-------- --:--
2009-10-31 23:12
現在マハには幽霊の家族が家族旅行で遊びに来ているのですが
みんなバラバラに行動しているようです。

09103101

お父さん幽霊に美味しい料理を作ってあげるため
世界中の美食家たちの間で有名な三ツ星レストランロフリオスの
味を盗みにやってきたお母さん幽霊。

09103102

美味しいものいろいろ食べ過ぎてちょっと太ってしまったようです(・x・)
幽霊でも太ったりするのねw
そういえば私もちょっと……。いえいえ、なんでもないです(>ω<;)

一方その頃お父さん幽霊は……

09103103

ベアンルアの黒服の前に座り込みよくわからないことを言っていました。
[壁]_・)ミエテマスヨ……
2009-10-30 23:33
今年はどうやらカボチャ星がエリンに近づいているみたいで
星の欠片がたくさん降り注いできます。

09103002

どーん。
なんだか線香花火の最後にボトって落ちるアレに色が似ていますが
こんなの直撃したらひとたまりもありません。。。゛(ノ>_<)ノ

09103001

ですが落下した後なら安全に拾うことが出来ますのだ。
カボチャ星の欠片(σ・▽・)σゲッツ!!
2009-10-29 23:22
なんだかいつの間にかG11が来ちゃいましたね!
しかもHalloweeeeeeeeen!!!!イベントまで一緒に来ちゃって
もう何から手をつけていいのかわからんっ(>ω<)
そんなわけでとりあえず
新ペットのプチゴーストを買うところからはじめてみました。

09102901

かわゆい!o(≧∇≦)o
この外見でくるくる回ったりひらりと1回転したり
ふんわり広がって座ったりふよふよ飛んで後をついてきたりするのです。
もうたまらん、これはたまらんヾ(≧∇≦)ノ"

09102902

せっかくなのでダンバの先輩ゴーストの方々と
一緒に記念撮影してきました(・x・)
これからみんなで人間どもを脅かして
お菓子をたんまりせしめるのです。
Trick or Treat!!ヽ(´∇`)ノ
2009-10-28 20:53
昨日は記事を書こうと画像をアップしようとしたところで
なんだか眠くなっちゃってそのまま寝ちゃいました(´-ω-)zzZZ

先週くらいにルパ靴に貼った光るESの効果が出るように
マジックシールドを上げてたのです。火と氷。

09102801

ぼわわーん。
他のトレはともかくシールドで防御トレって意外と大変ですね(・x・)
防御するためにワイバーンがいるところに行くもすぐに大量に集まってきて
気を抜くと変身しててもあっという間に死んじゃいます(×_×)
後から気づいたけどエレメンタル使って属性つけておけば
ダメージだいぶ軽く出来るんだよね!
すっかり忘れてました(>ω<;)

とにかくそんな感じでナオさん呼んだり中毒になったりしましたが

09102802

ついにマジシルのランクも上がって靴が光りましたヾ(^∇^)ノ
疲れたぁ~ヽ(o_ _)oポテッ
2009-10-25 23:58
今週もやってまいりました日曜日。
アンプルがもらえる日ですよー( ・ω・)ノ
私も早速貰ってきた金属アンプルにさらに染料の16万円を注入して……

09102501

2個作るのに失敗して消えちゃったけど手製金属アンプル14個作成!
5番を出すべく今週もチャレンジじゃー(`・ω・´)

09102502

Let's dye game!
2009-10-25 13:33
V-ROCK FESの1日目行ってきました。
参加者の皆さんお疲れさまでした!

