-------- --:--
2009-06-29 23:45
今日から公開テストをするらしいです。
なんでもハッキング防止用のサービスを導入するので
その動作確認用なんだとか。
参加できる人には全員にキャラとペット用カード配布してるので
私もちょっとキャラ作成しておきました。

09062901

公開テスト鯖ですo(・x・)o

でもこのテスト鯖

09062902

チャンネルが2つしかないうえに両方とも満員Σ('◇'*)
でもテスト日程は丸々1ヶ月を予定しているようだし
ちょっと待って、多少空いてきてからプレイしてみればいいかなー。
テスト鯖でクエスト全部終了してアイリとさよならしたら
いつもプレイしてる鯖で何かタイトル貰えるみたいなので
そこまでは頑張ってみようと思いますo(・x・)o
2009-06-29 00:04
どうやら今日はCMA(キホールミュージックアーカイブ)があるようで
しばらく演奏会にも行ってないなーと思ってたところなので
キホール潜入用キャラを作成o(・x・)o
キャラ作成時の名前使用可否判定に辛くも勝利しいざ潜入!

09062801

この時点ですでに時間ぎりぎりだったので
初期クエストから逃げるように猛ダッシュですニゲロニゲロ。
2009-06-27 22:55
前々回にAR9P出たよ!出たよ!って書いたばかりですが
なんと丸ちゃんからAR10PをいただいちゃいましたΣ('◇'*)

09062704

言わずと知れたARの本の最終ページです。
まだ10Pを出すためにダンジョンに潜ってすらいないのに
もう手に入っちゃってびっくりo(*^▽^*)o
丸ちゃんありがとう~、きっとみねっちも喜ぶよ!
2009-06-27 00:54
鉱物採取のランクが開放されてからずっと頑張って
(頑張ってないときのほうが多いけど)
ついにここまできました!

09062701

鉄鉱が残りあと1回!
さぁさぁ、完了しちゃうぞーo(・x・)o
2009-06-25 23:51
フィア中1人用を2人で行ってきました(・ω・)
通行証出しに行くのがめんどかったから
無制限買っちゃいました。

09062501

おりゃー。
道中スマッシュのかっこいいSSが撮れないかと
頑張ってみたんですがどうだろ、普通っぽいかな?
もっと上手い具合に撮れないかのー(・x・)
2009-06-24 22:52
この間宝石が出ない~(>ω<)って書きましたが
さすがに今はもうそんなこともなく普通にぽろぽろ出まくりです。
しかもその中のひとつが

09062401

なんと9.20cm!Σ('◇'*)
今まで私が出した中で最大サイズのサファイア!
こんなにでっかいサイズ、実際に出るものなんだねー。
今までそんなに大きなサイズ
出したことなかったからびっくりです。
2009-06-23 23:44
今日からしばらくポイントショップで買い物をすると一定確率で
特別なランダムボックスが貰えるキャンペーン中!
というわけで早速私も1個貰ってきました(・x・)

09062301

いつものカプセル型じゃなくて宝箱型なのね。
さぁ~、何が出るかな((o(^∇^)o))

09062302

どーん。
ドラゴンブレイドが現れた!
今回限定の特別色です。
これはかなりアタリでしょう(*'ー'*)
2009-06-22 23:45
今日もしばらくしゃかしゃかをがんばってきたんです、しゃかしゃか!
というかしゃかしゃかしかしてない(・ω・`)

09062201

しかしそのおかげでついに銀鉱と銅鉱も埋まりました(o・∇・)o
残りも鉄鉱373回でそんなたいした数じゃないし
転生する前にマスターになれそうです。

ところでここ最近ずっと宝石が出ないんだけど
誰か私の宝石運吸い取った?r(・x・)?
2009-06-21 22:01
最近時間が合うときはトーナメントに参加したりしています。
入力したコマンドの相性で攻撃が決まったり
コマンド入力順によるコンボ攻撃もあるので
相手との手の読み合いが重要になりそうなゲームです。

09062101

そうして何度か勝ったり負けたりして手に入れたのがこれ。

09062102

週間トーナメント大会参加権(`・ω・´)
毎週日曜日に開催される決勝トーナメントへの参加チケットです。
私もついに兵(つわもの)どもが集う競技場へ赴く時がやってきました!
狙うはもちろん優勝ですっo(・x・)o
2009-06-20 23:52
今週も錬金曜日がやってきました。
今日こそは合成を上げちゃおうとブレンダとかまどを何度も往復して
ポポスカを買い捲っては合成しまくってました。

09062001

ポポスカ3つで合成してるのに
なんでツルハシとかが出てくるのか……!

