-------- --:--
2008-07-31 23:37
1chで露店を見ていたら何か聞きなれない音がしたんです。
それで辺りを見回してみたら宙に浮いてる人が!

08073101

何あれ!楽しそう!
今日追加されたペットのカニの能力ぽいです。
他の人が楽しんでるの見ると
買う予定ないのに買いたくなっちゃうから困る(・ω・)
2008-07-30 21:26
今日もカウンター3段試験の人が集まるのを待っていたのですが
いくら待ってもまったく人が来ないので
なんとなくシモン箱を買ってみたんです。10箱。

08073001

そしたらヘッドドレス出ちゃった!やったね!
2008-07-29 23:27
ポイズンハーブがあと1株で薬草学のランクが上がる!
っていうところまできていたので
ダンジョンに行かなくてもポイズンハーブが採れる!すごい!
と評判の地下トンネルに来てみました。o(・x・)o

08072901

適当にぽわーんしてるだけでハーブが出てきます。
2008-07-28 23:18
先週貰ったマナエリを使うのをすっかり忘れていて
やっばい、もうすぐあと3時間で期限切れちゃうじゃん!
って状態で急いで消費してました(・x・)

08072801

うちのハーブ豚君もだいぶハーブも抜けなくなってきちゃったし
解毒草も貯まって調合2と3で使う分くらいは余裕でありそうだし
そろそろヌーに転生させちゃおうかなー?
2008-07-27 22:42
今日はマハで行われているまびたる演奏会に来ています。
客席は大入り満員で大盛り上がりです。

08072701

演奏のほうもコピー曲ありオリジナル曲ありで
非常に聴き応えのある内容になっています。
演奏聴いてると自分もやってみたくなってきちゃうよねー。
作曲とかMMLとか全然できないけどねっ(≧ロ≦)
自分で作曲とかできれば
ロックなライブでたまにあるドラムソロみたいな曲とか
作ってみたいですけれどーo(・x・)o
2008-07-26 21:47
昨日は疲れて書けなかったけど
トパーズ行ってきたんです。ロンガの。

08072601

わんこが黄金の鎧を着ててゴージャスですw

08072602

ゴーレムもトパーズの名前がついてるだけあって
黄色く輝いてとってもゴージャス。
硫黄ゴーレムから硫黄とか採取できるようになったし
トパーズゴーレムから
トパーズ採取できるようにならないかな(・ω・)
2008-07-24 22:25
今日ザルディンに温泉が湧き出ました。
この温泉、場所によっていろいろ効果があるみたいですが

08072401

ボイトは何をやっているのか・・・w
2008-07-23 20:20
またまた転生しちゃいました。
今回の転生で30回目です。
ずいぶん回数も増えてきましたねー(・ω・)

08072301

生産スキルー。
あとちょっとで薬草学がランク1です!
ポイズンハーブを抜く機会があれば簡単に上がりそうです。
それと裁縫とクラフトもちょびっとづつ進んでるんじゃよー(・ω・)
2008-07-22 22:27
今日はちょっと忙しいので終日釣り放置です。

08072201

レウス川はクエストたくさん釣れてサイコー!
ちなみに今はこのくらいです。

08072202

クエストがあと1100くらいで釣りマスターo(・x・)o
2008-07-21 23:13
08072101

この間、豚君からハーブをたんまり抜いたおかげで
今日はたくさん調合できました。
FA30を99個、魂水を56個、スタポ100を70個と
私にとってはよくがんばった!
思わず普段は活用しないマナトンまで使っちゃいましたw
来週もこの調子でがんばりたいですねーo(・x・)o
2008-07-20 20:19
性懲りもなくまたやってきました、キアボスラッシュ。

08072001

今回こそはクリアタイムを縮めたいと思いますo(・x・)o
関係ないけどキアボスのときに弓構えているのと
死んでるSSが多いのは
他のときはSS撮ってる余裕がないからです(-ω-)
2008-07-19 20:29
露店を眺めていたらついに私も見かけちゃいました、あれ。

08071901

ネギ!
噂どおり本当にネギそっくりですねw

ところで4gameさんによると24日に
温泉とかのアップデートがあるらしいです。
プロモムービーがサルが大活躍で楽しいです(⌒▽⌒)
温泉楽しみですね!

