-------- --:--
2007-11-30 22:35
二日連続でレア引いちゃったー!Σ(゜□゜*)
あまりの引きのよさに自分でもびっくりです。

07113001

カズのだからさっそくスズさんにつけてもらいました。

07113002

かっくいー(*゜∇゜)
しかもお揃いです。
やったぜカトちゃん!! v(^ O ^)v
2007-11-29 22:08
昨日はレアが出そうになっただけで終わりましたが
ブログ更新後に日付が変わったので回してみたら
今度こそはレアが出ました\(≧∇≦)/ばんじゃーい

07112901

2007-11-28 23:46
今日はWizWizにチャレンジの日でした。

07112801

やっぱり難しいー!
OBしたりパットミスしたりとぼろぼろで
スコアも-4がやっとでした。
普段やってないコースなので余計難しく感じます。
ですがこれでツアーも残るはDIのみ。
もう少しでゴールできそうですo(・x・)o
2007-11-27 23:50
昨日はなんだかいろいろアップデートがありましたね。
私はどちらかって言うと裏方寄りなプレイなので
貢献度導入はちょっと嬉しかったりヾ(^-^)ノ
と思ったけどこれってどんな計算のされ方してるんだろ??

07112704

上のSSはちょっと掘って建築してナイトジャイしたときのですが
なんか400いってる人とかおるよΣ(`□´/)/
どんなプレイしてたらあんだけいけるんだろ・・・・・・w
2007-11-26 21:03
今日は激しくメンテ中です。
それはともかくついにしーなっちが300戦達成だー(`□´)/
折角なので戦跡はっつけてみます。

07112603

はい、私のへっぽこぶりが良くわかりますね(ノ∀`)
300戦もしといてレイスキマ1回もしたことないとか・・・・・・w
いや、何か難しそうで出づらいじゃないですか。
そのせいで二の足踏んでしまいます。
ジャイはちょっとやってます。
大砲撃つの楽しいです。どーん。

平均与ダメ低かったりKILL取れてなかったりとかは
あんまり触れんといてください(/_<。)
2007-11-26 00:56
07112601

今日は皆さんパンヤお疲れさまでした。
来てくださってありがとね~(*'ー')/
私が落ちたり涼さんが落ちたりしたけど
何とか無事に終われましたw
2007-11-24 23:56
セネさんの帽子がかっこよかったんで激写!
これってLv40のやつだよね、うらやまし~w

07112401

2007-11-23 23:48
今日の夜はなぜかずっと私一人・・・・・・。
スズさんも明日朝早いので早めに落ちちゃったし
誰もいないとサミシス( ノ_・。)
07112303

2007-11-23 00:26
07112301

25日日曜日の夜にみんなで集まってパンヤしませんか?
22:15頃にタンプーのプライベートで
いつもっぽい部屋名で
いつもっぽいパスつけて待ってま~すo(・x・)o
2007-11-21 23:31
特にネタもないのでとりあえずハーミール着てみました。
緑です緑。GReeeeN。

07112101

今日はいまいちな戦争ばっかりだったので
目に優しい色で気分を落ち着かせるとよいです。
2007-11-20 23:34
Lv33になったー!
早速モノトーン着ました!白黒!シロクロニクル!

07112001

2007-11-19 23:00
新しくF鯖増設記念に経験値1.5倍イベントが始まりました。
わざわざF鯖に観光に行ったりはしませんが
1.5倍は全鯖適用らしいのでがんばって稼ぎますo(・x・)o

今日は早速密書を1冊使ったので
あと何戦かでLv33というところまでこれました。
33になったら無料エクスバンクその2に預けてある
モノトーン一式(借り物w)が大活躍!予定!
07111901

