-------- --:--
2011-12-20 23:56
11122001

いぇ~い、ホールインワン出ちゃったo(*^▽^*)o

そんなわけで先週くらいからマビもそこそこにちょっとパンヤをやっております。
パンヤでは現在クリスマスイベント中で
プレイ中にゲットできるクリスマスソックスを3個集めてちょっとあれすると
深夜にこっそりプレゼントを詰めてもらえる特別なソックスを
作ることができるのです(*^ー^*)

11122002

だけどこれが持ってないキャラのアイテムが入ってることも多いので
お目当てのものをゲットするのは意外と大変です(>ω<)
がんばってアリンとルーシアの衣装ゲットしないとな~(*´▽`)
2010-07-10 21:41
W杯は私が応援してた準決勝でドイツは負けちゃったみたいですね。
クローゼにはあと2点くらいゴール決めてもらって
W杯通算得点ランキング1位になってもらいたかったのですが
これはもう3位決定戦に期待ですね!
決勝はオランダ×スペインかぁ、どっちが勝つかなーo(・x・)o

さてさて昨日おとといはちょこっとマビをお休みして
南の島のリゾートゴルフを楽しんでおりました。
要するにパンヤです(・ω・)

10071001

いつもはアリンだけど今回はルーシアでプレイ!
なんとこの間の木曜日からルーシアのお誕生日イベントがやっているのです。
2010-02-24 01:02
最近またちょこちょことパンヤやったりしています。
今日もみねっちと一緒にやってました(・x・)

10022301

どーん。
ディスプレイ新しくしてからパンヤはワイドモードにしてみたのですが
設定してもロビーとかで画面サイズ変わらないからおかしいなと思ってたら
コースに出ないとワイドにならないんですね。
不具合かと思ってちょっと焦った(>▽<;)

10022303

ちょっと前にはクーの誕生日イベントがあって
クーの衣装が20%引きだったのでせっかくだからちょっと買ってみました。
スヴェニア衣装もなかなかいいですね(*^▽^*)

そんな感じでたいしたネタはないけどちょっとSSを載っけてみたのでした(・x・)
2009-11-14 23:23
前回までのあらすじ:
アニバ箱、それは今ではもう手に入らないお宝を極稀に出現させ
以前お宝を手に入れ損ねた者達の欲望を煽り
その金を際限なく飲み込むまさしく「悪魔の箱」だ。
そしてしーなっち教授もまたそのお宝を狙うものの一人である。
しーなっちは早速部下のH.ユキチに
命じてアニバ箱を用意させるのであった……。

というわけでまた箱を開けてみちゃいました(*^∇^*)ゞテヘ♪

09111401

どどーん。
ちょうど都合よく使用キャラのアリンの耳と
あとなんか変なリングが出ちゃいましたヾ(⌒∇⌒)ノ
耳は風が強いときにインパクトゾーンが広くなり
リングはパター以外の飛距離が+2yされ、
さらにマイホール毎にゲージを微妙に溜めてくれるというアイテムです。

09111402

早速両方つけてコース回ってみたけど結構便利ですね(*'ー'*)
いい感じにコースを回ることが出来ました。
あとはもうちょっとミスを少なく出来れば言うことなしなんですが
操作ミスを減らしてくれるリングとか実装されませんかね(>ω<;)
2009-11-11 23:22
パンヤが11/11でサービス開始から5周年なんだって。
そんなわけで5周年記念イベントが盛り上がっているのです(・x・)

09111101

パンやショット時のロゴも5周年!
キャディ達が集まった特別版です(*^▽^*)

恒例のドロップイベントでは今回は5周年硬貨が出ます。

09111102

硬貨の金額がそのままポイントとして加算されて
ポイントを貯めると特別アイテムなんかと交換できるので

09111103

私もベレー帽を貰ってみましたo(*^ー゜*)oイエーイ

あと5周年のアニバーサリーボックスもちょっと買ってみたのですが
いつもどうりの鬱箱でした(T▽T;)