朝の8:40に家を出て、帰ってきたのが24:00くらい。
つ、疲れた……(o_△_)o
私なんか1日だけでこんなに疲れたのに2日間両日行こうって人は
どれだけ体力あるんだろう(・▽・;)

鳥頭だからいろいろ抜けや間違いもあるかもだけど
せっかく行ってきたから簡単にレポってみちゃうよo(・x・)o
続きはそこそこ長めです。
コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリ:その他 ジャンル:音楽 テーマ:LIVE、イベント
2009-10-22 22:05
ついにあと2日まで迫ってきましたね。
モーターショーじゃないですよ?
ヴィジュアル系ロックフェスティバル
V-ROCK FESTIVAL'09』です!
当初は特に行く予定はなかったのですが
このイベントでLa'cryma Christi再結成と聞いたらもう
「これは行くしかないでしょ!」というわけで
気づいたらチケットを取る準備が完了していました(*^▽^*)

もともと私はラクリマ大好きでライブも何度も行ったりしていたので
今回のイベント限定か終わった後も継続するかはわからないけど
再結成はちょー嬉しいですo(≧▽≦)o

フェスなのでもちろんラクリマ以外にも
たくさんのバンドが出演するわけでして
タイムテーブルと睨めっこしながらどう見て回ろうか思案中です。
ステージが複数あるから見たいバンドでも
いくつか出演時間が被ってたりするんですよね。
その辺の選択に迷う~(>ω<;)

ともかくフェス初心者の私は体調とか怪我とか気をつけて
後ろのほうでのんびり楽しんできますo(・x・)o
コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリ:その他 ジャンル:音楽 テーマ:LIVE、イベント
2009-10-20 21:49
最近はみねっちとたまにパンヤもやってます。

09102001

ブラックデニムがちょっとお気に入りです(・x・)

最近のパンヤは新コースが増えたり
変な称号がつけられるようになったり色々増えてますが
さらにこれ!

09102002

しゃきーん(`・ω・´)
どっかのRPGや格闘ゲームよろしくカットインが出るようになりました。
2009-10-19 23:02
いつの間にかうちのカウンターが20000Hitを超えてました!
やったねヽ(≧▽≦)ノ
この調子で頑張っていくので皆さんヨロシク∑d(・ω・*)ネッ!

ところで今日は土曜日に分解した材料を使って
性懲りもなくまた鍛冶をしていたのです。

09101901

高級革紐も分解でそこそこ戻ってきたので
またもやスパイカー靴を作ってみたり(・ω・)
そして何個か作ったところでついに……
2009-10-18 22:53
土曜日はこの前作ったブーツとかを分解していたのです。

09101801

全部1個ずつとかあんまりすぎる(´;ω;`)
そのあとは分解だけやって寝落ちしてしまったのですが
寝ている間にこてちゃんから「海賊ESを見かけた」とメッセが!
朝になって気づいて急いで露店を見て回ったのですが
案の定残ってませんでした(;゜ー゜)>
せっかく教えてくれたのにこてちゃんゴメンよ(>ω<)
2009-10-16 23:17
ルパ鎧に海賊貼りたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というわけでここ数日露店を見て回ったのですが全然見かけないです。
これはやっぱり自分でルンダ上行って出してこないとだめかなー
でもあれメチャ長いから絶対途中で飽きるというか黒クマネズミ君怖い(>ω<)

そんな私の前に颯爽と現れた救世主!

09101601

うわぁ……、いかにも抽出時に燃え尽きそう……(-ω-;)
ですがこれしか手に入らない以上これで勝負するしかないのです。
早速お買い上げ!
2009-10-13 22:58
この前転生してからもう1週間も経つのに
まだLv12にしかなってなかったので
ちょこっとレベル上げてくるかーとキア上に行ってきたのですが

09101301

絶望した!
金ハブどころかマンドレイクすら生えていないキア上に絶望した!

