-------- --:--
2008-09-29 23:26
この間セリナセクシーを作ると決めたら
みねっちがあっさり材料をそろえてくれたので
早速作っちゃいました(・x・)

私は仕上げをするとき画面を800*600にして
うまくいかないときは何度かやり直してやってます。
今日も仕上げを数回やり直して・・・・・・

08092901

できたー!
2008-09-28 23:02
昨日はちょっと用事があってログインできませんでした。
なのでブログも更新できず。残念。

おとといみねっちと話してたときに目標の話になって
それじゃあ何か作る?と提案したらこれ、

08092801

セクシーベアルックを作ることになりました。
プレドラかなにかで貰った型紙とっておいてよかったw
それじゃあ材料集め頑張るぞーo(・x・)o
2008-09-26 21:04
今週も転生の季節が来たので33回目の転生をしてきましたっ。
今回のスキルはこんな感じです。

08092601

ランク制限開放された休憩・応急・キャンプファイヤを
軒並みランクアップd(゚ー゚*)
そして調合があと少しもう少しです。
そろそろ5になりそう~。
2008-09-25 22:54
13Fにまたまた新人さんが入っちゃいました!
きくちんさんです。

08092501

劉君の話によるときくちんさんは
この間入ったネロウさんの師匠なんだとか。
いったい何の師匠なんだろw
これからよろしくね~o(・x・)o
2008-09-24 23:19
そういえばこの間マルコム箱がリニュされて
いろいろ型紙とかが出るようになったのを思い出して
ちょっと開けてみました、10個ほど。

08092401

でも散々な結果です(×_×)
やっぱりレアなんて早々簡単には出ないよねー(・ω・)
2008-09-23 21:47
昨日は13Fに二人の新人さんが入りました!
ネロウさんとカレカさんです。

08092301

二人ともマビはじめてからちょっと経ってるのかな?
二人に会う前は劉君から初心者って聞いてたけど
完全に初心者って感じではなさそうでした。
なにはともあれ二人ともヨロシクね~o(・x・)o
2008-09-22 21:42
最近毎週月曜日は赤ドラさんに通ってます。
かなり重いけれどもオプション全部切りまくって
周りの人みんなにローブ着てもらうと多少は動けます。

08092201

カリス服とか靴の型紙が欲しいんだけれども
相変わらず出るのはいらない型紙ばかり。
今日も女性用モンゴ旅行服型紙とかでした(×_×)
いつかはレア出したいですっo(・x・)o
2008-09-21 23:12
ちょっとでも調合を進めるために
今日はキア通常で金ハブ集めっo(・x・)o

08092101

キア通常って意外と金ハブ生えてますよねー。
ダンジョンもそんなに長くないしループしやすいです。
そして昨日までのアルビ下級で手に入れたハーブも
一緒に消化して・・・

08092102

77.60が85.78に!
これで残りは白94、金85です。
かなり進んできたーo(・x・)o
2008-09-20 23:52
ついさっき5周ででなかったって書いたばかりだけど
6周目したら出ちゃった!
やったねっO(≧∇≦)O

08092003

ちなみに中身はあんまり読む人少ないかもしれませんが
ダンバートン魔法研究員のSさんとか
ケルラキャンプの探検家のAさんとかの事例が紹介されてますw
2008-09-20 23:20
今日も休憩本を探しにアルビ下級へ。
タイトルもラッキーにしとけばちょっとは違うかもっ!

08092001

と思ったけどやっぱり出ませんでした。
5周もしたのになぁ(×_×)

アルビ下級通行証を出すのに普段は墓場の白クモ倒してるのですが
今日はアルビ通常ループにしてみました。
そしたらESがたまるたまる!

08092002

エンチャAが87.50だったのが90.50まで進んじゃいました!
ちょっとラッキーo(・x・)o
2008-09-19 22:11
休憩本を求めて今日もひたすら下級下級下級です。
今日は友達のアーさんと一緒にゴーゴー('-'*)
アーさんと一緒にD行くのはずいぶんひさびさっ。

08091901

下級を6週して本は・・・でませんでした(×_×)
運もあるだろうけど結構確率低いみたいだねー。
やっぱり大人数で行ったほうが出やすいのかな(・ω・)
2008-09-18 21:31
休憩本を探しにアルビ下級までやってきました。
フィビーさんと丸ちゃんに手伝ってもらってます('-'*)

08091801

毎回思うけどアルビ下級って通行証探すの
糸拾いの人の邪魔にならないようにとか
ちょっと気を使っちゃうよねー。
2008-09-17 21:55
今週もクローバーヌーからハーブを抜きまくりー。
やっぱり水曜のほうがハーブ抜きやすいねー。

08091701

そしてせっせと調合調合。
今週も魂水を作りまくりー。
2008-09-16 23:45
というわけでここレネス海岸に集合した8人。

08091601

こんどこそはレネス調査を完遂して見せます!
リベンジじゃーo(・x・)o
2008-09-15 23:00
財布がピンチになってきたので久々に露店を出してみました。
というか今日はほとんど露店ばっかりでした。
今日の売上げっ!

