-------- --:--
2009-02-27 04:09
農場順番待ちで番号札を受け取って自分の順番が回ってくると
5分以内に契約しないといけないんですが
他の事やりながら待ってたら
いつの間にか時間切れになってたことがしばしば(ノ_<。)

09022701

だけど今度はちゃんと!借りられました!
2009-02-26 01:30
畑が借りられるようになってもうすぐ一週間になろうとしてますが
私はまだ畑借りられてません。
なんかずっと「人が多すぎて・・・」とか言われるんです(ToT)
ですがこの間ようやく順番待ちの番号札を!貰えました!

09022501

これでもう畑借りられたも同然だよねっ!
なんか最大5時間くらい待たされるらしいけど
この際そんなことどうだっていいよねd(゜ー゜*)

09022502

順番待ちアイコンもなんだかかわいいです(*'ー'*)
それじゃあ待ってる間にどの野菜を育てるか考えてましょー。
2009-02-22 23:06
私今まで箱レアの服とかそういう高価な服なんかは
ぜんぜんエンチャしてなかったんですよ。
だって削れるの怖いじゃん(>ω<)
でもD行くときもたいてい服のまんまなので
それももったいないかなーと思ってエレゴシにエンチャしてみた!

09022201

てれってーん。
失敗しなくてよかったー(⌒∇⌒*)
C3以降増えたエンチャとかぜんぜん調べてないから
何も考えずに勝利貼っちゃったけど
何かいい感じのやつは増えたのかな?
2009-02-21 23:04
前回からちょっと間が空いてしまいましたが
今週はあんまりマビができなかっただけです。
火曜日に買ってきたBUCK-TICKの「memento mori」を
聴き込むので忙しかったのですRemember to die!

とはいえBUCK-TICKの話ばっかりするのもアレなので
とりあえず今各地で話題沸騰中のヴァルドール学園の制服を
私も着てみました(・x・)

09022101

ふふふ、どうかね。
自称10万とんでxx歳の私も女子高生っぽく見えるかね(*'ー'*)
すいません、調子乗りました。10万歳も生きてません。
2009-02-16 23:30
普段はあんまり行かないのですが
通行証が出たのでなんとなくキア中1に行ってみたんです。
道中特に何事もなく普通にボス部屋について
ムービーが始まったのですが・・・

09021601

なんじゃこれっΣ('◇'*)
何で森の中やねんっ!

09021602

しかもゴーレムもメタスケも私もみんな
普通に宙に浮いちゃってるしw
だけどムービーが終わったら
普通にいつものダンジョンの中でした。
ちょっと残念(・x・)
2009-02-15 22:07
昨日は仕事帰りにコンビニでチョコ買って
自分でもしゃもしゃ食べてみました。
いえ~い、負け組(ヽ´ω`)
あげる相手も貰う相手も特にいないよ!
というわけでとりあえず転生してきました。

09021501

生活スキルは調合がついに2になったよ!なったよ!
合成で毒草作ってたら意外と進むのが早かったです。
頑張ってランク1を目指すぞーo(・x・)o
2009-02-13 23:57
さてさてバレンタインデーも明日に迫った13日の金曜日
私もそろそろバレンタインイベントをやるか!と頑張ってみました。

09021301

もちろんこれです。チョコケーキです。
頑張って100個みねっちに贈ってみましたo(・x・)o
2009-02-11 18:51
エクストリームアイロニングというスポーツが
ここ数年で流行ってきているそうです。
富士山頂や断崖絶壁の崖の上
さらにはスカイダイビングで飛び降りながらなど場所、状況で
アイロン掛けをするスポーツだそうです。
残念ながらマビにはアイロンはないので料理をしてみましょう
エクストリームクッキング!

と思ったけど、ググってみたらすでに他の人がやってた(´ω`)
それでもとりあえずやってみよーo(・x・)o
2009-02-10 00:33
最近(と言ってもだいぶ前からだけど)革紐を作るときに
いつもインベに入ってる精霊グラを使うことが多いです(・x・)

09021001

あんまりやってると耐久がどんどん減っちゃうし
ペットのインベに採取用ナイフも入ってるから
それ使えばいいんだけど、ついついねw
結構横着なシーナさんなのでした(*゜ー゜)>
2009-02-07 23:15
今更だけど先週にシモン箱がリニュって
いくつかアイテムが追加になったじゃないですか。
そのとき公式に載ってたSSを見てたら
なにやらひときわ目に付くSSが。
これですこれ。

09020701

カジュアルスーツAタイプかな?
とにかくこれを見ていたら
葛葉キョウジのそっくりさんが作れそうな予感が!
というわけで早速シモン箱買って来ました。
スーツ出たらキョウジ作ろう(´ー`)
2009-02-02 23:27
うちのブログもついに10000Hitを迎えましたo(≧∇≦)o
これもひとえに見てくださる皆さんのおかげです~。
これからも頑張って更新していくのでよろしくねっ!

今日はずっと覚えるのを忘れていたマナシールドを
みねっちと一緒に習得しに行きました。

09020201

コール村の人たちに認められるためにいろいろとクエをこなします。
2009-02-01 23:01
今日も転生してきたよ!
レベルも1500超えたし次の目標は2000かなー(・x・)
今回のスキルはこんな感じっ。

09020101

生活スキルは調合がほんのちょっぴり進んだのじゃよ。
でもまだまだ時間かかりそう。
