-------- --:--
2009-12-28 20:54
皆様お疲れさまです。
私の仕事は年末年始が最も忙しい時期ですので
今日が今年最後のお休みでした(・x・)

せっかくのお休みなので映画観たり服買いに行ったり
いろいろ掃除とかしようと思ってたのですが
結局映画ののだめを観ただけで終わってしまいました。
ついでに本屋に寄ったらだいぶ時間が経っちゃって(・_・;)

先月の2週間限定公開だったTHIS IS ITも公開延長と聞いて
「それならまた今度でも大丈夫かなー」と余裕ぶっこいてたら
見事に見逃してしまったので
再上演中の今のうちに観ておきたいですねー(*^▽^*)

そんな感じでこれが今年最後の更新です。
何かマビの事も書きたかったけどずっとメンテなんだもの(>ω<)

それでは皆様よいお年を~(*'ー'*)ノシ
2009-12-25 23:18
昨日はクリスマスイブでしたのでラフ王城の空中庭園で
二人でまったりしてきました。

09122501

まったりと最近見た映画の話とかしてみたり。

その後はクリスマスらしくプレゼント交換会ですo(≧∇≦)o
前日にそれぞれ露店を巡って用意した
なんかよさげな物をプレゼントしあうのですが
「あんまり高くない物」というアバウトな縛りがあるので
微妙に難易度高いです(・x・)

09122502

ちょっと悩んだ結果、何かエンチャがついたグリーンの水シリンダーをプレゼント。
私は柄が水色なモアを貰っちゃいました。ありがとう~(*^▽^*)

09122503

あとはえむえるでクリスマスっぽい曲を探して合奏して遊んでみたり。
そうして夜も更けていくのでした。
メリークリスマス!(*'▽'*)ノ
2009-12-23 23:47
イベント開始してから数日たって
みねっちと私もようやくジャンプ大会に行ってきました(・x・)
開始から何日か経ってるのと昼間だったのとでほとんど人もいなくて
イベントサポーターから入場券を買ったらすぐに自分の番に。

09122301

ジャンプ台で加速つけてほがらかVジャンプ!

09122302

こけっ ☆⌒(>。☆)イタタ
2009-12-20 21:04
シモン箱を開けたら11歳POTが出てきたので
ひさびさに小さくなってみました。

09122001

出たって言っても何週間も前のことなんだけどね!
期限切れ間近だったのです(・x・)
そうしてちっちゃくなってうろちょろ走り回りながら
フレイマートレを続けてついにっ・・・・・・!

09122002

ばひゅーん。
トレーニング完了!
フレイマーマスターになりましたo(≧▽≦)o
2009-12-18 23:44
世間ではクリスマスやスキーイベントとか始まって
眩しい銀世界で皆さんはしゃいでいるようですけど
私はまだまだじめじめした薄暗い穴蔵の中です(-x-)
それでもやはりちょっとはクリスマス気分を味わいたくなったので

09121801

ナオさんにサンタ服を着てきてもらいました。
クリスマスプレゼントはきっと来年のFLC料の請求書です(´・ω・)

09121802

そんな感じでフレイマーのトレは残りあとこれくらい。
勝利が残り600回、できればクリスマス前には終わりたいところです。
がんばるぞーo(・x・)o
2009-12-15 23:56
ふふふ。
ついに買っちゃいました、アレを。

09121501

かっちょいい金メッキモア(じゅーすちんぐ)!
以前から買おうかどうしようか迷っていましたが
ついに誘惑に負けちゃいました(*^▽^*)
皆さんもご存知だとは思いますがこれがほんとすごい性能で

09121502

Strが100ちょっとしかないかよわい少女な私でもこんなに高ダメージ!
ほんとのかよわい少女は両手剣とか持たないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

09121503

試しにスマしてみたらスマクリで2000とか出ちゃった!Σ('◇'*)
アタックBスマ8な私でこんなダメージ出せちゃうんだから
近接極まっちゃった人とかどんだけすごいダメージになるんだろ(・x・;)
2009-12-13 21:21
最近はだいぶ更新が滞りがちですが
疲れが溜まっているのかすぐ眠くなっちゃうのです(σω-)。о゜
仕事的に忙しくなるのはむしろこれからなのにねー。

それでもマビも結構やってます(放置多いけど)
この間はちょっと休止してしばらくぶりなみねっちと
新しい影ミの「ポウォールの襲撃」にいってみたり。
初めてだったので高級に行ってみたのですがちょー敵多い!
結局半分くらい進んで時間切れでした(-ω-)

09121301

仕方ないので今度は中級にチャレンジ!
ですが中級でもかなりギリギリで残り30秒でなんとかクリア。
ケルベロスのIBが厄介ですねー。
2009-12-08 23:48
今回は早々に転生しちゃいました。
G9G10クリア効果ではじめの5日であっさりLv48になったのですが
その後のんびりしてたらあと2レベル上げるのに
だいぶ時間かかっちゃいました(・x・;)

ですが今回はLv50まで上がったのです!
今までやってきてLv50まで上げたのって2回目?3回目?
普段のんびりやってるからここまで上げようとすると
何ヶ月かかるかわかったものじゃないのです(-ω-)

09120801

生産戦闘魔法スキルは特に変化ないです。
強いて言えば回避のクエスト終わらせたくらい?
でも使いこなすの難しそうだし上げるか迷う~。
2009-12-06 22:41
昨日一昨日は9時とかそのくらいに早々に寝落ちしてしまいまして
なんか私このまま冬眠できるかもしれん(-ω-)
とか思ったりしましたがやっぱり無理でした。
今日は起きてられたのでフレイマーマストレを兼ねて
アルケミマスタリトレしていたのです。
おさタヌ効果でゴブリンがSTRONGだったのでキア通常をぐるぐ~る。

09120601

ゴブリンを焼いたり

09120602

ゴーレムも焼いたり。
通常のゴーレムならクリティカル出ればなんとかなるみたいです(・x・)
2009-12-03 23:02
この間からはじめたアルケミマスタリトレですが敵を倒すトレは
フレイマーのマスタートレと一緒にやったほうがいいんじゃん?
とか思ってラビDにやってきました。

09120302

汚物は焼却だー(`□´)/

09120301

そうしてついにフレイマーR1!
これからマスタリトレがんばるぞーo(≧∇≦)o
2009-12-02 22:50
この前にSEELAさんでしゃかしゃかやってたときに
ジャスパーがだいぶ貯まったので
1個ずつエトゥナにあげていったのですが

09120201

久しぶりに最高級革貰ったヾ(〃^∇^)ノ
いやー、久しぶりですなーとホクホクしていたら

09120202

もう1回貰っちゃった!Σ('◇'*)
しかもメッチャ大きいとか言ってるけど
適当にあげてたから何センチのやつか全然チェックしてなかった(ノ∀`)
どのくらいの大きさからメッチャ大きいって言い出すんだろう。
気になりますねー(・x・)
2009-12-01 23:31
昨日は残業があったりして疲れちゃって
畑放置中にそのまま寝ちゃったのですが
今日はお休みだったのでそろそろアルケミマスタリを
上げようと頑張ってきましたo(・x・)o

おさタヌ効果で灰色と黒のオオカミがSTRONG!
しばらくオオカミ相手に火炎放射です。

09120101

だいぶ前に露店で買った険しい火シリンダーを使ったのですが
だいぶクリが出るんですねこれ。
これで改造とかしちゃったら一体どうなっちゃうんだ(((>ω<)))
