-------- --:--
2008-03-31 22:30
先週先々週の土日にあの世でいっぱい稼いで
懐がホクホクだったので
ついローズを衝動買いしてしまいましたv(≧∇≦)v

08033101

しかもTypeBです!
金黒のやつが売っていたので
金の部分を青く染めちゃいましたw

ローズかっこいいですよねー(*'∇'*)
昔みんなローズ着てていいなあって思ってたのを思い出しますw
2008-03-30 22:12
今回も無事転生完了ですヽ(・∇・)ノ ワーイ
がんばってLv50での転生でした。
それでは転生直前のスキル模様をぺたりぺたり。

08033001

裁縫と薬草学がそれぞれランク5になりました。
もともとが裁縫キャラだったので裁縫上がるのは嬉しいねo(≧∇≦)o
2008-03-29 22:58
リンクを1件追加しました。
私がいつもお世話になってるギルド
十三階は月光のマスター敦司さんのブログ
十三階は月光です。
長らく更新停止状態だったけどついに再始動です!
あっちゃん期待してるよ~o(・x・)o
2008-03-29 22:44
08032901

うちのhawkさんがSoc21なりました。
精霊実体化スキルゲットですo(・∇・)oヤッタネ!
2008-03-28 21:23
08032801

今日は久しぶりにしゃかしゃかしておりました。
飽きっぽいんでクラフトは一時中断して
別のことしようかなと思ったんです。
クラフトで使う鉄の在庫が少なくなってきたのもありますけどw

ついでだから精錬マスター目指してみようかなぁ。

08032802

と思ったけど銀があと140回・・・。と、遠い*o_ _)oバタッ
2008-03-27 21:49
1chで露店を眺めていたら
なぜか銀行横にローズBが落ちていました∑(`□´/)/ ナンデ!?

08032701

ちょっと銀行入って出てくる間に消えていたんですが
誰かが持っていたんですかねえ・・・・・(-ω-)
関係ないけどローズって地面に置くと正座するんですねw
2008-03-26 23:03
中級魔法3つ揃ったので全部Fにして見ました。

08032602

アイススピアはちょっと使ったw

08032601

エレメンタルマスターゲット!
やったね!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これからは魔法でびしばし・・・は多分しないと思いますw
2008-03-25 23:17
今日も昇段試験の日です。

08032501

前回は人数集まらなくて受けられませんでしたが
今回は試験を受けることができそうです。
2008-03-24 22:22
この間の太い糸で丈夫な紐を作りました。

08032401

あれだけあった太い糸もこうなってしまうと
ちょっとしかないように感じますねw
2008-03-23 21:57
アーさんに手伝ってもらって
赤玉の稼ぎを露店証に入れてみました。

08032301

64万!ちょー稼いだっ!
赤玉おいしかったですo(≧▽≦)o
2008-03-22 23:21
今日は力いっぱい赤玉Dをぐるぐるしてきました。
やっぱり赤玉はいいですね。
私みたいなへっぽこでもマフいっぱい稼げますo(≧▽≦)o

08032201

明日もがんばって稼ぎましょーo(・x・)o
2008-03-21 23:49
土日にあの世に行こうと思うので
そこで使う赤玉を集めておりました。

08032101

ペットと一緒に樽をボコボコ。
エリンの樽は頑丈ですね。
2008-03-20 21:39
ちょっと見てみたらミルのトレが95まできていたので
ちょっとがんばって上げてきました。

08032001

ミル5o(≧∇≦)oイエーイ
5からちょっと範囲が広がるんでしたっけ、楽しみです。

ちなみに今は困難ひとつで褐色ヒグマが
AWFULだったりSTRONGだったりするくらいの強さです。
2008-03-19 21:52
銀行1枠を太い糸で埋めてみました。
紡織を上げていたときはたまにやっていましたが
今回とてもひさびさです。

08031901

私・・・、月曜になったらこの太い糸で丈夫な紐つくるんだ・・・。
ついでに鉄の棒作って木板も作ってみるつもりです。
クラフト6を目指してみよーo(・x・)o
2008-03-18 23:05
13Fのサブマス、劉君が探検日誌3Pが欲しいというので
カルーへ行ってきました。

