-------- --:--
2009-03-29 22:45
私はPCを使っているときいつもヘッドホンをつけているのですが
今まで使ってたやつがしばらく使っていたので
耳当てのところがボロっちくなって
中のクッションが取れちゃうくらいだったので新しいのを買ってみました。
今までのはメーカー名もよくわかんない1000円くらいの安いのですが
今回は奮発して4000円くらいのやつ(`・ω・´)

家に帰って早速CDを聴いてみたら
なんかすごい!
なんか音がクリア!
ベースやドラムの音がやけにかっちょよく聴こえました(・x・)

これはマビのほうでもちょっと期待できちゃうかも~?
2009-03-27 23:59
リンクを1件追加させていただきました。
モリアン鯖でダンボールハウスに住んでらっしゃるらしい?
紗夢猫さんのブログCardboard Box Houseです。
私もFC2の訪問者リストから何度か拝見させていただいてましたが
緑色に染まった川には衝撃を受けましたw
お互いマビもブログも頑張りましょっo(・x・)o
2009-03-27 23:03
最近みねっちと一緒によくシャドウウィザード退治に行ってます。

09032701

両手剣ラブvなみねっちがダス剣欲しがってるのです。
こっそりゲットしといてみねっちにプレゼントしてびっくりさせるかー
と思ってソロで行ったこともあるけれども
中級ですらスイッチ1個目でギブでした(>△<)
二人でならなんとかクリアできるので二人で頑張りますo(・x・)o
でもずっとハズレ続きだからなぁ、いつ出てくれることやら・・・。
2009-03-26 23:57
シャナよく知らないからはじめは買う予定はなかったんですが
そういえば販売今日までなんだよなーって思ったら
つい買っちゃいました、ベルペオルのドレスカード(・x・)

09032601

どーん。
新しくエルフさん誕生!
染色もしちゃってなかなかイイ感じです。
ドレスもうちょっと青いほうがいいかな。どうだろ。

09032602

そして早速エルフさんからドレスをいただいてきました(・x・)
これからは魔法スキルを上げまくって
青い魔女を目指して見るのもいいかもしんない('-'*)
2009-03-23 21:40
畑が実装されてからだいぶ経ちましたが
私も以前イチゴを収穫してからも

09032301

カボチャや

09032302

キャベツなどを育てたりしてイイ感じに畑ライフを送っております(・▽・)
お次はトゥメィトゥを作ろうかなーと畑を借りたのですが

09032303

案山子つきの畑でしたっo(≧∇≦)o
脳みそはないけど顔を見つめるとウインクで返してくれる粋な奴です。
世が世ならエメラルドの国の王様にでもなれそうな彼が
日夜熱心に鳥たちを追い払ってくれるので
これはもう豊作間違いなしだねっ(^-^*)
2009-03-21 23:53
私、以前から4つ葉のクローバーを
いつもカバンの中に忍ばせてるんです。

09032101

アイテムの説明書きにもあるように幸運のお守り的な感じで。
そしたらなんだか2個目や3個目を手に入れても
なんとなくそのまま持っているようになってしまって

09032102

いつの間にかこんなに溜まってしまいましたΣ(・ω・;)
ちょっとジャマになってきたしどうしようこれ・・・w
2009-03-21 01:56
リンクを1件追加させていただきました。
私と同じく青好きな* 蒼 *さんのブログ
~蒼い月と蒼い薔薇~です。
誅仙やルーセントハートなど他のMMOもいろいろやってらっしゃって
他にも歌劇や日常の話題などバラエティに富んだ内容です。
しかしなんといっても更新頻度がすごい!
私も見習わなくてはっo(・x・)o
2009-03-20 23:16
久しぶりにやってきました転生ターイム。
今回はいつもより頑張ろうかと思ったけど
結局いつもどうりに終わりました(・x・)

09032001

生産スキルー。
調合がもうすぐ半分終わりそうです。
後は調理と調教のトレをむやみに埋めてみました(・x・)
2009-03-19 23:45
今回のタイアップの企画で
すべての箱にアイテムが追加されたみたいですね。
私もポチポチと何個か箱を買って3000円も使っていたのですが
一向にレアが出る気配なし(>ω<)
タイアップアイテムは出やすくしてあるらしいけどホントかなー?
これはリベンジの意味も込めて買うしかあるまい!箱を!