最近さよなら絶望先生読みはじめたので
ちょっと言ってみたくなっただけです(・x・)
2009-10-12 22:46
金属変換とかそれの材料集めるのにしゃかしゃかしたりとかしてると
だいぶ鉄インゴが貯まるじゃないですか。
謎欠片も拾って変換してたらなおさら。
私も銀行の約2人分と半分、数にして2500本近く貯まっていたので
今まで何かに使うかなと思って貯めこんでた革類と一緒にとんてんかん。

09101201

てれってーん。
ちょこっと鍛冶で消費してみました(・ω・)
しかしこれは・・・・・・なかなか・・・・・・

09101202

ダメ製品が大量生産(>ω<;)
鍛冶なんてもう何年もやってなかったので
仕上げのやり方忘れちゃってました。
途中で革も無くなったのでインゴは6割くらい消費して今日は終了です。

09101203

もうちょっとで半分ってところで今回は終了だけど
だからといって真面目に鍛冶を上げようというわけではないので
続きを再開するのはいつになることやら(^▽^;)
2009-10-11 23:16
ルパエレガントラメラーアーマーを買ってみました。
いや、買ったのはずいぶん前ですけど
アンプル貰い忘れちゃったりしてようやく染め終わったんです。

09101101

帽子は刺さりそうだったんでやめときました(・ω・)
だけどこれ、私軽鎧買ったの初めてかもしんない。
あ、エルフとかジャイは別ね。人間用は初めて。
なのでエンチャとかもまったくわからず
軽鎧ってどんなエンチャが良いんだっけ、海賊王とかあったっけr(・x・)??
とかそんなレベルですw
まずはその辺から調べなきゃo(・x・)o
2009-10-10 23:19
きっと私のことだから「次回へ続く」とか書けば
都合よく青いのが出てきたりするんじゃん?とか思いつつも
そう都合よく出るわけないよねーなんてオチで
今日の記事を書こうと思っていたのですが

09101001

ほんとに出おったΣ('□'*)
さすがヘレッドさんは客のニーズを把握してらっしゃる(>ω<)
2009-10-08 21:45
最近トーナメントに参加した後は毎回ヘレッドさんとコルムと
親衛隊武器修理兵がイカした色のアイテムを売ってないか
チェックしに行ってるのですが、今日はこんな色のものを発見!

09100801

風シリンダーですがなかなかの黒さです。
別に黒が好きという訳でもないけどとりあえず1個ゲット(・x・)
ちなみに装備してみるとこのくらいの黒さ。

09100802

むぅ、なかなかの黒さ。
これは友達の黒が好きな人にでも押し付けてみましょうか(・ω・)
2009-10-05 22:21
ちょーひさびさに転生してきました!
途中でドラクエやったりもしたのでちょうど60日ぶりでした(・x・)
なんと2ヶ月ぶり……w

09100501

生産戦闘魔法スキルはこんな感じっ。
精霊武器を作り直してついに再び精霊実体化スキルをげっとしました!
これでペルソナ召喚しまくりじゃよー(*^▽^*)
あとはその辺のスキルのトレーニングのゲージが適当に
1,2ミリくらい進んだような気がします。
2009-10-03 22:53
ヘレッドさんから教わった金属変換もついに大詰め。
SEELAさんがしゃかしゃかして集めてきてくれた銅を使って
ついに残りはあとこれだけ!

09100306

さあついに終了だーo(・x・)o
2009-10-03 01:24
今日も月を目指してシーソーです。ぴょんぴょん。
なんか地域によってシーソーの擬音が
「ぎっこんばったん」だったり「ぎったんばっこん」だったりするんだとか。
私のところはどうだったかなーと思い返してみましたが
そもそも子供の頃にほとんどシーソー乗ったことなかった(ノ∀`)
だって身近にあんまりシーソーないんだもの(>ω<)

09100301

それはともかくジャンプジャンプ!
今夜は紅い月と蒼い月が一緒に並んでおりました。
もちろんイウェカのほうは大きくなってるやつですが
こうして並ぶとその巨大さがよくわかりますね(・x・)
2009-10-01 23:47
遅ればせながら私もみねっちとシーソーやってきましたシーソー!
銅集め?それはまた今度ね( ̄∇ ̄*)

09100102

羊も応援してくれている中、レッツぎっこんばったん!
とか言いつつすでに飛び始めてますが(・x・)
