-------- --:--
2008-05-31 22:06
土曜で17歳になったのでついにタヌキが着れます。
なので早速タヌキを着てどのくらいか試しに行ってみました。

08053101

すごいです!
昨日までWEAKESTだったゴブリンがBOSSになっています。
キアを最後まで回ってみましたが灰色ネズミまで
BOSSになっていました。

08053102

ヒヨコですら同レベルですヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
2008-05-30 22:54
今日はもふもふしてみるもあまり身が入らず
昇段試験を受けるも落第したりといまいちなので
経験値稼ぎをかねて火山トカゲを狩ってました。

08053001

話によると険しい帽子が出るらしいんだけれど
さすがにそう都合よくは出てくれず。
出ればいいネタになるのに(-ω-)

それでも火山トカゲはSTRONGなので
レンジマスターのトレには丁度良さそうです。
STRONGはようやく残りが3000を切ったくらいなので
まだまだ先は長いですけれどねー(・ω・)
2008-05-29 21:43
話によると不幸なときに宝くじを買うと当たりやすいらしいです。
誰だか忘れたけど占い師の人がTVでそんなことを
言っていたのを見た覚えがあります。
そんなトリビアを披露してみたのはこれのせいです。

08052901

シモン箱ヤケ買いしちゃったo(・x・)o
ちょっといろいろあって何か買いたくなったんです。
衝撃の結果はこのすぐあとっ!
2008-05-28 23:20
今日はギルド石のところでのんびり。
のんびりというかだらだら。

08052801

SSを撮り忘れたのですが昨日の鍋は
エンチャ失敗で見事に消滅しました(ノ◇≦。)
深海は諦めるかぁ。
2008-05-27 22:28
今日はずっと漁船で釣りです。

08052701

深海ESを狙っているのですがなかなか釣れませんね。

08052702

うちの水色鍋のエンチャもここまで育ったので
あと一つで深海鍋が完成するのですが
はてさていつになるやら。
2008-05-26 22:49
08052601

今日はひたすらバンホでカンカン。
鉄の棒をたくさん作っておりました。

08052602

てれってーん。
ひたすらがんばってなんとか木の板30枚!
今日はそんな感じの特にネタもない生産曜日でした。まる。
2008-05-25 23:19
ひさびさに昇段試験を受けてきました。
カウンター3段試験になるとなかなか人が集まらずに
普段は試験受けられなかったんですけど
今日は何とか3人集まりました!

08052501

てれってーん。
いきなり合格してますが試験中のSSは撮り忘れましたw
2008-05-24 22:53
昨日はあの後水着で集合してみました。
コンヌース海岸で夏を先取りです。

08052401

先取りするにも少々時期が早すぎる気もしますが
折角なので水着パーティーを楽しみましょうo(≧∇≦)o
2008-05-23 23:50
今日もラノ砂漠で宝探しをして見ましたが

08052301

マンボウやら・・・

08052302

カニやら・・・

何で魚介類が出るのかw
しばらく埋まっててきっと鮮度も悪いです。
ちょっと食べられませんね(-ω-)
2008-05-22 23:32
今日からは宝探しイベントが開始ですね。
私はローブ類ばっかり出る中、
なんとか超豪華な手袋をゲットしましたo(・∇・)oヤッタネ!!
しかしテロップを見てる限りだと
トリコロールとフックカトラスばっかり出てるような気がします。
このイベントの目玉アイテムって何なのかな?
ともあれ今日のイベントは21時で終了だったので

08052201

その後はもふもふしーの、

08052202

太い糸つくりーのしてました。
月曜になったら丈夫な紐にして木の板の材料にしましょう。
2008-05-21 23:19
今日はみんなで集まってぷち集会っぽく
といってもただの雑談会なんだけどしてました。
雑談なのでこれといって書いておくことはないんです(>ω<)

08052101

センマイ居住区の手前のところに集まっていたんだけれど
ここっていつになったら通れるようになるんですかね。
ハウジングが未実装だから無理なのかなあ(-ω-)
2008-05-20 23:38
精錬がマスターになったことだし
次の目標を設定してみます。
次はこれだ!

08052001

クラフト上げたいですo(・x・)o
まだ全然進んでないけれど一応6にはしておきたいなあ。
とはいえ木の板を作るのが大変なので
あんまりモチベーションが上がらなかったり。
はたして6になる日は来るのか?!
2008-05-19 23:43
ここ数日バリで鉱石掘りを頑張って頑張って
ついにようやく・・・・・・

08051901

精錬マスター!
こんなときはやっぱりあれですよね!
某アメリカドラマっぽく

08051902

ヤッター!
2008-05-18 21:25
この間転生したときに日本伝統衣装のカードを買ってみたんです。
和服いいよねー。このレトロさがいい感じですo(・x・)o

それはともかくエモの「よし」ってパンチしてるように見えませんか?

08051801

ちょうアッパー!

見えないですね、すいませんでした(-ω-)
2008-05-17 22:43
昨日は疲れてしまって
ほとんど何もせずに寝てしまいました(-ω-)
まあそんな日もあるよね!

