお休みでしたので昼間からバチャバチャ水遊びしてたのです。

10020201

ついでにシリンダーの改造式が見つかったりしたら嬉しいんだけどなー。
でも早々都合よく見つかったりしませんよね(*^▽^*)
しばらくゴブリン相手に水鉄砲を撃ってWCトレもそこそこ進み……

10020202

残りはあとこのくらい!
うまくいけば今週中には終わりそうですヾ(*^∇^*)ノ
2010-02-01 23:32
今日はちょこっと30分だけ残業してから帰ろうと思ってたら
ついうっかりして2時間も残業してしまいました(>ω<)
おかげであんまり時間もなくなっちゃったので
WCトレのついでに拾ってきた革を使ってカンカンしてきました。

10020101

今回はラメルカ7着作って8.75進みました!
相変わらず先は長いですね(((・ω・)))

10020102

ついでにSEELAさんの紡織もついでにやってきたんです。
安い革を切って切って紡織Dの革紐が埋まりました(*'▽'*)
そしてSEELAさんをちょっと動かしていたときに思い出したのですが