08031801

光るパーツ探しからですけれどw
だけどこれだけ回っても光るパーツは1個しか出ず(o_ _)o
今日火曜日なんだけれどなー。
意外と出ないものですね(-ω-)
2008-03-17 21:40
今日は久々に生産PTにもぐりこんで見ました。

08031701

PTボーナスo(≧∇≦)oイエーイ
2008-03-16 23:53
幸運POTでまた出ちゃいました、アルビ上級一人用。

08031601

仕方ないんでまた頑張ってきますo(・x・)o
私にはめっちゃきついんですけどね~。
2008-03-16 16:10
リンクを1件追加しました。
名前からしてゴージャスな女帝様の
自分の為の日記です。
まだ開設したてですのでこれから楽しみです。
それにしても女帝様
テンプレもゴージャスなのを選びましたね(o^-')b グッ!
2008-03-15 22:44
今日は出かけてる間に釣り放置していました。

08031501

なんかレア釣りたいけれどなかなか釣れないものですね!
2008-03-14 21:14
昨日今日で計3着ステッチロングローブアーマーを作りました。
あっちゃんとちららさんのです。
みんなで材料を集めるのにがんばったo(・x・)o

08031401

ステッチロングはランク6なので
裁縫の成功トレにもなります(-人-)アリガタヤ
2008-03-13 20:04
昨日は残念ながら更新できなかったのですが
原因はこれです。

08031301

アルビ上級1人・・・・・・!
超難関ダンジョンのひとつですが
幸運POTで出してしまった以上仕方ありません。
行くしかないでしょう!
2008-03-11 23:30
08031101

精霊武器のhawkさんがSoc20になりました。

08031102

同僚タイトルゲットヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2008-03-10 22:20
今日は月曜生産DAYなので
ちょこっと裁縫が進みました。

08031001

89.50!約9割です。
残りはあと成功42回分です。
がんばるぞーo(・x・)o
2008-03-09 23:10
ギルドに新しい人が入りました。
テレアさんです。

08030901

まだあんまり話してないけど
それほど初心者ってほどじゃないのかな?
これからよろしくね~o(・x・)o
2008-03-09 11:39
リンクを1件追加しました
赤い髪が素敵な未来路さんのマビブログ
~A WAY OF THE FUTURE~です。
なんかR18指定らしいんですが@@;
2008-03-08 16:45
久々に転生しました。
いつもはLV40で転生するのですが
今回はちょっとがんばって49まで上げてみました。
というわけで転生直前のスキル模様を。

08030801

生活スキルは調合が9、調教が6になりました。
裁縫が途中になってますが後は成功稼ぎだけなので
のんびりやっていく予定です。
2008-03-07 23:28
私も空中浮遊できたv(≧∇≦)v

08030701

だけどできたのは何日か前で今日は何度やってもできず・・・。
もう修正されたりしたのかな?
2008-03-06 22:00
なにやらのっけから死んでてすいませんが
性懲りもなくまたキアボスラッシュに来てみました。

08030601

前回来たときはジャイアントライトニングスプライトを
倒した辺りで回線落ちだったので
今回はクリアできるようにがんばっていきましょo(・x・)o

DAN

2008-03-05 23:33
今日は5の倍数の日なので昇段試験がある日です。
どんな感じかと興味はあったのですが
前回は行きそびれてしまったので今回見に来て見ました。

08030501

すごい人ですo(・x・)o
みんな試験を受けにきたんですねー。
名前消してあるのでSSじゃわかりませんが
マスタータイトルをつけてる人も多かったです。
2008-03-04 23:00
月曜日は生産DAYなので私も裁縫の成功を埋めるべく
専門化シルク手袋を作っていたのですが・・・・・・

08030401

銘入りできちゃったーっΣ(=д=ノ)ノ
これで通算3回目くらいの銘入りですが
品が品だけにあまりうれしくないですw

ちなみに前2回はどちらもバイト品(-ω-)