2008-07-17 22:30
レンジマスターになるちょっと前のことですが
キア下でナオさんを呼ぶことがありました。
そしたら・・・

08071701

ナオさんの服の裾が
えらく大胆に短くなってるじゃないですかΣ(=д=ノ)ノ
ちょーせくすぃー(*ノノ)
2008-07-16 23:06
今日は採取速度増加POTがもらえる日なので
月曜に貰ったマナエリと一緒に使って
ハーブを抜き抜きしてました。

08071601

ここしばらくずっとマナエリ貰うの忘れてたので
すごいひさびさですw
ハーブたくさんたまったから
月曜に調合がんばらないとねo(・x・)o
2008-07-15 21:14
08071501

キアハードに通ってしばらくになりますが
ついにレンジアタックをマスターできました!
やったねーv(o ̄∇ ̄o)

08071502

早速つけてみました。
いえいいえーいo(≧∇≦)o
2008-07-14 23:52
こうめいさんの手伝いでラビRP行ってきました。

08071401

相変わらずマリー担当です。
Wiki見たらタルラーク以外はキャラ作った順で
担当が決まるんだって!
今じゃもう私より古い人は身近にほとんどいないのかな?
Dで名前出る順を見ててもそう思います。
2008-07-13 22:30
レンジが今このくらいです。

08071301

キアハードの敵がほとんど強い敵なので
あと2周もすればマスターになれそうです。
あと少し!
2008-07-12 22:55
08071204

しゅわわーんとメダル発見!
野獣化クエの続きの古代のメダル探しです。
ジャイアントなのでラノとピシスで探していたのですが
噂どおりメダルが同じものばかり出てなかなか集まらず。
普段いる7chだけで探すのは大変なので
チャンネル移動しまくり地上絵めぐりしていました。
2008-07-12 11:48
08071201

シーラの野獣化クエでメイズ光るガゴDに行ってきました。
みんなを誘って総勢7人PTです。

08071202

つらいとは聞いていたけど
やっぱりこうなっちゃうのが多かったです(×_×)
やはり敵も強いし数も多いし、
消えて回復する敵は倒しきれなくて大変ですね。
2008-07-10 23:17
08071001

今日はひっさびさに昇段試験合格しました!
あと1回合格したらついにカウンター3段ですねー。
早く3段になれるようにがんばりまっすo(・x・)o
2008-07-09 22:39
ジャイアントのシーラ(セーラじゃないよ)で
タイトルいろいろ取りに行ってきました。

08070901

どーん。

08070902

ジャイって簡単に一発クマ取れるんですね。
ずいぶんあっさり過ぎてびっくりでした。

他にもサキュとかオーガとかいろいろとってきました。
考古学者とかもね!
2008-07-08 23:53
08070801

きょうちゃんに頼まれてクッキングポーションを作ったのですが
そのお礼に「イカすステーキ」なるものを作ってもらっちゃいました。
肝心のステーキのSSを撮り忘れたのが痛いね!
食べると特別なタイトルがつくらしいのですがはてさて・・・・。
2008-07-07 23:16
7/7 本日はお日柄もよく無事結婚式を行えました!

08070701

来てくださった皆さんありがとうございます!
これからはみねっちと二人でがんばっていくので
よろしくお願いします。
2008-07-06 23:30
今日はアンプルDAYだったので
なんとなくジャイ服を買って染めてみました。
そしてついでにギルドに入れてもらうことに。

08070601

せっかくだから暇なときにちょこちょこ
育ててみることにしましょうo(・x・)o
2008-07-05 18:19
ギルメンの人にはもう話したのですが
みねっちと結婚することになりました(*'▽'*)

昨日はみねっちに呼ばれてレネスの海岸へ。
そこでみねっちの気持ちを伝えられました。
そしてプロポーズされ、お受けしました。
もう気持ちは嬉しさでいっぱいです。
これはもう二人でめいっぱい幸せにならなきゃね!

08070401

これからよろしくお願いします、みねっち!
2008-07-03 22:54
08070301

しゃきーん。
ついにマグナム1になりました!
これで今回の転生の目標を果たせましたねo(・∇・)o
あとはのんびりだらだらすごしたいと思いますw

次はARを上げたいなーo(・x・)o
2008-07-02 23:06
さりげなくレンジマスター狙ってます。

08070201

キアハードのゴブリンがちょうどSTRONGなので
1周するとそこそここなせます。
このまま順調にマスター取れたらいいなo(・x・)o
2008-07-01 23:11
08070101

キアハードのゴブリンを撃ち抜きまくって
ようやくここまできました!
あと4レベル上げればマグナム1です、やったね!
他に特にネタはないんで終わります!