08091501

この間のバーストナイトとかその他こまごまと売って66万!
高い買い物しなければこれでしばらくは安心だね~o(・x・)o
2008-09-14 23:20
本日は緊急ギルド会議ー。
この間実装されたギルドローブについていろいろ話し合っております。
ちなみに今着てるのは試作品です(・ω・)

08091401

帯は染められないから白がいいとか
黒は模様が潰れるからやめようとかいろいろと話し合った結果
無事にギルドローブが出来上がりました!
2008-09-14 15:30
リンクを1件追加しました。
同じタルラーク鯖で頑張っているちえせんさんのブログ
ハピ・まびふる~です。
ちえせんさんの日常とともに
独自のSSが盛りだくさんの見ていて楽しいブログです。
お時間のある方はぜひご覧になってくださいっ。
2008-09-13 23:22
今日は応急治療9→8のクエに必要なアイテムを集めてました。

08091301

カピバラの毛を集めー火山トカゲの鱗を集めー
残りはワイバーンの爪を集めるだけですo(・x・)o

こういうイリアの収集品も魔符みたいに
収集クエがあればいいのにねぇ(・ω・)
2008-09-12 23:39
リンクを1件追加しました。
うちのブログによくコメントをくださる†翼手の小夜† さんの
+゜・...・゜*☆The True Daybreak★*゜・...・゜+です。
ルエリ鯖でプレイしてらっしゃるさやさん、
最近はエルフも頑張っておられるようです。
お時間がある方はぜひご覧になってみてください~。
2008-09-12 23:22
今日はレネス調査で卵を守りにやってきました。

08091201

ギルド6人でやってきたから何とかなるかな?
とりあえずやってみよーo(・x・)o
2008-09-11 22:43
今日のアップデートで
応急手当のランクが上げられるようになって
ついに白衣の天使クエが完了できるようになりました!

08091101

これでAP5げっと!
やったねーo(・∇・)o

今日は疲れたので簡単だけどこの辺で~(・x・)
2008-09-10 23:25
今日はやることなかったので
なんとなく火山角イノシシを倒しに来ました。
火山角イノシシってバーストナイト落とすんだってねー。
でも最高級革のほうが欲しいかな。

08091001

ばしーん。
変な鎧着てるけど一応困難鎧です(・x・)
2008-09-09 20:49
性懲りもなくもう1個調整済みを作ってみました('-'*)
ちなみに昨日SS撮るの忘れた染色窓はこんな感じっ。

08090901

これで?の方を選ぶとランダムで染色できます。
多分低確率で特殊な色が出るはずっ!
これで特殊色でたら露店で売ってウハウハ予定です(・x・)
2008-09-08 22:09
銀行に使わない色の指定アンプルが余ってたので
手製指定アンプルを作ってみました。

08090801

てれってーん。
2008-09-07 23:23
08090701

今日はみんなで集まって私のG8ラストのクルメナだー!
ずっと放置してましたがとうとうクリアするときがきました!
2008-09-06 18:11
バトソってスタミナ消費が結構きついんですね。

08090601

気づいたらスタミナ切れなんてこともしばしばです(-ω-)

さてさて!次の木曜日はG8S4アップデートらしいですね!
レネスプレイとかギルドローブとかあるらしいですけど
休憩、キャンプファイヤ、応急手当、メディが
もうちょっとランク上げられるようになるらしいです(・x・)
休憩も応急も消費APが地味に高いのが嫌らしいところなので
やっぱり消費が少ないキャンプから上げていこうかなー。

レネスプレイとかより生産スキルのランク開放に注目するあたりが
生産スキーな私らしいかなーなんて
なんとなく「らしい」を使いまくってみました(・ω・)
2008-09-05 21:46
08090501

バトソが強いらしいので試しにちょっと買って見ました。
鍛冶品を買うお金が無いので
せめて持ち手が青いものをー(・x・)

08090502

早速フィアで試してみたけどホントに強いのかなこれ?
改造が終わると強くなるのかな?
直前まで改造済みのブロソを使ってたせいか
未改造のバトソがちょっと弱く感じられます。
とりあえず改造終わるまで使ってみようo(・x・)o
2008-09-04 22:28
転生してダビスコ着ました!いえーい!

08090401

ダビスコかわいいよねーo(・x・)o
でも土曜になったら着れなくなっちゃうのさ。
残念残念(・ω・)
2008-09-03 19:18
32回目の転生してきました。
今回も17歳転生なのでぎりぎりダビスコ着れます(・x・)
土曜日に加齢するまでだけどねー。

08090301

生産スキルはついにクラフトが6になりました!
やったねo(≧∇≦)o
しばらくの目標は調合でしょうか。
裁縫も上げたいけど焦らないでじっくりやろうo(・x・)o
2008-09-01 21:32
今日は久しぶりに1chの生産PTに入ってみました。

08090101

紡織が低い頃はよく入っていたけれど最近は全然ですね。
とにかくこれでPTボーナスげーっとっ!
安心してダビスコ作りにチャレンジできます(・x・)
