-------- --:--
2008-12-30 23:12
今年も後ちょっとで終わりますね。
私の仕事は年末年始が1年で最も忙しい時期なので
クリスマス終わってからから毎日残業続きです(>ω<)
昨日は久しぶりにお休みだったのでがっつりマビしてたけど
そうでない日はあんまりプレイする時間ないので
今年の更新はこれで終わりなのじゃー。
それではみなさんよいお年を~。
来年もよろしくね~(・x・)ノシ
2008-12-29 17:44
C3から2週間で転生できるようになったらしいので
私も早速2週間で転生してみました!
と思ったら15日過ぎてた(・x・)
そういうわけで今回もスキルを貼ってみます。
錬金以外はソードオブオーダーが1になっただけなんで錬金だけー。

08122901

マスタリがD、合成と分解がC、
そしてゴーレムと防御壁が9まで上がりました!
次はマナフォも上げてみようかなぁo(・x・)o
2008-12-23 22:48
08122301

ばひゅーん。
とりあえずゴーレム錬成が9になりました。
ここから先は結構AP使うみたいだし一旦ここで止めておこうかなぁ。
次は防御壁あたりを上げてみよう(・x・)
2008-12-22 23:56
リンクを1件追加しました。
お友達のアートマンさんのブログあとまびです。
いつも黒い服のアーさんはいつの間にか
エリンの黒い悪魔なんて呼ばれるようになったみたいですが
最近はステキな奥様も貰って幸せそうです。
この果報者!
お時間のある方はぜひご覧になってみてください~。
2008-12-21 23:21
アルケミマスタリを上げるために
ゴーレム錬成も覚えてみました。
ゴーレムの結晶を作って早速召喚!

08122101

どーん。
まだまだちっちゃいゴーレムですが
アルケミマスタリを上げていくと
でっかいのが作れるようになるらしいです。
2008-12-20 23:40
今日は分解で使う鉄インゴを作るべく
ラノ海岸でシャカシャカしてたんです。TVでマトリックス見ながら。

08122001

そしたらなぜか海岸線を元気に走り抜ける一羽のダチョウが!
何でこんなところにいるんだろー?
いつも同じコースを走るのに飽きて逃げ出してきたんでしょうか。
たまにはそういうのもいいよね(・x・)
2008-12-19 23:20
08121901

型紙3つ合成してみたらいらない型紙が
何かステキ型紙になったりしないかなーとか思いながら
試しにかまどに突っ込んでみたのですが

08121902

そもそも成功すらしませんでした。がっくり。
どうせ成功しても玉とか粉とかなんだろうけどさっ(・x・)
2008-12-18 22:43
オスラ箱がリニュったらしいので早速あけてみたのですが
早速レアっぽい何かが出ました!

08121801

どーん。
板が白で飾りが水色です。いい色ですね(・x・)
これってレアカラーだよね!
2008-12-16 21:00
BUCK-TICKの新曲「HEAVEN」買ってきました!
発売日は明日だけどお店寄ってみたら売ってたので
ゲットしちゃった(・x・)
相変わらずBUCK-TICKはかっこいいですなー。
カップリングの「真っ赤な夜」もとてもいいです。
真っ赤に染まるんだ!
真っ赤に染まるんだ!
真っ赤に染まれ!
2008-12-15 23:47
10月下旬にPCがトラブってから最近まで
しばらくやる気出ないモードが続いていたので
調合も3になってからしばらくほったらかしになっていましたが
ようやくちょっと進めてきました。

08121501

ランク3から毒薬が作れるのさっ!
あ、隣の人は知らない人です。
同じタイミングで手上げちゃった(・x・)
2008-12-14 20:24
今日は転生してきました。
前の転生から6週以上経ってたので無料転生です。
無料転生は年齢レベル等リセットと
最後の場所で転生しか選べないみたいです。
でも容姿を変える予定もなかったので特に問題ないですね(・x・)
2008-12-13 20:49
今日は土曜日なのでログインしたときに加齢して20歳になりました。
と、同時になにやらお知らせが・・・・・・

08121301

読めないし!
下の2つのボタンは左が「はい」で右が「YES」かなーと思いつつ
とりあえず左のボタンをクリック!

08121302

なにやらナオさんに呼び出されてしまいました。
どうやらさっきのお知らせは転生とかの説明だったみたいです。
ナオさん直々にお説教とかじゃなくてよかった(・ω・)
2008-12-11 21:48
C3がきて早速私もスプライトを買ってみました!
レインボー!

08121101

ペット欄で見るとなんだか青っぽい姿をしています。
いいですねー(*'ー'*)
早速召喚だ!
2008-12-03 23:04
来週来る錬金術スキルに向けていろいろと勉強中です。

08120301

スチュアートの実験器具を借りて私も実験!
だけど実験失敗してお約束のように爆発とかしそう(・x・)
2008-12-01 22:40
コサージュを出すべく早速アレク箱を開けてみたのですが

08120101

どーん
以前にみねっちに貰ったのと同じスリーリングが出てきました。
せっかくだから緑色に染めてみねっちにプレゼント。

08120102

おそろい(*'ー'*)
