-------- --:--
2008-11-30 19:10
今日は忘れずにちゃんと課金しておきました(・ω・)

08113001

そして久しぶりにDに来てみました。
前に転生した直後にキア通常ハードに行ったのが最後だったので
だいたい1ヶ月ぶりくらいです。
2008-11-29 22:21
先々週くらいにみねっちからプレゼントされた
セリナレディドレスを着てこんにちはo(・x・)o

08112901

貰ったときはまだ年齢足りなくて着れなかったんじゃよー(・x・)
だけど今日で18歳になったから大丈夫!いえーい!
2008-11-25 23:28
露店を眺めていたら青いグレショが売ってたんで
つい試着しちゃいました(・x・)

08112501

グレショもいいねー、そのうち欲しいねー
とか思いつつお値段見たらだいたい50万くらい。
買っちゃうと銀行すっからかんになっちゃうので
泣く泣く諦めましたw
もうちょっと安くなったら買おーo(・x・)o
2008-11-24 23:15
昨日はみねっちと橋のところでのんびりしてたんです。

08112401

橋とか川とか眺めながらのんびり。
いろいろ雑談してました。
そしてそのままこの場所でログアウトしたんですが
次の日(今日)ログインしてみてびっくり!
2008-11-20 23:03
シーソーで貰ったジャグドミニはとりあえず染めてみました。
例によって青白さo(・x・)o

08112001

だけど白メインのようにも見えるーw
2008-11-16 19:42
びょーんびょーん
どっかのCMばりにシーソーで飛びまくりです。

08111601

びょーんびょーん
CMでは高くジャンプして赤い風船をキャッチしてましたが
マビでは福袋をもらえますよね(・x・)
2008-11-08 02:02
ログインしたら早々にティルコの宿屋に呼ばれまして
みんなで集まって何してるのかなーと思ったら
なんだかマナー講座みたいなのをやってたみたいです(・ω・)

08110801

最近初心者の人がギルドにたくさん入ったからねー。
たまにはそういうのも必要なのかも。
終わりのほうにちょっと参加しただけなので
内容はよくわからなかったけど、
講義してた劉君お疲れ様でしたo(・x・)o
2008-11-03 14:08
うちのみねっちは意外とかまくら好きっぽいです。
昨日も設置できる場所を探してあっちをうろうろこっちをうろうろ。
案外設置できないところ多いみたいですね。

08110301

完成したかまくら。
風情があっていいよねー(^ー^*)
