-------- --:--
2013-06-15 01:39
この間のスキルトレPの効果もまだ残ってるので
卵採集も今日ランク1になったのですが

13061501

ランク1になったお祝いなのか、
ランクアップ直後の採集で雌鳥が黄金の卵を出してくれました!
その確率の低さから通常の卵の採集を全部終わらせても
まだまだ全然出ないと嘆く人も多い高難易度の黄金の卵採集が
なんとランク1の1回目で終わってしまいましたΣ(゜□゜;)マジデ!?

これであとは普通の卵採集の回数をこなすだけのもはや消化試合!
というわけで……

13061502

卵採集マスター!
鶏の鳴き声が眠気を誘うせいで意外と大変なこのスキルも
ついに終わりましたヾ(*^▽^*)ノ わーい


せっかくなので早速タイトルをつけてみました!

13061503

今夜はカカシと一緒に祝杯だーヽ(≧▽≦)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1081-3505641b