09031901

というわけでアレク箱を20個買ってみました。
テンガロン出してみねっちに被せたいのさっ(*^_^*)
さぁ、いざ勝負じゃこりゃーo(・x・)o
2009-03-16 22:30
今日は月曜だし材料もちょこっとだけたまったので
ひさびさに裁縫をちょこっとやってみました。

09031601

大成功いえーいo(・x・)o
コレスシーフスーツを作って
大成功2、成功10、大失敗2埋まりました(・∇・)
って、ほんとにちょこっとだなw
2009-03-15 22:28
最近は戦闘のときに剣より弓を使う機会が増えてきたのですが
ARがようやくとても強いとボスが埋まって
強い敵を残すのみとなりました。

09031501

よーし、これからはしばらくARかんばるぞーo(・x・)o
2009-03-13 23:08
昨日に引き続き今日もちょっとがんばってみました。

09031301

てれってーん。
どうせ料理のランク7なんて当分来ないからってずっと放置していた
料理8の揚げ物料理50個作るトレを完了だーo(・x・)o

09031302

無事に終わってこれであとは人や本から~を残すだけ。
いつランク7が追加されることになっても安心です。
当分ないだろうけどね(・ω・`)
2009-03-12 21:17
09031201

ついにきましたっ!
分解6になりましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
これでいろいろ分解し放題っ・・・・・・!
とか思ったけど、6でもそんなに成功率高くないのね。
マナポ100とかでも54%くらいでした(・x・)

09031202

勢い余ってランク6も100までやっちゃいました。
今のところランク制限で5にはできないけど
きっとそのうち制限解除されるはず!
・・・・・・されるといいなぁ(・ω・*)
2009-03-11 20:46
今度はイチゴをこっそりと育てていました。

09031101

真っ赤に熟して美味しそうなストロベリーちゃんですヾ(@⌒∇⌒@)ノ
イチゴ狩り食べ放題とかでお客呼んだら儲かるかなうひひ
とか考えつつも収穫収穫。
食べ放題したいのは私のほうだしね!
2009-03-08 23:11
09030801

きらきらーん☆( ̄∇ ̄)☆
みねっちからクッキーをいただきました。
これやっぱり女性のほうも100個食べないといけないのね(|||_|||)ガビーン
2009-03-08 13:53
他の人のブログを見てたときに見かけたのですが
初恋の人からの手紙というのがあるそうです。
名前と生年月日を入力して簡単な質問に答えると
初恋の人から手紙が届くんだとか。
面白そうなので私もチャレンジ(・x・)/

どうも込み合っているようでなかなかサイトに繋がりませんが
それでもなんとか入力画面まで進んで質問に答えて
「結果を表示」ボタンをポチっとなρ('-'* )
結果は・・・・・・
2009-03-06 22:39
G9はようやくこの辺まで進みました。

09030601

アンドラスさんからミッション受けてクラウソラス調査です。
ハードできつそうだけどどうせ最大2名までなので
とりあえずソロで行ってみました(・x・)
2009-03-04 22:02
ついについにつーいーに!ナスの成長度が100%になりました!

09030401

ついにいよいよ収穫の季節です。
収穫ボタンをポチっとなo(・x・)o
2009-03-03 00:08
うちのナスに実が生ったよ!

09030301

だんだんと順調に成長していってくれてます。
意外と成長早いですね。
今日で成長具合が80%くらいだったから
明日か明後日には収穫できそうです。
楽しみーo(>ω<)o
2009-03-02 23:52
今日も転生してきました。
今回もぴったり40/15で転生です。
もうちょっと頑張ろうと思えば頑張れるけど
キリのいい数字が好きなのさ('-'*)

09030201

生産スキルー。
特にランクは上がってないけど調合が四分の一くらい終わりました。
合成で毒草が手に入るから進むの早いね!
Dのほうには全然抜きに言ってないのにねー(・ω・)
2009-03-01 22:30
うちのナスもついに紫色のかわいい花を咲かせてくれました。

09030106

実が生るのはいつ頃かなーo(・x・)o
収穫できたら何か料理でも作ってみようとちょっと調べてみたけど
畑で収穫した野菜は料理に使えないんだってさ。
残念だねー(´・ω・)
2009-03-01 05:00
今日(日付は昨日だけど)は私とみねっちの為に
ギルドのみんなが集まってくれました。
2月末で私とみねっちがギルドを抜けることになったので
送別会的なノリでみんなでコイルに行くことになったのです。

09030101

みんなわざわざありがとう(*'ー'*)