2007-11-18 22:40
今日はスズさんと一緒にパンヤの最難関コース
Silvia Cannonに挑戦してみたのですが・・・・・・。

07111804

めちゃOBしまくりだよー(×_×)
グリーンも難しいところが多くて最終的なスコアは+8。
Silvia Cannonはしばらく行きたくないです(ノ∀`)
2007-11-18 01:04
当大会は誰でもウェルカム
HIOもチップインも記録更新も
どうぞお気になさらず
ご自由にお狙いください

07111801

というわけで今日はパンヤの日でした。
みんなたくさん参加してくれてありがとうね。
おかげさまで盛況でしたヽ(^-^ )
次にやるときは日曜の夜にしますんでそのときもよろしくw
2007-11-16 23:30
07111601

いきなりでっかい画像ですいませんが
ラコタとヒエログリフって色的に結構合うと思うんです。
そして犬耳は赤茶が似合うと思います。
というわけでコギーイヤー赤茶げっとわぁい(o・∇・)o
2007-11-15 23:23
07111501

シヲリさんもEXバンク貰ったので
パンヤでちょっと気分転換。
パットは見事に外れたようです(ノ_< ;)

パンヤ島ツアーも1コース進んで7コース。
折り返し地点きたーo(・x・)o
2007-11-14 23:50
07111401

シヲリさんも無事に犬耳をげっとヾ(・ω・)ノ
まだパピーイヤーを貰ってなかったのでそれにしてみました。
新色の灰色なんだけど以前の白いやつと似てるような・・・・・・w
2007-11-13 23:47
07111301

犬耳戦隊ワンコレンジャー!

2007-11-12 23:45
勝利を掴むイベントがはじまって
早速新しい犬耳を貰ってみました。
「プードイヤー」だからプードルなのかな?
たれ具合がかわいいですU・x・U ワン

07111203

犬耳はこれで4つ目。
結構倉庫を圧迫されるねw

そして犬耳を貰うために何戦かしていたら・・・・・・

07111204

とうとうタイガー手が壊れてしまいました(x_x)
他の部位も耐久が残り250とか500とかで風前の灯・・・・・・。
もともと貰い物だからちょっと削れてたけど
気に入ってずっと着てたからなー。
今までありがとうタイガーセット(/_<。)
2007-11-12 01:04
FEZで2時間狩りしても枝の1本すら出ないので
今日もパンヤに行ってきました。
パンヤ行くといつも更新が遅れるなw

07111201

2007-11-11 02:16
また更新が日付またいじゃった(ノ∀`)
今日もパンヤやってたんです。

07111101

2007-11-10 01:05
パンヤに熱中してたらブログ更新前に日付変わっちゃった(ノ∀`)

07111001
2007-11-08 22:07
07110801

今日レベルが上がって32になりました。
皿のときは経験値2倍期間に密書使いまくりだったんで
あまり気にならなかったけどLV35ってかなり遠いのね(o_△_)o
2007-11-07 21:06
07110701

1192つくろう鎌倉幕府!

・・・・・・そんだけですw
2007-11-06 20:25
あ・・・ありのまま今(昨日だけど)起こった事を話すぜ!
『旅行から帰ってきたと思ったら
 いつの間にかバンクェットエントリーが締め切られていた』
・・・・・・って、そのまんまじゃん!
何を言ってるかわからないなんてことはないし
催眠術だとか超スピードですら断じてないよ!

そんな感じなんで参加される方達はo(・x・)oガンバ!!
まだ誰がエントリーしたか聞いてないけど(ノ∀`)
2007-11-02 23:35
戦争探すために大陸マップを見ていたら
デスパが101人になってて
おもわずSS撮っちゃいました。
こんなことってあるんですねw

07110201

あ、あと明日からちょっと出かけてきます。
新潟で美味しいものいっぱい食べてくるよ!o(≧▽≦)o
なので2、3日更新お休みなのじゃよー(o_ _)o
2007-11-01 22:44
ライル様のナイフ捌きは手品みたい!って
貧民外の子供が言ってた!

07110101

あ、景品はしーなっちにアゼリーセットでした。
ついでに羽も出たからスカ35になったらヲリになろう。