ですがその甲斐あってついに!

09062002

合成7になったーo(≧▽≦)o
ひさびさに合成のランクがアップしちゃいました、やったね!
かわりに銀行残高はちょー減っちゃったけど(>_<。)
2009-06-19 21:35
昨日の夜はなんかブログとかめちゃ重かったので
残念ながら更新できませんでした(・x・;)
そんな昨日は何をしていたかというと

09061801

ちょっと料理をしようと思ったら万能鍋がこんなことに!
いつの間にか表示バグってる(>ω<)
2009-06-17 23:30
昨日のT2HSにせっかくだから何かエンチャを貼ろうと思い
両手剣ならやっぱり野生かなーとレッツエンチャ!

09061701

ででーん
うあー、失敗しちゃったあーo(>△<;)o

そのあとなんとか成功したのですが

09061702

耐久が2も削れちゃった((o(;△;)o))
2009-06-16 22:34
今まで放置していたRPクエストを今更ながらやってきました。
そう、あれです。あの人のRPクエです。

09061601

ワタシハ 堕天使 アンドラス コンゴトモヨロシク
間違えました、なんでもありません(・ω・)
もうみんなプレイした人が大半だろうし内容は端折りますが
クリア後にタルティーン通販を貰ったのです。

09061602

なぜか刀身がやけに黒くてちょー強いらしい剣です。
これはやるしかないでしょ、アレをっ……!
2009-06-15 23:07
なんだか最近新PC買った人多いみたいで
私もつられて買っちゃおうかなーと思ったけど
PC1台買っちゃうほどお金に余裕はないしなーというわけで
グラボを換えてみることにしました。
パーツ単位ならそこまでお金かからないもんねo(・x・)o

ASUSのげふぉGTS250のを買ってきました。
帰ってきて箱を開けてみたらでかっ!
今まで使ってたのより横幅が長くて厚みもあります。
それでもなんとか設置できる大きさだったので
取り付けたらドライバ入れて早速マビ起動(≧∇≦)ノ
2009-06-13 23:37
薬草学のマスタートレもマンドレ採取が埋まったし~
金ハブ採取も残り1000くらいだし~
そろそろ毒草採取も埋めちゃいたいようというわけで
太陽の光の届かない北地下トンネルの奥から
お送りしますこんばんは(・x・)ノ

09061301

ぼわわーん。
ここって場所によっては意外と毒草が見つかるんですよねー。
広間によっては出ないみたいだけど
ゴブリンとサテュロスの広間なら見つかるみたいです(・x・)
2009-06-12 23:38
鉱物採取マスター目指して今日もちょこっとしゃかしゃかしてました。
私はしゃかしゃかするときはコール海岸よりもこの辺の

09061201

ラノ海岸を利用することが多いのですが
しばらくしゃかしゃかやってると
あれー?なんだかキラキラ少なくない(・_・?)ってことがあるよね。
そんなときはここ!漁船への小船乗り場!
ここもラノ海岸の一部のようで
広い海岸線のほうばっかりしゃかしゃかしてるとこちらの方が

09061202

こんなにキラキラが溜まってますヽ(*'0'*)ノ ワァオ!!
すごいキラキラ密集地帯!
これはとってもしゃかしゃかしがいがあるねーo(・x・)o
2009-06-11 23:55
うちのブログにグリムスさんを植えてから
もう半月くらい経ちましたがちょっと成長してきましたねー。

09061101

先週くらいはこんな感じだったのが

09061102

こうなって・・・・・・

09061103

こうなった!
だんだんと緑が濃くなって背も伸びてきました。
順調に育ってるねー(*'ー'*)
2009-06-10 23:43
今日は特に予定もなかったので
久しぶりにしばらくしゃかしゃかしてたのですが
ニッカやウォヴォカに適当に修理してもらって
ずっと使い続けていたふるいがついに熟練30まで溜まった!