今日も精錬を地味にやってます。

08051701

こつこつこつこつ銀をやって
何とかマスターまでがんばります!
2008-05-15 23:25
地味に地味に採掘してます。がつんがつん。

08051501

採掘バイトで隠し鉱山通行証を貰えると
銀銅が多めに取れていい感じです。

08051502

おかげで銅が終わってあとは銀を残すのみ。
よーしがんばるかーo(・x・)o
2008-05-14 23:32
またもやキアボスラッシュ行ってきました!
今回は前回の20分をきることが目標ですo(・x・)o

08051401

どーん。
いきなり死んでますけれど(×_×)
2008-05-13 22:56
昨日はクルメナのあとみんなで合奏して遊んでました。

08051301

えむえるで曲を探したりちららんに楽譜を書いてもらったり。
紅が太鼓ドコドコ鳴ってとても壮快でした。
合奏もやってみると楽しいものですねー。
またみんなでやろうねーo(・x・)o
2008-05-12 23:38
長かったような短かったようなG8もついにラストとなりました。
今日はラスボスのクルメナさんを倒しに行きますo(・x・)o

08051201

私の分じゃなくてルモアさんの分なんだけどねー(・ω・)
人数少ないように見えるかもしんないけど
ミミックの中に何人か隠れてますw
2008-05-11 19:36
普段は40とか50とかキリのいいレベルで
転生したいと思っているのですが、
今回は50まで上げられそうになかったので
45で転生しちゃいました(-ω-)
次回も45にしようかなあ。

08051101

生産スキルはクラフトが7になったんです!
あとひとつで6とはいえ材料集めがとても大変なので
ゆっくりのんびり亀のようにがんばりますo(・x・)o
2008-05-10 22:57
イベントのデザドラさんは人多すぎでもうすごい重さで
これはちょっと諦めるかなーと思い
しばらくしゃかしゃかしてました。

08051001

目指すは精錬マスターです。
現在はこんな感じ。

08051002

まだまだ先は長いけどがんばるよo(・x・)o
2008-05-09 23:46
今日からデザドラさんハッスル週間です。
私も夕方のデザドラさんに会いに行ってみましたo(・x・)o

08050901

すごい人人。
どこからこんなに集まってきたのかってくらいいます。
そしてガキンガキンうるさいですw
2008-05-08 23:52
デザドラさんハッスル週間は良く考えたら明日からでしたね(’’
期待していたのでちょっと肩透かし気味です。
さてうちの13Fにまた新メンバーが加わりました!
しかも二人も!

08050801

ルモアさんとうぉるふぇさんです!
二人ともヨロシクね~o(・x・)o
2008-05-07 23:25
今日でクーポンイベントも終わりですねー。
がんばってた皆さんお疲れさまでした。

08050701

私は最後にもう1回ネリスにチャレンジしてみましたが
見事に一般グラディウス(×_×)
青レザロンがゲットできなかったのは残念ですが
楽しめたし良しとしましょう。

明日からはデザドラさん頑張り週間ですねー。
みんなでわいわい殴るの楽しそうですw
何かいいもの手に入るといいですねo(・x・)o
2008-05-06 23:09
今日もクーポンでレザロン引いたんです。

08050601

でも目当ての青じゃなかったので安値でさくっと売りましたw
エメラルドっぽいグリーンは使わないもんねー('-'*)
2008-05-05 19:28
そろそろクーポンばっかりなのもどうかと思って
イリアのクエストをちょっと進めてみました。

08050502

ルエリ再登場o(≧▽≦)o ワーイ♪
2008-05-04 23:05
今日のクーポン武器は青グラでした!

08050401

ようやく青いの出たよ!
これは後々まで残しておくことにしましょうo(・x・)o

昨日までのクーポン武器が売れないものかと
露店に並べておりますけど
高額商品はなかなか売れないですね。
放置してずっとテレビ見てたので
今日は他に何もやってないです(>ω<)
2008-05-03 22:32
最近クーポン集めばっかりやってます。
さーて本日のクーポン品はー?

じゃかじゃん!

08050301

赤レザロン!
欲しいのは青レザロンなので微妙に惜しいですね(-ω-)
あ○レザロンって書くと
あかレザロンもあおレザロンも同じになりますけれどw
2008-05-02 22:41
今日のネリスさんはグラをくれたよーo(・x・)o
しかもこのグラ

08050201

よーく見ると

08050202

点滅してるぽいです。
ひょっとしたら昨日のレザロンも点滅してたのかもね!
しかし青いのがなかなか出ませんね・・・(-ω-)
2008-05-01 22:43
今日はつい露店でネリスクーポン買っちゃったんです。
20枚も。
そのまま交換しに言ったら見事レア色レザロンもらいました!

08050101

真っ白レザロンですo(≧∇≦)o
ですがこのレザロン

08050102

こっちのSSだと金色っぽく見える不思議ーo(・x・)o
