-------- --:--
2013-05-13 22:50
みんな5が13日は何の日だか知ってるかい?
私がいつもお世話になってるすてぴちゃんことステイシーさん
初めてマビにやってきた記念日、略してステ日なのです!
そんなわけで去年の今頃描くと言って未だ描いてなかった
すてぴちゃんの絵をようやく描いてきましたヾ(*^∇^*)ノ
わ、忘れてたわけじゃないよ?w

13051301

ペンタブを使うのひさしぶりだったけど
使い方もなんとか思い出せてよかった(^▽^;)
2011-08-16 06:14
おかげさまで先月うちのブログも50000hitになりまして
今回もなんか描いてこようと思ったんですが
最近の暑さであんまり集中できなくてだいぶ時間かかっちゃいました(^▽^;)

11081501

ありがとウサギ♪ってことで○×クイズイベントの景品のウサギを
パペットの人形にしてみました(*^▽^*)うさうさ
描いてる途中でイベント終わっちゃったけどw
これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いしま~す(*^o^*)/
2011-06-02 23:40
メンテの延びる時期は絶好調!誰もネクソンを止められない!
ってくらいの長時間の臨時メンテがいまだに続いちゃってますね(´・ω・)
今日はログインできなくて暇だったんで落書きして遊んでました。

11060201

『私はハンスに似顔絵を描いてもらっていたと思ったら
いつの間にかハンスの似顔絵を描いていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが以下略、的なそんな感じ。

椅子にまっすぐに座らなかったり後ろに傾けたりする人っているよね(・ω・*)
2011-05-03 17:31
たぶん先月くらいはちょこちょこお絵かきしてたと思うんですが
途中までやったところでそのまま放置しっぱなしでした(>ω<;)
本当はもうちょっと何かいろいろするつもりだったような気がするけど
どうするんだったかもう忘れちゃったのでとりあえずこれで終わり!

11050301

いえーい。
色塗ってる途中で「なにこれ変なポーズ(・ω・;)」って思ったら
なんとなく気になっちゃってそのままほったらかしになっちゃいました(^_^;)
今日はSekkaっていうソフトで背景の模様を描いてみたけど
対照的な面白図形が簡単に描けて楽しかったですo(*^▽^*)o
2011-03-22 21:39
一週間以上も間が空いてしまいました。お久しぶりです(^_^;)
ネクソンさんがゲームサービスの一時停止を行ってからというもの
ネット上では深刻なマビノギ不足の状態に陥っている今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
某所ではエアマビノギなる遊びが流行っているようですが
気づいた時にはすでに流行りに乗り遅れた感が果てし無かったので
私はしばらくお絵かき描き描きしてました(*´▽`)

11032201

そんなわけでみんなお世話になってますナオさん。
マビのおっぱい担当なので頑張ってきょにゅーに描いてみた(≧ω≦)
なんか左側の空間が余ってるのと背景がやっつけなのは気にしないでください。
その辺のセンスはないのです(^▽^;)

予定だと明日の夕方からサービス再開するんだっけ?
しばらく出来なかった分、たっぷり楽しみましょうo(*^▽^*)o
