-------- --:--
2008-06-30 21:52
月曜なので今日もいつものようにマハで生産です。
主にちららんとみねっちがw

08063001

私は今週はのんびりです。
そのうちちららんが材料を使い切り
後からあっちゃんもやってきて
3人でのんびり雑談しながらみねっちが頑張るのを見てました(’’
来週はちゃんと生産しないとなーo(・x・)o
2008-06-29 23:40
今日はやけに眠かった気がします。
一日中眠かったせいで変な時間に寝てしまったりしました。

08062901

そんな中、こうめいさんに頼まれて新しい服を作ることに。
劉君に型紙出してもらって、ちららんに普通のシルクを貰って
ショウロンジュエンのドレスを作ってみました。
みんなで作ったなーって感じがするこの服
気に入ってくれるといいなo(・x・)o
2008-06-28 20:10
今回もまた転生してみました~。
前回の転生前とスキルを見比べo(・x・)o

08062801

生産スキルは調合が7になりました。
他はクラフトとか裁縫なんかがちょこっと進んでますが
現在伸び悩み中です(-ω-)
2008-06-27 21:36
現在星降る夜イベントが開催中です。
星降る夜と聞くとどうしても
MALICE MIZERを思い出してしまいます。
星降る夜を待ち願いをかけよう~♪

08062701

って、ホントに星が降ってきました!
2008-06-26 22:48
今日の新ペットの箒早速買っちゃいましたo(・x・)o
しかも期間限定のやつです!

08062603

「掃け!」って命令すると辺りを掃除して
アイテム探してくれるんですよー。
高級革げっとしちゃいましたo(・∇・)o
2008-06-25 21:47
今日は接続おかしかったり公式がメンテだったりで
ちょっとさんざんですね。
ですがそんな中、というかおかしくなる前に
新精霊と契約してみました。

08062501

じゃきーん。
せっかくの武器が隠れちゃってる!
と見せかけて実は装備し忘れてます。
カッコ悪!

08062502

剣の精霊エキゾチカさんです。
男の剣精霊かっこいいですよねーo(・x・)o
これからはエキゾチックに育ててみます。
よろしくね!
2008-06-24 23:03
昨日は生産した後こうめいさんのG1を手伝ってました。

08062401

まだはじまったばかりでアルビのRPです。
私はマリーやってました。
なんだか手伝いではいると
大体マリーになる気がするんだけど何ででしょうねー?
2008-06-23 23:32
最近クラフトでシルク用の織機を作ってます。
難易度5以上の成功失敗を埋めるのにちょうど良くって。
ところでこれ

08062301

地面に落とすとでっかいんですこれw
きっと丁寧に梱包されてるんだろうね~o(・x・)o
2008-06-22 22:34
今日も青グラの熟練溜めでキアをまわってました。

08062201

ようやく熟練が半分の50を超えたところです。
なかなか青グラ精霊化への道は長いですねー。
それでももう何日かで溜め終わるだろうし
今度は精霊の名前考えないとo(・x・)o
2008-06-20 22:26
ちょっと前のクーポンイベントで青グラを貰ったのを思い出して
ちょっと熟練をためていました。
熟練100になったらこれで精霊作り直すのもいいかもねー。

08062001

熟練ためるときはタヌキ着てキア行ってます。
他の人にあげる安い革も貯まってうまうまo(・x・)o
2008-06-19 22:55
今日は何事もなくずっともふもふしてました。

08061901

メンテ直後だから羊も柵にハマってなく
さらにTV見ながらだからかなり効率悪かったけれど
新しく買ってきた赤刃の採取ナイフが
耐久改造できるくらいにはなりました。
早いところ2個採取可能ナイフにしたいなーo(・x・)o
2008-06-18 22:58
この間来たばかりですが今日もまたボスラッシュに来てみました。

08061801

今日こそはクリアタイムを縮めたいところですがはてさてo(・x・)o
2008-06-17 22:41
昨日は調合するのを忘れました。
それはともかく。

08061701

露店でいい色のテンガロンがあったので試着してみました。
似合うかな~?
テンガロンは高くてなかなか手が出ないけど
試着だけならタダだもんね!
2008-06-16 23:14
今週もアイテムフィッシングW22を作ってみました。

08061601

実際はあと3本あります。
露店に並べても気長にやらないと
なかなか売れないんですよねー。
そういうわけでクラフトがちょっぴり進みました。

あと裁縫もちょっぴり進めてみました。
シーフスーツ1着分。
今日はそんな生産曜日でした、まる。
2008-06-14 23:16
久しぶりにキアボスラッシュに来てみました。

