-------- --:--
2012-06-19 21:21
うちのギルド「青空と向日葵」の命名者にしてサブマスターの
フロさんことFROSTGIANTさんがついにブログを開始しました!
やっぱりジャイだね!」ですヽ(≧▽≦)ノ
かっこよくて可愛い素敵なジャイさんなので皆さんよろしくね~o(*^▽^*)o

フロさんも今後ともヨロシクお願いしまーす(*'ー'*)ノ
2012-01-15 23:34
リンクをちょっと整理させていただきました。
前々からどうしようかなーと悩んでたんですが
残念ながら403や404になっちゃったところと
更新停止しちゃってだいぶ立つブログさんの一部は
思い切って削除させていただきました(>ω<)ゴメンネ!

それとともに新しく3件リンクさせていただきましたo(*^▽^*)o

ぽんちさんの「ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*)
以前のブログもリンクさせていただいてましたが、
新ブログの方にリンク修正するのを忘れていたので修正させていただきました。
最近はニコニコ動画で歌ったりもしてらして、声がとっても綺麗なんですよ!
皆さんぜひ聴いてみてくださいね(*^ー^*)

ちょこめもさんの「ころんまろん★
前回のブロガーの集いの時にお会いしてから
リンクさせてもらおうと思っていたのに
いつの間にかリンクした気になっててそれきりになってました(^▽^;)
ちょこめもさんのルエリでの日常が読んでて萌えるんですが
それ以上にとってもオシャレ上手なのが羨ましいです(*^▽^*)
私も参考にしよう(≧ω≦)

natsuさんの「きゅん。
最近Twitterの方で仲良くさせていただいてますが
マビがまだG1でみんなしてあの世に行くのが流行ってた頃に
友達繋がりでちょっとお話しさせていただいたこともあるので
じつは意外と古くからお知り合いです(*^▽^*)
しばらく仕事がとても忙しくてあんまりゲームもできないみたいですが
体壊さないように気をつけてくださいね(*^ー^*)

みなさんよろしくお願いします(≧▽≦)/
2011-08-01 23:38
アクセス解析のキーサード検索って面白いよねー。
うちのブログに辿りついくのに使用された言葉がいろいろ出てくるので
気になって毎日のように見ちゃってます(*^ー^*)
一昨年は5月、去年は6月と検索キーワードを紹介してみたので
今年は7月分の検索キーワードを振り返っちゃおうかなーと企んでいるのですが
皆さん準備はAre You Ready?

まず一番多かったのがうちのブログ名の「金曜日はクリームソーダ」。
「マビノギ シーナ」なんてのも結構ありました。
皆さんご指名ありがとうございますo(*^▽^*)o

それに次いで多かったのが「マビノギ 剣士ショート」とかの
剣士ショートを目的とした検索が多かったです。

11080101

おりゃー!(どーん!)
せっかくだから過去のSSから剣士ショートのものを探して載せてみました。
この服だと気をつけないとすぐにパンチラSSになっちゃいますよね(>ω<;)
でも実装されてから何年もたってもずっと人気を保っているのは
そういうところに理由があるのかもしれないですね(*´▽`)
だけど「剣士ショート えっち」とかで検索してきた人はちょっと頭冷やそうか……。
2011-07-28 00:03
ちとせさんの「ちとせ製麺所」を新しくリンクさせていただきました!
今月、惜しまれつつも感動的フィナーレを迎えた「ちとせのマビ放浪記」の
ちとせさんが装いも新たに新ブログを立ち上げたのですヾ(*^▽^*)ノ
今度はエルフでプレイされているみたいですが
順調にすくすくと育っておられるようですね(≧ω≦)b
これからまたよろしくお願いしま~す(*'ー'*)ノ
2011-07-22 20:37
前回の記事でコメいただいたmeaさんのブログ
MABIMEA」をリンクさせていただきました!
画像いじりが趣味らしくて台詞等を追加したSSが楽しいですw
ジュリエットに毒吐かれてショック受けてるロミオがかわいい(*´▽`)
今後ともよろしくお願いしまっす!

ほんとは昨日書こうと思ってたんだけど
寝落ちしちゃって遅くなっちゃいましてすいません(^_^;)