09061001

でも耐久が2まで下がっちゃいました(>ω<)
ふるいの耐久UP改造実装まだぁ~??
2009-06-09 23:27
私が普段使ってるボルトがあるんです。
筒が青くてボルトを補充するときも
全部同じ色に統一するくらいいつも使ってたやつです。

09060901

SSで見るとこんな感じなんですが
今日みねっちとルンダ下ハードに行ったときに
間違って全部使い切っちゃった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日から色待ちオンラインしなければ・・・・・・。
2009-06-08 22:08
私の愛用の伐採用斧があるんですが4回目まで改造したけど
もう1回改造したら修理費がすごいことになるかなーと思って
熟練溜まったあとも放っておいたのですが
今回ついに改造しちゃいました(o ̄ー ̄o)

09060802

こんな感じだったのが・・・・・・

09060803

こうなった!
速度アップ改造だじぇo(・x・)o
2009-06-07 23:41
今日は転生してきちゃいました(o≧∇≦)o
ほんとは昨日転生するはずだったんだけど1日遅れました。
それでも今回はちょっとペース速いですね。

09060701

鉱物採取がついに1になりました!
マスタートレはあんまり進んでないけどのんびりやろう(・x・)
あと裁縫をほんのちょっと進めたけど
材料溜めるのが大変なので続きはまた当分先ですr(・x・;)
2009-06-06 23:41
今日はそろそろ転生しちゃおっかなーと目論んでいたのですが
畑の順番待ちの番号札を貰っちゃったので
これじゃ転生できない!だめじゃん!
というわけで急遽予定変更してアルビをぐ~るぐるしてきました。
しばらくほっぽっといていたエンチャ9がついに!

09060601

8になったーヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃ久しぶりに上がったー。
だけどランク8はずっと焼き続けないといけないようなので
ランク9よりもっと時間がかかりそうです(・x・;)
2009-06-05 23:13
なんだか周りで動画を撮るのが流行っているようなので
そういえばまだ動画機能使ったことなかったなぁと
ちょっと試しに撮ってみました。



内容はよくある手製金属アンプルを作って
ハズレ色を引くっていう感じの動画なんですが
なんだか音が入ってなくない???r(・x・。)???

おっかしーなーと思いつつ撮り直してみても変化なし。
あれー?他の人のはちゃんと音入ってるよね。
いったいどうなってんだ(・x・;)
2009-06-03 22:07
吟じます!

ログインしたときにフレ登録が飛んできてぇ~
誰からかと思ってみてみたらぁ~

09060301

他鯖の全然知らない人でちょっとがっかり~

あると思います!
2009-06-03 00:03
今日はみねっちのG9を進めるために
タルティーン防御戦にやってまいりました。
3人必須のミッションなので
今回は13fのこてちゃんに手伝ってもらっちゃいました。

09060202

どうやらこてちゃんも同じところで止まっていたらしいです。
2人とも一緒に進めちゃえーo(・x・)o
2009-06-02 04:18
変な時間に寝ちゃったせいで夜中に起きちゃった(・x・;)
面白そうなのでうちのブログも何ヶ月か前から
FC2のアクセス解析をつけているのですが
いろいろとデータが見れて面白いです。
そんな中から5月の検索キーワードをちょっと抜粋してみました。

一番多かったのが「マビノギ ヘレッド」。
5月全体の検索キーワードは全部で83件だったのですが
これだけで10件と、全体の12%くらいです。
ちなみに「マビノギ ヘレッド」「ヘレッド」「マビ ヘレッド 好感度」
「ヘレッド ネッサ」など他のヘレッドさん関係の
キーワードをあわせると全部で23件!Σ('◇'*)
全体の4分の1以上がヘレッドさん関係でした。
ヘレッドさん大人気です。
やっぱり私と顔そっくりだからかなo(・x・)o

09060201

というわけでヘレッドさんのSSをっ。
修理確率91%でも意外と失敗しません。