08061401

前回はいい感じにいけて17分とちょっとでしたが
今回はどうなのかなあ。
2008-06-13 23:10
08061301

今回も新しく2名の方が新規入会されましたっ!
彬姫さんとkoumei54さんです!
彬姫さんは劉君の相方のヒミカさんの別キャラで
こっちで結婚しなおすらしいです。
こうめいさんははじめて1週間くらいの初心者さんです。
二人ともこれからヨロシクねぇ~o(・x・)o
2008-06-12 22:44
今日から釣りイベントがあるみたいです。
そこで早速私もイベント用の釣りエサを持って
釣りをしにいきました。

08061201

釣竿持ってゆらゆら。
しかし釣りだけしてるって言うのも暇ですね(-ω-)

08061202

今のところ280cmで4位に入っていますが
イベントが一週間もあるから
これもあっさり圏外になりそうです(-ω-)
2008-06-11 23:25
08061101

私はブロソをよく使ってます。
改造は全部222式です。
エンチャはフォックスとレイブンと黄玉を適当に貼ってます。
一番左の黄色いのはエンチャして改造前に壊れましたし
左下の青点滅はまだまったく使ってませんけどw
他にもいろんな色のブロソが欲しいですねーo(・x・)o
2008-06-10 22:39
キア下ハードに行ってみました。
ソロです。きつそー。

08061001

1部屋目からラットマン相手に大苦戦です。
ハードだからラットマンのくせにHP高い高い。
1匹倒すのにそれなりに時間かかります。

他の人も言ってますが
ハードに来ると昔のよわよわだった頃を思い出しますねw
特に私は一番初めに「老いた」を取ろうとずっと未転生だったので
すごい苦労した覚えがあります。
ラビソロで4時間とか、今からだと信じられませんね。

さて、キア下ハードは・・・これ以降のSS撮り忘れました(×_×)
しかも途中でめんどくさくなって帰ってきちゃった(ノ∀`)
2008-06-09 23:17
月曜になった直後に劉君に頼まれた剣士ショートを作りました。
おそらく相方のヒミカさんに着せたいんでしょう。
このえっち!w

08060901

がんばった甲斐あって無事に保護2を作れましたo(≧∇≦)o
自分のじゃないとは言え、
いつか保護2剣士ショートを作るという目標が達成されて
嬉しくもあり寂しくもあり。
いつか自分の分も作ろう(・x・)
2008-06-08 22:35
08060801

今日は早速火山トカゲでマグ上げをしていました。
マグならその辺のタヌキとかキツネとかでもトレはできるんですが
どうせならちょっとくらい経験値欲しいもんねーo(・x・)o

そしたらぽろっと・・・

08060802

険しい帽子出ちゃった!
以前1個出したときはみねっちにあげたんですが
2個目あげてもしょうがないしどうしようかなこれ(>ω<)
2008-06-07 20:35
転生したので今回もスキルを貼り貼り。
本当は昨日貼る予定だったのに疲れて寝てしまいました。
残念。

08060701

生産スキルはついに精錬がマスターになりましたねo(≧▽≦)o
そして薬草がランク3になったんです。
もうそろそろ調合が上がるといいなあ。
2008-06-05 22:49
08060501

今日からアルビ・キア・ルンダの各ダンジョンに
ハードモードが追加されましたのでちょっと見てきました。

今日の昇段試験?落ちましたさ(/□≦、)
2008-06-04 20:48
08060401

ようやく目標のレベル45になりましたo(≧∇≦)o
これでようやく転生できるぅ~♪
最近ちょっとモチベーション上がらないことが多かったので
普段はほとんど使わない♪を使っちゃうくらい嬉しいです。
せっかくだからもうちょっと使っておこう♪♪♪
2008-06-02 23:20
08060201

スマーーッシュ!

レベル上げのためにバリ下、キア中1、ラビ下と梯子したのですが
45になるにはまだまだかかりそうです。
転生したらマグ上げようと思ってるんだけどなあ。

月曜だけど材料をあんまり用意してなかったので
生産はちょっぴりです。
クラフトが4.2ほど進んだだけでした。
このまま亀のようなスピードでがんばってみます(・ω・)
2008-06-01 21:58
今回も転生できる日がやってきましたけど
今回はすぐには転生しません。
現在レベルが42なのですがコレを何とか45にしたいのです。

08060101

45になるとこの1097な累積レベルが1100になるのです。
そうしてから転生すればレベル1のときに1101になって
レベルの末尾が揃うんです。
しょーもないことだけどちょっとしたこだわりですo(・x・)o

でも40超えてくると上げるの大変になってきますね・・・。
